プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お知らせ

まず、最初にこれは書こうか迷ったのですが・・・やはり書きます。
なるさんが今いるJFのクランとはクラン戦を二度としないという事です。
急に一人落ちて人数が揃わなくてクランの人が断ったらささやきで「乙^^」とか「びびってるのか^q^」見たいなことをさんざん言われたそうでクランのメンバーが不機嫌になってしまいました。だからJFのクランとは二度としません・・だそうです。
クラン戦の募集でJFに話しかけられてもクラン戦は二度としないでしょう。ものすごくメンバーの人たちが怒ってるので。JFに声をかけられる→みんなログアウトする 
だそうです。

まぁ、こんな暗い話はどっかに置いといて我がクランについに・・ついに!女の方が入ってくれました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その彼女とクラン戦
結果
ScreenShot_11_20080529002141.jpg

俺の戦績マジで涙目・・・。あ!女の方はお花見宴会さんです。VCでも話しましたが・・・緊張して\(^o^)/
あ!マシンガン曹操さんが帰ってきました。(・ω・) またiceさんと曹操さんの声が似てるニダ ・。・

最後に
銃を持つ手を左手に変えたら調子が良くなったニダ。調べてみるとこの左手と右手はどうやら利き目が関係しているそうです。本当か・・・・(´・ω・`) どうやら俺の利き目は左目だそうです。とりあえず左手でしばらく固定
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

S1αйさんとS1oйって同一人物だったのか(´・ω・`)

No title

>Izmmiさん
チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????
よくみて!oとαが違う! ・。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/34-ea85e73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


