プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



STINGをプレイ

とりあえず今日もSTINGやってみた。どうみてもCSSを無料にしたようなゲームです、本当にありがとうございました。
まぁ、自分なりの感想を少々書いてみる

・ゲームシステム
FPSにありがちなSRゲーになるかと思いきやSRがなかなか当たらん。SAみたいに撃つ瞬間に止まって撃つと全然別の方向に行ってしまう。今のところARとSRがいい割合でいるかもしれん。まぁ、ロングではSRしかいないが

・武器
とりあえず手榴弾の威力が強すぎる。これは修正しないといけなくね?

・BOT自重
プレイヤーよりBOTが異常に強いです。遠くからバシバシ当ててきます。

・グラフィック
結構綺麗

総合的に見て100点中80点。とりあえずオンラインFPSの中では一番完成度が高いと思う。運営が良ければSAを超える可能性は十分にありえる。
ただね・・・・なぜか韓国人を選ぶ人が多いね。このゲームは最初に作成するキャラによって能力があるだよね。

・韓国人
SRの弾3発増加

・日本人
補助武器&ライフルの弾5発増加

・アメリカ人
手榴弾&ナイフの威力アップ

・ロシア人
SMG&MGの弾10発増加

・台湾人
ショットガン強化。5発追加発射&3発追加装填

・北朝鮮
ライフルの威力10%増加


韓国人の能力はSRの弾3発増加らしいがいらなくね?だってSRは韓国とか北朝鮮とか関係なく使えるから。とりあえず選びたくはないが今度キャラを作るときは北朝鮮を選ぶか。日本兵とか空気だろうwwww
     
rsgrsgsr.jpg

そういえば、野良で暴言を吐いてきたアホがおるが。f0何とかという人がね。こういうバカな子は無視にかぎるww

STING

STINGをプレイしてみた。感想は言うと・・・・北朝鮮が強いね。自分は適当に韓国を選んだのだがなんか各国能力があるらしい。ちなみに韓国はSRの弾を3発増加らしい。北朝鮮はライフルのダメージを10%増加らしい。日本と台湾は終わってる能力だったからパス。
あと手榴弾の飛び方がおかしい。照準の上に跳ぶから跳ね返って自分にダメージを食らってしまう。


あとマップがわからん。どこから攻めてくるのかとかね。

CSO

CSOが始まると聞いて少し情報を入手してみた。とりあえず4gamerを見てみた。

以下抜粋
本作は,Counter-Strike 1.6(CS1.6)/Counter-Strike Condition Zero(CSCZ)をベースにさまざまな“オンライン要素”が付加された,対戦型のオンラインFPS。リリースから10年近く経った今なお遊ばれ続けているCounter-Strikeの持つ魅力はそのままに,ランキングシステムの充実やクラン管理,コミュニティ機能などなど,昨今のオンラインゲームならば“あるべき”と言える機能が,過不足なく盛り込まれているというのが大きな特徴だ。


これオンラインにする意味あるの?だってどう考えたってCS1.6買ったら永久無料だよ。しかもちゃんとクラン戦とかもできるランキングもあるよ。これはすぐにサービスが終了してしまいそうだ。まぁ、クローズテストには応募しますが。まぁ、運営がネクソンだから目に見えてますが。

Black Shot

OBが始まったと聞いてやったけどこれはひどい。SRが強いし鯖がひどすぎる。Pingが急に低くなったりしまいめにパソコンが止まりました。CBの方がまだ良かった。
しかもBlackShotやってからか回線がおかしくなりTF2でPingが30ぐらいでプレイしていた鯖で急に100を超えたりともうひどかった。一度初期化してやったら今の所普通だ。

もうBlackShotしねえよ!とりあえず今したらパソコンが壊れる可能性大のゲームだ。

CoDMW2



すごいぞこれは。ただスペック的に大丈夫かな。雪で止まりそうだ。まぁ、Crysisのすべての設定が高でもスムーズに動いたから大丈夫・・・・だと信じたい

とりあえず

STINGが募集を開始していると聞いて応募したら一瞬で当選した。なぜか先着順らしい。しかも8150人とか・・・・がんばるな運営~。

友人が作った総統シリーズ。L4Dも友人が作っていたらしい。



総統



総統シリーズ多すぎるだろう。まぁ、面白いからいいけどね。ついてL4Dネタまで来たかよ

どうやら

パソコンのやりすぎにより脊柱側湾になりました。そうだよね。FPSやってたら姿勢がわるくなりますよね~。とりあえず治せなければパソコン禁止になる可能性大!

破産

http://www.game-damashi.com/news/200906/20090602-3.html

俺に破産しろと言うのか!!まぁ、でも11月だろう・・・CoDMW2もたしか同じ月に発売・・・。これは売れない可能性があるかも。まぁ、自分は買うんですけどね(キリッ

 | BLOG TOP | 


