プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日一日

今日一日ずっと出かけてました。まず三宮でお買い物。あ!自分は兵庫県在住ですよ(´・ω・`)
まぁ、三宮行ってやることって行ったら3個ぐらい
・買い物
・アニメイト
・パチンコ・パチスロ

まぁ、今日はパチンコ打ちにいったんですけどね。トータル・・・・1500円負けました。でもなぜか負けたのに少しも悔しくはなかった。打った台は
・CRブルースリー
・CR新世紀エヴァンゲリオン  使徒再び
・CR北斗の拳 ケンシロウVer


この三台で8時間ずっと打った。まぁ、感想程度に少し
・CRブルースリー
バトルスペック。大当り確率 1/399.2 まぁ、この表示は2Rも含むから実際の確率は1/800ぐらい。まぁ、2千円で当たったんですけど。通常は擬似連待ちです。自分も4回擬似連からようやく当たりました。
死亡遊戯モード(しらんが)は結構面白い・・・・ですが2Rの割合が多いです。今日の当たりを見たら15R5回 2R8回 ちなみに2Rはほとんど出球がありません。まぁ、救いは6Rがないことかな

・CR新世紀エヴァンゲリオン  使徒再び
800回転はまり台をゲットして打った。ミッションモードからいきなりミッション追加が発生して大当たり。時短中にプレミアを引き4箱お持ち帰り

・CR北斗の拳 ケンシロウVer
唯一勝てなかった台。900回転から1035回転までまわしたが当たる気配がまったくなかった。15Rの消化は早いです。ただ6R単発を引いたときは台を殴りそうです。


~ここからSAの話~
とりあえずガチャを回してみた
1.jpg

2.jpg

3.jpg

CT側のキャラが出ませんOrz


SA.jpg
神が光臨しました。すごいです。KD1桁とかもう神の領域です。

TF2とかやったけどみんな強すぎです。自分の操作がなれてないのかな。とりあえずwiki読んで勉強するニダ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/196-e8204f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


