プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い・・

そろそろノートでサドンをするのは限界なのだろうか・・・前まで8:8で倉庫やウェアしてもそんなに重くはなかったのに異常に重い。解像度を最低にしたら少し軽くなりました。とりあえずメモリを増設予定です。
話は変わってCFでアップデートがあったそうですね(遅いww)とりあえず見てみました。

◆新女性キャラクター「ULP」実装!
英国市民を守るために創立された女性特殊部隊「ULP」。
SASと同じく英国に係る国際紛争を解決するため任務を遂行している。
 女キャラの実装!早いですなぁ~

◆新武器「SCAR Heavy」!
ベルギーの重火器メーカーFN社がアメリカ特殊作戦軍向けに開発しているアサルトライフル。長射程でストッピングパワーにも優れている。
 新しい武器はSCARか~

◆新キャラクター「ULP」専用アイテム3種実装!
<ULPサングラス>
ULP専用のリオコインアイテムです。
購入期間に応じて、ボーナスGPが配布されます。
・7日 580円(10000GPプレゼント)
・30日 1980円(38000GPプレゼント)
・90日 3480円 (69000GPプレゼント)
<ULPヘルメット>
ULP専用のGPアイテムです。
装備することで獲得EXPが10%アップします。
・7日 6000GP
・30日 15000GP
・90日 30000GP
<ULPバックパック>
ULP専用GPアイテムです。
特殊効果はありません。
・7日 2800GP
・30日 7000GP
・90日 14000GP

◆「C4キット」アイテム実装!
C4爆弾の設置と解除の時間が5秒に短縮される特別なアイテム。ここぞという場面でチームを勝利に導いてくれる、つわものアイテムです。
 GPで変えたらいいけど・・・

◆「マガジン強化」アイテム実装!
マガジンの弾数を増強してくれるアイテム。増強される弾数は武器のカテゴリによって異なります。このアイテムを手に取り、撃って撃って撃ちまくれ!

◆「投擲武器拡張」アイテム実装!
投擲武器スロットを拡張することができます。最大で異なる3種類の投擲武器を装備することができますが、同じ種類の投擲武器は装備できません。
このアイテムを手に取り、投げて投げて投げまくれ!
※投擲武器拡張は「チームデスマッチ」のみで適用されます。「チームマッチ」・「ゴーストマッチ」は適用外となっております。
 これはいいのか・・・・すべて装備可って

◆「スプレー」アイテム実装!
マップの壁などいたる所に、購入したイメージを貼り付けることができるスプレーアイテム。『クロスファイア』のイメージキャラクター“モーリー軍曹”のいろんな表情をはじめさまざまなイメージをGPで購入することができます。
仲間同士のコミュニケーションに使うもよし、極限の戦場を彩れ!
※アイテム購入時直後から自動的に効果が適用されます。My武器庫内でアイテムをクリックすることで使用したいアイテムに変更することができます。
 お!これはやりたい~!( ゚∀゚)o彡°スプレー!!スプレー!!スプレー!!

しかし・・・ここまではよかった・・・・・・・

◆「防弾」アイテム実装!
<防弾キャップ>
被弾時における頭部のダメージを軽減してくれる防弾装備。装備していると頭部へのダメージが減少されます。被弾キャップをかぶり、マイヘッドを守りぬけ!
<防弾チョッキ>
被弾時におけるボディのダメージを軽減してくれる防弾装備。装備しているとダメージが減少されます。
防弾チョッキを身にまとい、我が身を守れ!
※アイテム購入時直後から自動的に効果が適用され、アイテムを外すことはできません。

つまりSFと同じで課金したら強くなれると言うことですね。クロスファイア\(^o^)/
課金してまで強くなる意味が分からん。どうせならPで買えるようにしたらいいのに。
スポンサーサイト

コメント

No title

まだCFなんぞやってたんですか・・・

No title

>kabuさん
ゴーストモードをプレイしにいったニダ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/63-6d66b6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。