プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日本\(^o^)/

今日はサドンアタックとか全然関係ない話をします。m(__)m

まぁ、どこかのバカの議員さんが児童ポルノ禁止が改正されているのだがこれが通ると・・・日本\(^o^)/
まぁ、話のついていけない方に簡単に説明しますと円より子という議員さんが「美少女ゲームは人間性を失わせる」と発言し美少女ゲーム(18禁)を取り締まろうかという事で改正されかけています。
「そんなの俺関係ねぇ~。マンガで十分!」とか「美少女ゲームしないし俺は普通のアニメ見るわ~」とか思っている人はいると思います。しかしこの法律が改正されますと日本が終わります。
なぜならこの法律の大きな問題点は
1.高校生以下(18歳未満)に見えたらアウト
2.所持したらアウト


1から説明しますと18歳未満に見えたらアウト!しかも作中の設定とか関係なし。18歳未満に見えたらアウト!一般の人が見るドラえもんやクレヨンしんちゃんなども規制されます。エヴァンゲリオンも規制されます。
マンガも例外ではありません。高校生が書かれていたらアウトになります。コードギアスもアウト!
ほとんどのアニメやマンガがアウトだなぁ。

2は所持していたらアウト。つまり
某A「高校の頃の初恋の人の写真!大切にしまって携帯に保存して置こう」
警察「君!ちょっと荷物検査するよ」
某A「あ!はい」
警察「携帯の中のこの写真は何だ!」
某A「あ!高校の頃の初恋の人の写真」
逮捕
こんな感じです。これも面白い事に自分の小さい頃の写真を持っていてもアウトになります。不思議ですねぇ~(´・ω・`)
自分の娘・息子の写真・・・・アウト!自分の子供のころの写真。もちろんアウト!

つまり児童ポルノ禁止が通ると
アニメ・・・・・おっさんやおばさんが出るだけ
漫画・・・・・・上と同じ
写真・・・・・子供のころの写真が一枚もない
みたいなことになります。だから日本 \(^o^)/

皆さんの意見が聞きたい。改正されるべき?それとも反対?

詳しくはこちらの動画を見てください。






明日からちゃんとSAのことを書きます m(__)m

コメント

No title

こんなことが起きたら
俺ワイルドセブン立ち上げて
全世界の大人に宣戦布告する。

No title

>kabuさん
おk!俺も宣戦布告するぜぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/61-e82819bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


