プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SAAC3回戦

ここら辺になると結構強いクランがいっぱいいますねぇ。まさに強豪クランだらけです。Redグループの代表はNabDかVelikaとなることは試合表を見たらわかるだろうw たぶん来週は白熱した試合になるのでは!

今日はとりあえず3時頃イン。とりあえず俺は補欠なので野良で遊んでました。7時ぐらいに大会に出る人たちはほとんどインして気合いを入れてました。 俺は武器の貸出のシアン銀行を運営していました。
そして!8時!!SAAC3回戦スタート・・・・・・俺はロビーで待機

vsINSPIRE

なんか途中から遊び始めたらしい。・g・ なぜだ?! 試合終了後聞いてみると
クランの誰か「おい!INSPIRE女キャラ使ってたぞ」
クランの誰か2「はい!勝ち確定!遊ぶか」

だそうでレッドガゼルのSS撮ったためみんな勝ち確定だから遊んでいたらしいwww INSPIREのクランは非常に残念なことをしたなぁ・・・・・。たぶん女キャラつけた人はクランのみんなからたたかれてるのだろうなぁ・・・・・。CW前は装備を確認しましょう。

vs-MoD-
Team..gattuところのクランに勝ったクラン。クラン戦KD見たけど個人が強い。そして、クランチャットでiceさんが負けたと言っていたので負けたそうです。

てなわけでSAACは4回戦までは行けました。順位にすると16位以内だそうです。
なので大会用に作ったクランL!fe^Exitは幕を閉じました。個人的にはもう一回出たかっけど俺のAIMでは出ると足手まといになる。AIMを鍛えてCWで無双をしたい。たぶんL!fe^Exitは解散・・・だそうです。俺的には誰かのIDで残して置いて、また大会になったらそのクランで募集すればよくねぇ?俺は放浪の旅にでます・x・ 
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれマウンテン

No title

おつかれシルアン・・・。

不甲斐ない結果で申し訳ない><

とりあえず、ツール30日頼んだ。

No title

何かWARPみたいなまったりクランまたやりたいなぁ~クラン建ててよ!メンツ集め手伝うYO

No title

>K@Buさん
おつかれマウンテンバイク

>ice^wall さん
ツール高い ( ゚д゚)タケェ~!
こっちが頼みたいわ!

>naru さん
クラン設立費などが高いから ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/29-5274021f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


