プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今非常に迷ってます。入るべきなのか入らないべきなのか。入ったらCWをたくさんしているクランがいいな。最近の野良は本当にもうTRGオンライ\(^o^)/
で、ぶらぶらしていると

ScreenShot_3_20080617234241.jpg


ナイフ専用マップでHG戦?バグか?で入ってみたら

ScreenShot_5_20080617234403.jpg


持ってるww で相手を撃ったら

ScreenShot_7_20080617234527.jpg


死なないww HSを当てても胴体に7発撃っても死なないww これはバグですね。ナイフでは簡単に殺せましたけど

またふらふらしているとKeNNyさん部屋を発見。ドキドキ・・・・・
ScreenShot_1_20080617234711.jpg


ボムで相手を飛ばしたら褒められた。強い人に褒められるとなんだか照れる (〃▽〃)
それにしてもKeNNyさんは強すぎ。1vs5の状況で全員殺すなんて・・俺には無理 \(^o^)/
で最終結果
ScreenShot_4_20080617234823.jpg

赤でK>Dになるのは久しぶり。ていうかオールドやるの久しぶり (・ω・)

コメント

No title

クラン員がまだ少ないから今誘ってもクランで野良やると思うわ・・

もうすぐ少佐→クランに2人少佐→NEET\(^o^)/Clan

No title

青専のシルアンさんが赤とはΣ(・ω ・ノ )ノ

強い者の味方ですね。わかります・ω・

皆ポツポツとクラン入ってるみたいダゾ!

おシルもいい所見つかればええなぁヾ・3・ノ

No title

画像パクられてるよーw
SAの自由スクリーンショットで投稿されてまっせ。
まぁどうでもいいが。

No title

>asureeさん
クランに入ってなかったら行く・・・・・かも

>ice^wall さん
当たり前じゃんw 赤に強い人がいないと赤に行っても勝てる気がしない

>宇佐美ハル (有-PrMty)さん
ぱくられてないよ。あのスクリーンショットを掲示板に投稿したのは俺だからwww

No title

桑の実DA☆ そうだろ?
///
そうだったんDA☆

No title

KENNYは人間じゃないから5対1で勝つのは当然

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/44-e1214429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


