プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



・。・

バイトの面接落ちた・・・・\(^o^)/ 今日までに採用なら電話しますとか言ってたけど一切電話なかった\(^o^)/ 誰のせいだろうか・・・・あ!iceだなぁ。今度会ったらAKとTRG1日ずつおごってもらうとするかww

今日SAのWeb見ていたら姉貴が急に入ってきて
姉「ガチャって何?」
俺「金使うからやるんだったらポイントガチャやれよ」
姉「わかった~」

結果
ScreenShot_3_20080722234829.jpg

ScreenShot_4_20080722234835.jpg

ScreenShot_6_20080722234849.jpg

ScreenShot_7_20080722234856.jpg

ScreenShot_8_20080722234904.jpg

S1αйに電流走る。こいつ・・・こいつの運は太いぜ・・・・。M4を連続で5回だすなんて。しかも全部7日間。せめてTRGかDE当ててくれよ ・。・

そして野良
ScreenShot_0_20080722235131.jpg
花蓮さんは女の子だからやさしくね☆ミ あ!ちなみに青の顔文字の子は*Charlotte*です。なんこサブ垢作ってるんだろうねww

CW戦は負け続け \(^o^)/ でもSG-というクランはひどかった。チートなどを平然と使ってきて1ラウンド終わった時点で萎え落ちした。
サクヤしんどけ
ゴッドホールマン
入中会長w

とりあえず申告はしたけどサブ垢だろうな。
とりあえず別のバイトの面接行ってきま~す ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント

No title

あ・・・・どまです・ω・

ガチャお買い上げありがとうございました^^

シルアン姉ちゃん顔うpよろ。

No title

oi
みうs
みす
おい
俺晒すなよ
叩かれる><

No title

>ice^wallさん
うpしてほしい?まぁ、相談してみる ・。・

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪さん
ニヤ(・∀・)ニヤ
|||-_||| 貞子<叩かれろ~>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/72-9ed3906a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


