プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



MW2のマルチで核を打ちました。残念ながらSSは撮っていませんがsanreさんやshanaさんが証明してくれると思います。とりあえずガチで25killはきつい。私が核を打ったときの手順は
  パークにキルスト1減らすやつを装備
        ↓
  6キルしてハリアーをストック
        ↓
  死んだのでもう一回がんばって6キルする
        ↓
  ハリアー2個ストック
        ↓
    ハリアー1機放つ
        ↓
       ACを呼ぶ
        ↓
     AC終わったらもう一度ハリアーを呼ぶ
        ↓
     24キル達成 あぼ~ん!


核呼ぶとみんな騒然とします。VCつなげていたのでみんなが「なんだ!」とか「何このカウント」など言っていました。それにしても核って自分も死ぬけど全員キルになるしキルおいしいです^w^
        
とりあえずこいつを見てくれ・・・こいつを見てどう思う?


eaefaea.jpg


ひどいてレベルじゃねええぞ!!!相手がまるでやる気がない気がした。なんか部屋で立てこもってるからFB投げてナイフでサクサク!そして途中からDEだけ持って行ってたしwwwとりあえずsanrenさん自重しましょうwwwwww


PS Wastelandのマップは芋が多すぎて嫌いです

MW2

MW2は日本語版糞とか言っていたがなんだかんだ言ってやっている(マルチ)とりあえず芋マップが多いため自分もお芋プレイしてますがww

HGでチャレンジしてみた。モードはフリーフォール(だっけ?)

EAEA_20100117233624.jpg

一位おいしいです^q^

あけおめ

遅くなったがあけましておめでとう
いやぁ・・・31日から今まですごくいそがしかった。とりあえず今までの経緯

31日
ガキの使いを見ながら年越しそばを食べる。そろそろ水樹さんが出演かなと思いテレビをつけようとしたが兄に強制的に麻雀しようと連行。

1日
おせちを食べ麻雀 

2日
MW2をするが数分で終わり。家族にCODの素晴らしさを講義・・・・が感想は
戦闘機やべええええええええええだった
お年玉集まる。

3日
兄が帰ったためMW2廃人プレイ。とりあえず少尉に上げて終了


なんか麻雀してCODプレイしただけのお正月だった。まぁ、お年玉はそこそこだったがあと1回だけかなお年玉をくれるのは・・・。

今年の目標
「すごく近場にいるAglAAに一度は会いたい・・・・と思う」


では~ ヾ(゚ω゚)ノ゛

 | BLOG TOP | 


