プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



AD

ADやりました。

arrgrs_convert_20100614222140.jpg

今の自分はこんな感じです。このゲームは他の無料FPSにはない壁ジャンプやブーストジャンプ(?)みたいなSF系の物がある。そのためジャンプでピョンピョンする事が多いだろう。肝心な内容なのだがグラフィックはそこそこよい。
けど、最初の装備である武器や防具があまりにもしょぼい。たぶん初期の状態で行くと誰も倒せないかもしれません。そこで最初は防具をそろえるのだがポイントがない。せめてCβテストぐらい大量のポイントがあってもいいんじゃないのかな?!
また、スタミナやエネルギーの消費が早すぎる。二回横にジャンプするだけでもうばてるとかどうなの?そしてFPSでお馴染みの強力なAWP(一撃必殺)も健在中!
    それがこれだ!

efefafeae_convert_20100614222158.jpg

威力良し!精密度良し!反動良し!弾数良し!どうみてもチート銃です、本当にありがr(ry
この銃絶対修正入るわ。あともう一個あったのだがこの紫の銃の弾数を2個減らしただけ。まぁ、ピョンピョン跳ねて近づかれたらSRも鴨なんですけどね。

あとcoopやったけど正直これクリアできるの?!と思った。自分がやった時は弾のアイテムはでないわ、回復アイテムは少ししか回復しないとかで切れそうになった。また、最後にAサイト、Bサイト、Cサイト(あるのか知らない)の機材を守らないといけない。しかも3人で。無理に決まってる。easyでもクリアできなかった。


今後調整次第ではSAやAVAに並ぶ良いゲームになりそうだ。ていうかStingも前こんな感じで書いて結局運営が半年で糞ゲー化したな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/278-3f186285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


