プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



晒し

MW2の晒しスレに俺が殿堂入りしたぜ!

と最初は喜んでいたが後から後悔・・・・・相手が逃げていく~><
たしかに自分も最初はnoob tuber死ねよとか思っていたけどワンマンの称号を取るためにはワンマンつけなければいけないし一番早く効率よく稼げる装備となればやはりワンマン+グレ+デンクロになってしまう。エンブレムを入手するためにしばらくやっていて晒されてしまった。
まぁ、MW2のオンラインは糞だ。なぜかワンマンでグレが供給できてしまう。スケベジでも同じくグレの弾が拾える。G18Akimboの異常な集弾率。その他もろもろ。
また、パーティー組んでドミ、グラ、デモなどいろいろし、その中で称号のためだけにワンマン+グレ+デンクロを使いみなさまに多大なご迷惑をおかけしました。クラス作成からGL専用装備を全て解体し、次からはワンマン+グレ+デンクロは使いません。ただ、ショットガンをアンロックする際にはグレを使用しますがその際にはワンマンなどを装備することがないように出来る限り配慮いたします。

最後に野良で不愉快に感じた方、また野良で味方になってくれた方々本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

俺まだワンマンも取れてないレベルなんすけど、
晒しスレの人はもう楽しみきってそういう装備を叩いてるのに俺は今後試しに使ってみることもできないのか
不公平だ
猫耳さんも今後は叩く側に回るんですか?だとしたら恐ろしい話だ
俺も1回くらいはワンマンデンクロGLで核撃ってみたい
篭るポイントよく分からないから無理そうだけど

つーかワンマンでも爆弾系は補給されないようにするだけでかなり解決なのに、プレイヤー叩くより仕様が悪すぎるのを問題にすべきだ
まあ晒しスレとか色んな人が晒されすぎててそんなに機能してない気もする
猫耳さんくらいの殿堂入りレベルになれば悪名が広がってプレイに師匠をきたすかもしれないけどw

普通に考えたら相手から嫌がられるってわかるだろ
言い訳乙
だったら最初からやるなと

一緒にやろうぜ!

晒されて嬉しいなんて書くから、吊るし上げられるんだよ。
精一杯プライド守ろうとしたんだろうが、全く逆効果だったな。
んで、OMAのエンブレムの為に仕方なくDC+GLとか、この期に及んでまだ言い訳とは。

最初は喜んでいたが(笑)
名前変えまくっておいて何言ってるんだお前

気にすんなよ
晒しなんか所詮私怨だから
気にいらないからでっちあけてでも晒す幼稚なやつらなんだよ

ここは2chじゃねぇぞ?
勘違いしてんじゃねーよ
脳外科紹介しましょうか^^;

PCも携帯も2ch規制だからここに書くしかないw

さっさとワンマンやスカベンで実弾以外を補給できないようにしろよ糞InfinityWardが!
まぁ、デンクロというPerkが存在する時点でGLの使用を奨励してるから修正はまずこないだろうけど・・・

晒しスレ見てもわかるように粘着されてるからこの記事のコメント欄は閉じることをオススメする

一度失った信頼を取り戻すのは非常に難しいですよ
ざまぁ

ぶっちゃけ定点プレイみたいな糞しない限りワンマンデンクロGLより、銃撃ったほうがキルとれるよ。

謝るんなら、やるなよ。だせー

昨日、onlineであたりましたが、いつものグレラン+ワンマンでしたね。プ。

ウソついてんじゃねぇぞ

結局グレラン+ワンマンでしたね。
変わらないな

なにここのサイト気持ち悪い

名前変えまくって、完全にうそついてんじゃん。
うそ乙

結局グレランをポンポンしているお前は、
Aimもよくならねぇよ。 
FPS好きなやつとして最低な部類だな。

結局おまい弱かったwwwwwwwwwww
ワロスwwwww

まぁ、なんだ
とりあえず
ドンマイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/270-cae86f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


