プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


とりあえずデスクPC買ったらプレゼント企画(これは決定事項)をします。何人にするか検討中~!多すぎても駄目だし・・・・・少なすぎてもね・・・・。とりあえず10人~15人を目安かなと考えております。

今日はサブ垢でCW戦をしました。バーカ犬やら或やらガリ子先生やら-[Rad*Dog]‘S-のメンツがいっぱいです。-[Rad*Dog]‘S-の頃はよかったですよ~!「全盛期の頃は敵なし」とか言ってたからな!
ネコのSRはガチで強かった!!俺がやったら芋(chicken)プレイだからwwwww


あ!新武器SOCOM

クソ

当たって使ったけどキレたわ。
青でBロングで構える→撃つ→敵に当たる→死なない→もう一発と思い構える→TRGで死亡

これが約7回ありました。プチッ
即倉庫に行って捨てました!ガチで使えない武器だと思った。

最近の趣味:ice^wallを弄ること!
スポンサーサイト

コメント

No title

青でBロングで構える・・・?
これが約7回・・・?
青で・・・7回・・・?
青で・・・
青・・・

有利ジry

バーカ犬引退したと思ったら居たのか

No title

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪さん
クイック入場で青が多いだけです!
犬はSAに復帰したよ

No title

し~あ~ん~ちゃ~ん~♪

ごめんそんな親しくないのに、調子乗った。
プレゼント企画と聞いて飛んできました。

早くKD69にしてよ。みててドキドキするからww

No title

>CraNe*さん
KD69%はちょっと・・・・・ @@;
68%が安定しています。今のところ

No title

プレゼント?
私がもらった(キリッ

No title

>あんぱんさん
・。・;
プレゼントの当選はランダムです @@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/90-9d4d6ac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


