プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



友達から

友「学園黙示録は面白い!一度買ってみろ」
俺「何!?そのカイジみたいな漫画」
タイトルからして明らかにカイジの学園ものだと思いアニメイトへ・・・・・
発見?!
img_258562_40666348_0.jpg

どう見ても書いてる人がカイジの人ではない。ていうかゾンビの本?!まぁ、とりあえず1巻買って外で読むか


ーーーーーーーーー読んでる最中ーーーーーーーー

うはぁあああああ!おもしれえええええ!バイオが日本で起きたらみたいな話だった。そこから高校生たちのサバイバル。うほぉ!これはいい本!か・わ・な・い・か?
とりあえず5巻までまとめ買い
自分4巻あたりが大好きだった。とりあえず画像で紹介

IMG_0001_20080308234647.jpg
自らは囮となり、愛する娘を若者に任せて見送る。
「行ったか」
「ええ、私たちの娘が・・・・愛すべき若者達と共に!」
「もはや後顧の憂い無し!!」
カッコイイな!おい!まさにモンスターペアレンツですね(違

IMG_0002_20080309000552.jpg
おっぱいマンセーーーーーーー!こんなシーンが何回か・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そのほかに濡れるシーンや●●●シーンがニヤ(・∀・)ニヤ
お勧めの本です。



さて話は変わりますが20日にパソコン購入(注文を出すだけ)決定しました~!ですので20日に前に言っていたプレゼント企画をします。締切は・・・・デスクが来るまでです。
ただし、俺にTRGをさんざんねだって買わせた某大尉はその借金を全て返済してから来てください(L●●さん)
スポンサーサイト

コメント

No title

この漫画友人の家にありあしたわw

No title

>USDKさん
読んでみると結構おもしろいですよ^^b

No title

む、勧められると買ってみたくなってしまうんですよね・・・
でも金がw

No title

>USDKさん
たしかに一冊600円ぐらいと結構高い・・・・でも面白い。

No title

検討してみますねw

No title

>USDKさん
><b

No title

買ってしもたw
ローゼン新装版6巻を買いにいったらwお、これはシアンさんが言っていた・・・・・・書店を出る時には財布が軽くなってましたとさw
面白かったですw

No title

>USDKさん
俺もそのときはすごく財布の中が軽くなった。1~5巻までまとめ買い

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinkuhime.blog82.fc2.com/tb.php/102-81eeca0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


