プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のSA

最近のSAは本当に嫌になります。第三で赤に入って自由視点で見ていたら青にTRG6本って・・・・。( ゚Д゚)ハァ? Bロンに2 階段1 Aロング3・・・ \(^o^)/ 回線抜きしてくる~(嘘ですw)
もうウェアにこもろうかなぁ。そのほうがKDが少しずつ上がっていくし。

ScreenShot_2_20080708004024.jpg


バグで階級が上がったが経験値が全く上がらない!\(^o^)/ しかもクランマーク違うしw

あ!まったく関係ないのですが最近、貯金箱に毎日100円入れてます。ちりもつもれば山となると言う言葉を信じて毎日100円を貯金中。たまったらここで写真をうpしてみるかな?!

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
iceさんてホストだからいつも朝帰りですて。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

そろそろ、夏休み!バイト行って金貯めてデスク買います!
http://www.g-tune.jp/gaming/H2S/
   ↑↑↑↑↑
買う予定のデスクパソコン。こいつを見てどう思う?

コメント

No title

Vista・・・・。
俺だったらxp買う。

No title

ヒソヒソした・ω・?

同じくVISTAはやめたほうがいいかも・・・。

お汁だから騙された所から始めてみようか!

液晶セットで17万・・・\(^o^)/

No title

すごく・・・大きいです・・・|ェ・`)

No title

ブログ作ったから きてよ! 

あとリンクしよう!-p-

No title

vistaは地雷
後の黒歴史

No title

>宇佐美ハル (有-PrMty)さん
でもそろそろXPが消えかけてるよ~!

>ice^wallさん
とりあえず警察に連絡(嘘)
Vistaは考慮するか

>〆P!ece$^N@G!*. さん
だろう!・w・

> CL!MAXさん
おkpk
リンクしました!

>Izmmiさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Vistaは歴史の底に葬られるのか!

No title

No title

>Leoさん
リンクしときました

No title

Vistaを糞と言う奴は使ったこと無い奴か低スペックのみ。
SP1からガチになったよ
でも3日くらい様子見ないと本調子出さないから気をつけてね

No title

ええとwVistaはやめといたほうがいいですよw
あとQよりDuoのほうが普通にやるのならいいですよー
そこのGtuneに13万くらいでおいてあるので
Core2Duo 8500でもかってみたほうがいいと思いますよ

No title

> no nameさん
なるほど!

>ЯiP†0N_£1Dёさん
COD4が快適にプレイできるパソコンが欲しい!

No title

COD4やりたいならなおさらDuoのほうがいいかとw
Duoはゲームに向いているCPUですからだいぶ早いですよ!
近くのネカフェそれのPCなんですが半端内ですよw
SAのMAPロードとか1秒かかってる?ってくらいですw
まぁ、あくまでも参考ですので最後はご自分で後悔のないようにかったほうがいいかとおもいますw
あと、僕もPC壊れたんですが8月に買うのでご一緒にプレイしませんか!腕おちて使い物にならないと思いますが・・・
どうでしょう?だめですかね?


   By りぷとん

No title

> ЯiP†0N_£1Dёさん
8月はバイトニダ 
がんばって20万ためる!でもバイトが疲れてSAインできないかもしれない Orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/56-ddf620cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


