プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まじめ

今日はゲームと関係ないことを話そうかなw 
まぁ、人間生きていれば必ず聞くと思うがエイズについて。高校ぐらいからエイズについて少し勉強すると思うが。
エイズ(AIDS)は、「後天性免疫不全症候群」といいます。これを簡単に言い換えれば、「人生の途中から免疫がなくなってしまう病気」ということになります。いいかえれば、エイズに感染しても、エイズという病気で死ぬわけではありません。エイズは体の免疫力が奪うだけなのです。
大気中にはものすごく多くの病原菌がいます。人は病原菌の中で生きているといっても過言ではありません。しかし私たちが滅多に病気にかからないのは、それに対する免疫があるからなのです。
しかしエイズに感染すると、その免疫がなくなってしまいます。そうなると普通ではかかることのない病気に簡単にかかってしまい、それによって死にいたってしまうのです。

じゃあエイズの始まりは?
ヒトエイズウィルスと極めて近いウィルスが、アフリカのチンパンジーから見つかっています。
さて、それでは、チンパンジーからヒトへはどのようにして感染したのか。一応次の3つか考えられてます。
1.性行為説
2.食肉説
3.傷害説

1.は、チンパンジーとセックスして感染したというもの。
2.は、チンパンジーを食べたことによって感染したというもの。
3.は、チンパンジーが引っかいたり噛み付いたりしたことで、ヒトにウィルスが侵入したというもの。

他にも人体実験説などもあります。
・チンパンジーの血液を輸血した
・チンパンジーのウィルスを試しに人間に接種した

今のところ、性行為説が一般的ですが、分かっていない部分もある。

この前後輩に「なぜPCゲームの主人公はゴムをつけないのか?」と聞かれたのだが。
まぁ、PCゲームをやった人はわかると思いますがなぜか出てくる女の人はほとんどの確率で処女です。そして主人公は必ず童貞です。そして親もエイズ感染者ではありません(なぜか海外旅行としてどこかに行っていることが多い)
童貞の人と処女の人が生でやっても最初からウィルスを持っていないので移らないらしい。だからゲームの主人公は生でやっていますw
一番確実な方法は
付き合う→エイズ検査を受ける(両方)→陰性→生でやりたい放題

最後にサドンアタックのクラン戦中に*Charlotte*が言った名言
「ゴムなんて邪道。生でないと気持ち良くない!」

コメント

No title

流石エロキングシアン
よく覚えてらっしゃる

No title

>しゃるろっとさん
しゃるはものすごくインパクトがあったから今も鮮明に覚えてるよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/201-3ad35891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


