プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あれだ

まぁ、下の記事で動画をうpしたのだがコメントワロタwwwww


「芋」
ん・・・・常に前線にいるのですがこれで芋なんでしょうか?

「置きかよ」
ここら辺に敵が来るだろうなと思って構えてますよ?ていうか韓国の人もあんな(ry

「左利き?」
利き目が左だからです

「せめてうpするときは芋るなよ」
・・・・・・・。だから前線に・・・・・


さすがニコ厨。頭がおかしい人がいるよね。中にはそうじゃない人もいるけど。
ねえ?!教えて?芋って何?
芋って「後ろにいてずっと前に行かない人」だと俺は思ってるけどあれで芋??




スポンサーサイト

コメント

No title

芋プレイヤーには厳しい俺だが・・・。
あれは全然芋じゃないでしょw

たぶん、覚えたての言葉を言ってみたかっただけなんだと思う。

No title

なんかシアンさん代わりましたね
高スペPCになってから。

No title

>名前のない人さん
ですよね~。流行の言葉を使いたいお年頃の人達が多いなと私は思った

>kkdmgfさん
前のクランの人全員からデスク買ってからシアン変わりすぎwwwと言われました。自分ではそんなに変わった自覚が無いのですが(゚∀゚ ;)タラー

No title

はじめましてーw 芋についてなんとなく書かせてもらいますーw
できれば相互リンクお願いしますーw

SRを持っていて前線にでえるっていうのはスナがホントにうまい人だけじゃないんですかね 芋はARを持ってずっと敵が来るのを待ってる人のことじゃないんですかね・・・

ニコ厨ホント馬鹿げてますよね ゆとりもいるし・・・くだらない・・・

No title

>神タクトさん
ニコニコは口だけの人が多いです。
動画を見る→批判→芋乙→自分はどうなの?→動画を撮れない(スペックが足りない) こんな感じですよ。ニコニコは・・・。芋の意味もわからない方が多いですよ。

相互リンクですがURLがないです (´-∀-`;)

No title

ホント口が悪すぎですよね
このあとの日本は一体どうなることやら・・・

URL申し訳ないです>< ということで改めてよろしくお願いします。

No title

以前ウェアハウスで一緒にプレイさせて頂きましたが、リスからSR撃ってましたよね?
何か上から目線しているようですが、実際にご一緒させて頂いた私はあまり良い印象を持っていません。

動画で「芋」と仰ってる方は、そういうのを含めて言っているのではないですか?

No title

>神タクトさん
リンクしておきました。

>Kimさん
ん・・・それはT側もしくはCT側がリスの所まで来てましたか??来てなければリスで撃つことはありえません。来ていたらダクト行くのですからそれもまたありえません。

No title

自分はニコニコに上がってるFPSの動画はコメ消さないと見てられません…あれは酷いですよね
気にすることないと思いますよ~

No title

>USDKさん
気にしたら負けかなぁ~と思ってますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/146-3d721c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


