プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



復活

-[Rad*Dog]`S-復活の兆しです。ていうか今のクランのメンバーが-[Rad*Dog]`S-の時とほとんど一緒w
あといないのは・・・
・志狼君
彼はoptにいるからたぶん帰ってこないと思う (´・ω・`) なぁ・・・・・○野ブルーノ
・d(o・ω・o)b
自分のクランに戻って行った
・QuiXote
どこにいるのだろうか・・・・。まだどこにも入ってなかったら・・・ゴクリ
・ピザが好き
上と同じ
・一喜一憂
上と同じ
・RoyalOrder
階級が上がってるからたぶんインはしてると思う。探してみるか・・・
・Le*Life^Dogまたはプリン・ラテ
ずっと探してるけど見つからない!
・ALberobello
自分のクランを作ったからたぶん戻ってくることはない・・・かなぁ
・走れ!メロス!
別のクランにいるため戻ってくることは不可能 ┐(゚~゚)┌

こうして見ると-[Rad*Dog]`S-の時はメンバーの入れ替えがすごかったんだなぁ~と思う。-[Rad*Dog]`S-が全盛期ではない頃に俺が入ったから覚えているのはこれくらいかなぁ・・・・。 ・。・
あ!K@buさんを入れなければ・・・・・本人に頼んでみるか!今の[}{it&Run].jpはまったりクランニダ。サブの人も3名いらっしゃる。K@buさんのサブが来ても文句は言わないだろう。 ・w・
VCで「シルアンどこで芋ってんだよ」
だ・か・らシルアンじゃないから!シアン
「シルアン!止まるなよ!」
だからシルアンじゃ・・・
「シルアン!止めろよ」
もういいよ・・・シルアンでもシアンでもどっちでも・・・・

今日野良で「なぜそのクランに入ったの?」と聞かれたので答えます。
あれはあるルームでの事。俺は大尉になってRedHunterを抜けてブラブラしていました。ウェアで疲れていたので気分転換に金閣に行きました。それが自分の運命を変えると誰が予想していたのだろうか・・・。そこで出会ったのがm4]*A!Ha1Do*[ak(元名:-[[*REO*]]-)。
毎日、ささやきや部屋を作ってはよく招待されて呼ばれました。俺はすこし迷っていました。5日後に答えを出すと言っていました。
 そして5日間考えました。考えて考えた末入ろうと決意しました。初日のクラン戦では足を引っ張っていました。その時は仲間から「ドンマイ」や「最初は仕方がない」など言われました。
しかし、毎回クラン戦で最下位 \(^o^)/ 日が過ぎるごとにレオがキレた Σ(゚Д゚)ガーン
そしてずっと前マスターに「なぜ俺をスカウトしたの?」と聞いてみたら「大尉でKD58%は強いと思ったから。でも実はこんなに弱いとは・・・」 \(^o^)/ ちなみに今はバラエティ担当です。武器の貸し出しもしてます・・・気分が良ければ d(・ω・)b
とりあえず明日大学行くからここまで (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
毎日ブログ見てます。

現在は断罪の花というクランでお世話になっています。

これからもブログ楽しみにしています。

No title

まぁ俺なんて昨日のクラン戦でクランKD20代だった気がするから気にすんな

No title

>QuiXoteさん
お久しぶり (0_0)/ヒィー!
クランに入ってなかったら連れて行こうと思ったのですが残念です。
ブログ楽しみにしていてねぇ☆ミ

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ さん
さすがっすねぇ!

No title

いつでも声かけてね^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/38-5c262a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


