プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



中国&韓国のSA

中国のSA、韓国のSAをやってみました・・・・。もちろんノートでは無理なので近くのネットカフェに走りましたが。まぁ、どうやったかと言うと、俺が通ってる大学は国際大学なので中国人や韓国人などの在日の人たちがいっぱい。その人と仲良くなってサドンアタックの垢作ってと頼んだら普通に作ってくれた。なんと優しい友達(ゲームのためだけに仲良くなった)
 
 まずは中国SA
課金しないと武器が買えません!
もう一度言います!
課金しないと武器が買えません!
大事なので2回言いました。
なぜかと言うと・・・
・初期武器はUZIとナイフ(初期のみ)。
グレネードやらM16などが全くありません。
・初期ポイントがない
日本では初期ポイント1万ですが中国にはそれが全くありません
・武器が異常に高い
AK:12000P ガリル:13500P  \(^o^)/
・一回の戦闘でもらえるポイントが少ない
日本では頑張ったら3桁までもらえますが中国では頑張っても2桁

そして恐ろしいことに現金でPを買うシステムらしい。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やったけどそこら辺UZIだらけ。ウェア行けばたまにAKを見ますが殺したら全員それを拾うのに必死です ( ̄▽ ̄)
でも、日本には実装されてないステージや武器などがいっぱいでした!
その友達に聞くと日本のSAはいいなぁと言っていました。

韓国のSA
友達に借りた垢なのですがその人の垢のKDが中佐でKD68% (-∀ー;)
クラン:無所属
友達が言うには「韓国ではこのKDが普通だよ」だそうです。
あ!女性の人の垢ですけどねぇ☆ミ
えっと日本と違うところは・・・
・AKなどの反動が小さい
これはデスクでやったことないのでその人から聞きました
・グレの威力がチート
ウェアで投げると必ず2人以上は確実に死にます!
・TRG多すぎ \(^o^)/
ウェアでtelliさんみたいな人がたくさん ナンテコッタイ/(^o^)\
・試合展開の早さは異常
爆破で青で芋野郎は一人もいません。

こんなところかなぁ (´・ω・`)b
中国のSAでは活躍できたけど韓国では・・・もう・・ねぇ・・\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

『女性の人の垢』

ま た 脳 内 か

No title

>ice^wallさん
ま・た・お・ま・え・か!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/52-bd8373da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


