プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


バイオ5の最終評価

①グラフィック
綺麗です。これには文句はつけれません

②ゲームシステム
これに関しては酷すぎる。自分はバイオは1、2、3、アウトブレイク、アウトブレイク2、コードベロニカ、4とほとんどのゲームをしてきたが5に関しては( ゚Д゚)ハァ?と思うところがいっぱいあった。
・AIが邪魔
Coopを中心に作ってしまったのかシングルでプレイする時もAIが邪魔だ。しかも勝手に撃たなくてもいい所で撃ったりとかハーブあげたら勝手に使用したりとかうざかったです。あと普通に敵がいるのにAIは無視をして強行突破をして死んだりとか本当にAI邪魔です。あと実績などを取ろうとしてもAIが勝手に敵を殺したりするので取るのが難しい。
・恐さがない
4もアクションゲームであったがチェーンソー男とかで恐さはまだあったほうです。しかし5になるとチェーンソー男が弱体化。なぜか近づいてきたら数秒待ってから切ってくる。意味がわからない。
・作業ゲーム
最初は確かに敵とかたくさん出て弾が少なくなったりしますがそれは同じチャプターを再度やればいい。これでは作業ゲームではないだろうか?しかも無限弾の解除もその武器を最高まで改造したらいいのだ。でも改造にはお金がかかる・・・・するとチャプターを何回もする。どう見ても途中から作業ゲームです。それとロケラン無限の解除条件が簡単すぎる。全チャプターを5時間以内とか簡単だろうww


結論
グラフィックは一流・・・・・・だがゲームとしては三流・・・・
もう一度初代のようなものを出してほしい。

バイオ5

pic_19_l.jpg
pic_28_l.jpg


クリアしました。率直な感想はもはや初代のバイオとは別ゲーとなっていました。5では初代の恐さや難しいさが一切なくただ銃を撃って殲滅ゲーとなっていた。ただ弾が少なすぎる。すぐに弾が切れてしまう。でもそれはチャプターを再度やれば問題ない。敵の攻撃力は異常だな。斧一発喰らっただけで体力の3分の1減る。アイテムも6つしか持てないししかもアーマーは買ったら自動で装備されるかと思ったらずっとアイテム欄に入れなければいけないとかどうなの??
あとこれは腹が立ったけどなぜかゲームパッドがおかしい。自分は箱のコントローラー持ってないので家のメルブラ用に買ったパッドを使ってるけど設定しても右のアナログ設定ができていなかった。SR持って右のアナログでズームしようとするとなぜか撃ってしまう。何回も設定しても無理だったので今ではマウス&キーボードを使用中。慣れてしまうと問題なかった。

Windows liveではS1aN123で使っていますのでフレンドいつでも歓迎!

AVA

アップデートされた生存をやってみた。






感想はおもしろいです。たしかに大量のBOTがそこらじゅうから出てきて焦ります。某のBlac○ ○hotのCoopと違い結構面白いです。ただ残念なのはラグいです。一瞬敵が死ななかったりとかありました。それと銃弾でさえビビらないbotが手榴弾投げただけでどっかに行ってしまうのもどうかと・・・・。あと安置ぽいところはあります。ただ定員2名ぐらいの所ですが。

ガチャ

部屋を整理していたらWebマネー1000円分があったのでサドンのガチャをしてみた。


ScreenShot_4_20090917012213.jpg

ScreenShot_5_20090917012221.jpg

ScreenShot_7_20090917012228.jpg

ScreenShot_8_20090917012240.jpg

ScreenShot_9_20090917012247.jpg


(´・ω・`)

この女性キャラの処理どうするよ・・・ていうかT側の女キャラが多すぎる・・・・。

体調不良

最近急に高熱が出た。39℃前後でインフルエンザの可能性もあり部屋に軟禁されていた。今現在では高熱もおさまり頭痛だけがする。みなさんも体調には管理は十分に。


それで今日雀龍門をやってみた。秋刀魚(三人打ち)はなかったが公式戦をしてみた。
JRMSS-20090903_182151.jpg

倍満おいしいですww 4人で倍満はめったにでない。だれか雀龍門している人いないかな?いたら一緒に麻雀しようぜw
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20090902015/
AVAのアップデート。これは期待したい!今Coopモードが流行ってるね。とりあえずアップデートしたらやりますwだれか一緒にやらない?

更新

8月27日 中国旅行

30日 帰国

31日 寝る

9月1日 バイト

忙しすぎるwww
今F.E.A.Rやってるけどあれやばいね。自分はいきなりくる系のゲームはマジで無理だ。もう少しずつクリアしていく予定。L4D2ですけどあれは買うことに決めました。

 | BLOG TOP | 


