プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



意味不明

昨日BrightonBeachesクランに入れてもらいました。理由はCW戦をよくやっているから。それに大人の人が多いと言う事で。加入して気合いを入れて「初めまして∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!」と気合いを入れてチャットをしたのですが全員無視。あ~やっぱり新人は結構警戒されているなと思い以後普通にプレイ。マスターが全然インしないので0時頃にログアウト。

そして今日なぜか脱退させられていた。
俺「????????????????????????????????」
意味不明!
とりあえずmixiでマスターにメッセージを送ってみた。

以下送信メッセージ
「なぜ脱退させられたのか意味がわからない。自分は何をしたのでしょうか?加入した時も挨拶をしたのですが全員無視され感じの悪いクランだなと思いましたが。」

マスターからの返信メッセージ
「俺はあなたに会ってないので詳しい事情はわからないんですがクラメンが言うにはクラメンが挨拶したのをあなたが無視し、Ventのサーバーを教えても無視されて、全く返事がなくコミュニケーション取れないとの事でした。 もし間違いだったら申し訳ありません。」


自分はよく野良の試合しているので集中しすぎてチャットを見ていなかったのかもしれません。しかしそれでもクラン同士ならメッセージを送るとかいろいろ手があるはずですよね?しかも一番残念なのはこっちの意見をまったく聞かずに脱退させられたことに腹が立ちます。

以下返信メッセージ
「初めて入った時は挨拶をしましたよ。でも誰も返してくれないし反応もまったくありませんでした。ベントの鯖は教えてもらいましたっけ?結構見てましたけどそんなのはなかったけど?仕方ないのでメンバーの告知で見て調べてやりましたけどもう消しました。非常に残念です。もし自分が試合に集中しすぎてクランのチャットを見なかったのかもしれません。しかしそれではなぜメッセージを送るという手がなかったのでしょうか?クランメンバーならメッセージは作成できますし送ることもできます。それをしたほうが確実だったのではないでしょうか? 」

以下マスターからの返信
「メッセも送らずに不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
お互い誤解があったようです。 」


お互いって!明らかにそっちが悪いだろう。クラメンの意見を聞いて相手の意見を聞かずに黙ってクビにする。まだ子供なら笑いますが大人ですよ!相手。普通なら相手の意見を聞いたりもしくは警告みたいなメッセージを相手に渡すのが普通ですよ。
久しぶりに怒りましたね。こんなに怒ったのは久しぶりですね。ゲームでは愚痴は言うけどあまり怒らないですけどさすがにこれは怒りましたね。せっかくクラン戦がんばってフラグムービーみたいな物を作ろうとしていたのに。
またしばらく野良をしてクランを探さなければ。
スポンサーサイト

コメント

No title

「初めまして∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!」が原因の可能性が高いですね。

いきなりの挨拶で顔文字を使うのはあまりマナーが良い行為とは思えません。第一印象というのは結構大事なものです。

他の原因があったのかもしれませんが、これだけの文章では分かりかねますので。
メンバーからの苦情により脱退させ、
返答は定型文みたいなものでしょうと邪推します。

自分にも原因があるってわからないおとこの人って…

No title

しんくひめ?
昔SA初心者の時によく金閣やってた夏咲っていうものですが
人違いだったらごめんなさい…
あの頃は金閣が軽かったのに
今じゃ重すぎてできないなんていう僕の悲しいpc
もしよかったらりんくしませう
クランもうちでよかったら是非遊びにきませんか?
ガチではないんですけど
それなりに勝ちを狙いにいって 尚且つ超雑談してたりみたいな!笑
とりあえず人間違いでしたらすみません!

とりあえず文はもう少しちゃんと書かないと印象悪いですよ。 日本語でおkってやつです。

まぁお互い誤解があったというマスターの見解が一番正しいかと

No title

気合い()笑 を入れて()笑
初めまして∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!

()苦笑ですね

No title

ふーむ・・・クランはコミュニケーションが大事だからチャットはしっかり返してあげないとね

クラン建てる予定なんだけど来ていただけますか?w

No title

>laserさん
たしかに第一印象は大事ですね。以後気をつけます。

>名前のない人
さーせんwwwww

>せぴあさん
たしかに昔の名前は真紅姫でしたけど・・・誰だ。思い出せないOrz

>名前のない人
たしかにお互い誤解がありました。冷静に考えてみたら自分の方も悪いと気づいた(遅)

>名前のない人
笑え!笑ってくれ!

>神タクトさん
たしかにコミュニケーションは大事ですね。自分も積極的にチャットをするべきでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/184-8070047e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


