プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ワンマン

最近ワンマンを愛用しています。あ、もちろんGLとかつけてませよ。たまに敵のGL付きの銃奪って撃ちますけどね。とりあえず今よく使っているクラスを紹介

efeea.jpg


まずどんな武器はどんなものでもいいです。でパークはワンマン+冷血(プロ)は必ずつけましょう。これにより弾の心配は要りませんし相手に発見されにくいです。パーク3はなんでもいいですがニンジャ(プロ)がおすすめ。足音が消えるのでこっそり相手に近づくこともできますしね。装備はクレイモア。クレイモアは2個までしか設置できないため着替えて2個設置しましょう。

あとはひたすら撃ちましょう。


この装備で晒されたら笑えるなww
漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案

終わったな東京・・・・
とりあえずこれ条例でたらドラえもんやコナン、テニスの王子様もアウトだな。だってどこにも女性のみとか書いてないから男性も適応されるな。それにこれ日本国憲法第21条の表現の自由を侵害しているんじゃないの?これ改正案出した人頭が湧いてるんじゃないの??だいたいゲームやっていて現実の人に手を出す奴は基地外な奴だけだ。2次元を愛している人はゲームと現実を区別してるだろう。たとえばゲームのCODやっていて「戦争に行きたい!」とかいう奴いる?いないだろう。現実は現実、ゲームはゲームと割り切れるからだろう。まぁ、たまに割り切れない奴がいるけどね。
だいたい、日本の経済を支えているのはオタク(友人によると)だし、そんなオタクが財布の口を閉めたら日本の経済が回らなくなるね。最悪 日本\(^o^)/

とりあえずオタクの聖地と言われた秋葉原から人がいなくなるね。まぁ、自分は兵庫県に住んでるしいざとなったら西の秋葉原の大阪に行けるけどね。


あと、CODの記事に大量のコメントが書かれてあって吹いたww まぁ、コメント返しとかしたらめんどくさいし名前のない人が多かったしコメント返しは差し控えます。

追記:面白いコメントがあったのでそれだけ返してみる
結局グレランをポンポンしているお前は、
Aimもよくならねぇよ。 
FPS好きなやつとして最低な部類だな

この人何熱く語ってるの?!馬鹿なの??

Sting

一時はStingにはまっていたが突然のサービス終了を行い今年に入ってもう一度サービス開始されたということでやってみた。
結論を言うと旧STINGの方がよかったな

・最初にもらえるポイントが少ないため武器買ってもサブとか買えない(M4ならギリ買える)
・試合でがんばっても200しかもらえない
・人がいない
・グラフィックが劣化している気がする

自分は1戦やったらすぐにアインストールを行った。このゲームはサービスがすぐに終わりそうな予感がする。結局のところ無料で良いFPSはサドンアタックかAVAのどちらかになってしまう。┐(´~`;)┌

さて、今やみんながバトルフィールドに移行してしまい私も買おうかなと思っていたがやめた。お金がない 買っても4月ぐらいかな。それまでみんながまだやっていたらの話だけど (´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


