プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



CSS

届いたのでやりました



やっぱりねぇ・・・・重い \(^o^)/ 起動できるけどカクカクするよ~\(^o^)/
AKフルオートしたら同じところにいく ワロタww

CSSはグラフィックがいいねぇ~!きれいだし・・・・・あれやったらSAが少し汚いと思うニダ



デスクトップのパソコン ( ゚д゚)ホスィ…

ていうか( ゚Д゚)ネムヒー

とりあえず頑張って貯金します!とりあえず
■Intel® Core™ 2 Duo E8400 (デュアルコア/3GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 9600GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載
このスペックのパソコンを買う予定~ 費用はおよそ11万

ていうか安くて高スペックのパソコンはないニダか?せめてCSSが快適に動かせるパソコンが欲しい!

コメント

No title

C2Dクロック3Gでゲフォ96積んだ時点で安くならない。

No title

始めまして。

グラボとかは妥協していいですけど、
CPU、マザーボード、電源は絶対妥協しちゃ駄目ですよ。
マザーボードはGIGABYTEのGA-EP35-DS4 Rev.2.1や、ASUSあたりがオススメです。
電源はSeasonicがいいっすよー。

No title

他のコメントついていけねーw
ザっと見たところ、すごい高スペなキガスっ!(゜Д゜)
CSSやTF2もサクサクやでぇ

No title

cs:s買ったか、今度一緒にやろうぜ?
VCしながら・・・・・嫌か。
SteamIDは「aramasa1206」だからフレ登録送ってこぉぉぉーい!!
登録したら・・・id教えてねw

あ・・・ちなみにディスプレイはないみたいだが・・・。
当然、ディスプレイはもってるよね?ww

No title

HDD250くらいに落とせば少しは安くなるんじゃね?

No title

>K@Buさん
    Orz

>AllAlongさん
( ; ゚Д゚) グラボーはお金を貯めていいものを買うかw

>naruさん
俺もついていけねぇ~ \(^o^)/

>宇佐美ハル さん
CSSはデスク買うまで封印しました。あ!デスプレイを忘れてたニダw

>yukiさん
HDDを下げるという手があったか!

どうでしょ?

http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/0806/4920x2.html

俺もサドンやってます♪
弱いですけど、楽しいですよね~☆

No title

>DD さん
こちらこそ弱いですがいつかやりましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/26-bbe944af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


