プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規制に反対

今日もSAのことを書かなくてすみません。

児童ポルノ禁止法は「実在する18歳未満の児童の人権を守るため」に作られた法律でした。
子どもへの商業的性的搾取、アジアでの子ども買春などの国際犯罪を取り締まることへの国際的な要望によって1999年に制定されました。2004年に一度改正されており、実在する児童を対象とした買春や性的な虐待、それらへの斡旋、実在する児童をモデルとした性的な動画や画像の撮影、複製、頒布、提供(それらの目的の所持)などが処罰されます。本年2008年に再び改正の時期を迎えたのです。
ですが今、この法律を巡って様々な問題が浮上しています。
ただ持っているだけでも処罰されるという「単純所持規制」
漫画やアニメ、ゲーム、CGまで規制する「創作物規制」
事実、08年6月10日に提出された与党改正案は次のように書かれています。
(1)児童ポルノを所持した者は懲役一年以下、あるいは100万円以下の罰金を科す。(「児童ポルノ所持等の禁止」第六条の二、第七条第一項)
(2)実在しない創作物を用いた漫画やアニメやCGなど、成人が18歳未満の児童を装ったAVや写真などは3年後を目処に規制を検討する。(附則 第二条)
この法案がこのまま成立すれば、現実のものとなれば今回の改正で単純所持(持っているだけで罪になる)規制がなされ、さらに3年後には漫画やアニメ、CGはおろかセーラー服物のAVまでもが規制対象となり、当然それらも単純所持規制の対象――すなわち持っているだけで処罰されるようになるのです。(法案に「検討する」とあるのは、次回改正で規制するという事実上の宣言です)。 <コピペ>

こんなのが通らないと思っている人もいるはずです。しかし、日本の議員さんは無能な人が多いのですぐにこれが通ってしまうのです。裁判員制度がいい例です。あれは無罪か有罪かを決めるために作ったのに今では死刑などもそれで決めてしまいます。
日本の文化であるアニメが終わるのも近いなぁ。ちなみに持っていたらだめなのでこの法律が通ったら皆さんが持っているアニメやマンガはすべて捨てなければなりません。
エヴァンゲリオン・・・・アウト
ハルヒ・・・・アウト
らき☆すた・・・・アウト
クラナド・・・・アウト
Fate・・・・・アウト

近い将来はアニメやマンガを見たらおっさんかおばさんしかでないマンガやアニメになっていると考えてください!
とりあえず俺は断固としてこの規制については反対です!
詳しくは下のURLを見てください。
http://svcm.2-d.jp/

日本の経済の約半分を動かしているのはオタクです。規制するということは日本の経済の崩壊を意味しています。

一番の問題は我々国民がこの法案について知らないことが一番の問題だと私は思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

そんな法案通らないからおk

No title

>kabuさん
通らないことを願う!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/62-0a5ad449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。