プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ミラーズエッジが届いたのでやりました。率直な感想を言うと面白いです。普通FPSって言うのは銃で敵や的を撃つと言うのが当たり前だがこのゲームは戦うのではなく


   ただ逃げる!

追ってくる敵からひたすら逃げる。途中で銃とか奪うこともできますが弾数がありそれを撃ち切ったら捨てなければいけない。銃を持っている敵に対してカウンターを使ったりと爽快感MAX

ただ不満な点が一つ。なぜ最初のトレーニングのところでXboxのコントローラーで説明を受けたのだろうか?そこだけがイライラしました。ゲームパッドを認識してしまったのだろうか?
とりあえずマニュアルを片手にやってました。


え?!SA?糞ゲーでしょ?あれ
とりあえず久しぶりにサブ垢で遊んだけどもうストレスが溜まる糞ゲーだな。昔は神ゲーとしてやっていたがCSとかやっているうちに糞ゲーだと思った
・誰でも扱える一撃必殺のTRG
・胴体に一発当てても死なないTRG
・↑一発当てても死なないのに相手のTRG一発で死ぬ
・ヒットボックスがおかしい
・DEをいつまでたってもP販売しない
・女性キャラをいつまでたっても販売しない
・作業ゲームと化している
・AKを先当てるのに撃ち負ける
・チートの大流行
・CT側(青側)おいしいですw
・走り撃ちマンセーwwwww

もうやる気が起きない。やったらストレスが溜まる。素直にCSとかCoDシリーズやるわ。なんかね・・・KDとか本当にない方がいいと思うけど。KDとか気にしすぎて芋芋するから。CSとかCoDはKDとかないから気楽にT側とかできるし。CS1.6はHG一本で逆転することもある。というか野良でT側の相手にグロックで5人(フル装備)HSされたんですけど。
CSの場合はストッピングが必要だけどSAってそれがないよね。CSSの有名なクランであるODENのクランの人が

「ストッピングのないゲームはFPSじゃない」とか言っていたな。SAのことを

とりあえず兄貴が言っていたが
「SAとかガキがやるゲームだから」

という言葉が今ようやく理解した。

そして俺は静かにSAをアンインストールした。
SAが神ゲー?目を覚ましましょう
スポンサーサイト

コメント

No title

自分はSAからFPSを始めてSA神ゲーと思っていた時期がありました。
CS:Sを知って買ってやってみるとSAが糞ゲーだと認識しました。
SAで馬鹿みたいに課金してる人にCS1.6やCS:Sを買ってやってみなさいと言いたいですねw

No title

>Angelさん
ていうか課金するお金があるならそれ貯めればデスク買えるんじゃね?と思った。まぁ、それ以来SAには課金することはなくなったが

No title

確かに糞ゲーだけど人それぞれだからおっぴらに糞ゲーとか言うのはアレだよね。
SA=ガキのやるゲームだったら、それこそ世界行ってる人達もガキなの?ってなるから相当な偏見だよね。
まぁプレイヤーの質は確かに低いけどさ。
でもあんなHitBoxも曖昧なゲームが今日本で一番遊ばれてるっていうのは疑問が残るけど。

No title

>emoyurAh@haruyomeさん
たしかにそうですね。でもSAのプレイヤーの質の低さは低すぎる。野良でも強い奴をチート扱い。そしてあの狂ったヒットボックス。
なぜ遊ばれてるかというと今の時代家庭にはデスクよりノートだから。
SAは低スペックでもできるから流行っている

No title

SAアインストールしますた FEARマルチしてくる

No title

>uhosさん
FEARですか・・俺も購入予定です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/206-8061bd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


