プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うっす!

更新さぼってさーせん!リアルで自動車教習所に行ったりしたりしてたので。まぁ、
ネタがなかったからかかなかったんですけどね

L4D2購入してやりました。 感想を少し程度

 ゾンビラッシュの時に1では殴るだけでとめることができたが2ではスタミナ?があり5回殴ればしばらく殴ることができない。それを防ぐために近接武器がある。近接武器はスタミナがないためラッシュも簡単に防ぐことができる。
 また脱出方法が面白い。最初の面ではガソリンを集めたり最後のマップでは橋をひたすら走る。もちろん途中ではタンクが出たりして苦戦をする。特に自分が一番面白いと思ったのはHard Rainというマップでガソンリンを入手しまた引き帰す。行きは晴れていたが帰りは豪雨で視界が悪くなる。またアイテムが引き継がれるため前半に大量のアイテムを入手すると帰りが悲惨なことになりかれない。
あとL4D2は最初のキャンペーンから全て続いています。Dead Centerでは車で脱出して、Dark Carnivalでは車が壊れたためヘリを呼び、Swamp Feverではヘリの操縦士がゾンビ化したため射殺し船で脱出し、Hard Rainでは船のガソリンがないためガソリンを取りに行きまた同じ船に乗り、The Parish(デモマップ)では船から降ろしてもらい橋の所にある政府(?)のヘリに脱出と全て一つにつながっていて非常に面白かった。
 対戦モードなのだが4vs4しかできないため特殊感染者が全員出ない。ハンター、スモーカー、ジャッキー、スピッター、ブーマーといるため例えばダウンの敵にスピッターで酸をかけようと思ってもスピッターが出現しなかったりとかある。ちなみにスピッターの酸はダメージがやばいほど減る。

総合評価  おすすめはしないけど買って損はないと思う

L4D2発表当時はvalve死ねとか思っていたが買ってみるとなかなか面白い買った。valveさん、馬鹿にしてすみません!ただ1のキャラを使えるようにして欲しいです(ゾーイ以外はいらませんが)
スポンサーサイト

コメント

No title

Demoではくそだったけど
製品はなかなかおもしろいですよね

No title

>しゃなさん
デモは糞面白くなかったが製品を買ってみたらなかなかだったねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/262-0faf602c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


