プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ふぅ~S1αйという名前結構気に入ったニダ・・・・でも25日で真紅姫に戻ってしまう ( ; ゚Д゚)
まぁ、千円でキャラ名変更買ってるからいいけどw
ここでみんなに聞きたい!キャラ名変更買ったけど
 
  1.S1αйがいい  
  2.別の名前がいい

どっちですか・・・ねぇ・・・・・(´・ω・`)  俺は基本的にこの名前気に入ったニダ


話は変わって今日大好きなMAPポセイドンに行きました。
結果

ScreenShot_1_20080420003201.jpg


ふぅ~0デスで帰ってきたこと自体奇跡ニダ。やっぱり爆破ではM4強いねぇ。AKだと遠距離で反動でかすぎで当たらないニダ。
野良では強い・・・・でもクラン戦では弱い・・・・・て言うか俺がフラグトップをとったクラン戦は約7割の確率で負けてますwww ヽ(´ー`)ノ

今日GMさんがいたのでDEについて話してみました。
俺「DEは実装しないのですか?」
GM「DEは慎重に実装する予定です」
俺「アジア大会までにDE出さないと韓国&中国(DE)vs日本(アナコン)になって結果が見えてますよ」
GM「大丈夫です。日本で実装されていない武器は大会では使用禁止ですから」
( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚ )ハァ? これは韓国のSAユーザーは困ったww だって韓国のSAやってる人のほとんどはサブはDEと固定してるだろう。まぁ、たぶんアナコンだろうなぁ。(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

No title

真紅姫がいい

No title

>naruさん
いや・・・・・・・もうキャラクター名変更を買っちゃった ( ; ゚Д゚)

No title

5月にDE実装だったりしてねw
さすがにDE使用禁止だと、韓国でも批判する奴が出るでしょう。
さてどうなるか…、乞うご期待。

それよりあかべぇそふとつぅ最新作出るぞぃ><;
金溜める。さらば。

No title

>宇佐美ハル さん
俺はデスクを買うために金をためる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/21-f856d221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


