プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うぜぇ~

昨日久しぶりにSAにインしました。

爆弾ツール
デザートイーグル
の期限が切れました


ついでにキャラのスキンも切れた \(^o^)/

とりあえずフォックスと黒猫を30日当たったけどデスク買うまで封印

とりあえず野良でブラブラ~。

最近クラブナイトの青にはまってま~す @w@ 赤で攻めてくる敵をTRGで (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

みたいなwwwww

ささやきで一番うざいと感じたもの
ScreenShot_3_20080831012437.jpg

うぜぇ~!!マジでうぜぇえええええええええええええええ!!
この言っている人は俺に何度もTRGをねだるしKDが下がった時には人のせいにするし

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

皆さんもこんなことを言ってはいけませんよ!!ちなみにこのささやきを言っている人は初期化数3回(たぶん)して爆破で青JOINしかしないKD57%の子。
     
      嫉妬乙!!

ちなみに俺は最近クラブナイトの青しかプレイしてない


明日鳥取に旅行に行ってきマッスル!!

コメント

No title

最初の一行見て
・。・
↑が使われてるからキレてるのかと思ったわ
得意の流しスキルですもんね・。・

・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・


たまには赤もしろよ

万単位いったらkd下げるのしんどいんだぜ


お土産買って来いよ

No title

あ、SSの↓の一行な。

No title

なんなんだよ。青の有利JOINでTRGで芋ってるやつ。挙句の果ては「ローカル部屋」にこもって一方的にkd稼いで。冗談でいった囁きを本気に受け取って、直接返事しないでブログに記事掲載か??どんだけしょぼいんだよ。まえまえからおもってたけど、ただの芋キャンパーのローカルヒッキーがべらべら調子乗るな。だいたいな、お前がCWやりたいとかいって、しょうがなくCW行ってKD下がってんだよ。そんなのもわからないのか??何が嫉妬だよ。お前がRakusyunとかPe@ceLight$とかよりの強いのか??お前なんてクランセンやったらいつもフラグ最下位の穴のお荷物だっただろうが、なに野良でいい成績保ってるからって調子のってるの??馬鹿じゃないの??お情けでクラン員から除名しなかったのにそれも俺の間違いだったか。はっきり言うと、キモイぞ。

No title

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪さん
お土産は鬼太郎饅頭でwwww

>: . さん
( ゚Д゚)y─┛~~
弱い犬ほどよく吠えると言う言葉を知っているか?!
嫉妬乙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/98-80dccc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


