プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あらら




総統もお怒りのようです
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51516151.html
http://guideline.livedoor.biz/archives/51220353.html

とりあえず規制が入りました。でもまぁ、今のところ屈辱ゲーだけだそうだ。でも不思議だな。絶対規制になるべきAVなどのレイプ系はおk、マンガもおk、ただゲームはダメだめらしい。意味がわからん。
まぁ、自分はこの規制は数年後にはなくなると思う。だって純愛のBADEDにも屈辱系使われてるからね~。たとえばとらいあんぐるハートとか。まぁ、ようは今の所騒ぎが大きくなるからそれを鎮めるために規制をいれたのではないだろうか。で海外が大人しくなったらこの規制を解除の予定だと思う。
ただアメリカがどう動くかだな・・・・・。前TVでアメリカの人権団体がなんかのアニメ(たぶんけいおん)を見てこれは規制すべきとか行っていたからもしかしたら学園ものが禁止となる可能性がある。まぁ、そんなことをしたらどうなるかは目に見えているがね。
まぁ、今回のこの規制を聞いて初めに思ったことは
表現の自由はどこにいった!
と思った。憲法にも定められているが日本では
・ 報道及び言論の自由

・ 創作の自由
表現の自由は報道の自由・言論の自由に限らず、芸術等の創作的活動に対しても幅広く認められるべきであるとされている。この場合は特に「創作の自由」と呼ばれることもある。政治的、社会的メッセージを明示的にあるいは暗に示した作品は数多く、芸術自体としても高い評価を受けた作品も少なくない。一方で、芸術的創作性の希薄なもの、例えば単にわいせつなだけのものや犯罪の手法等といったものに対して表現・創作の自由が認められるべきかどうかについては議論の対象となっており、しばしば裁判で争われることがある。

・ 広告・宣伝の自由
営利を目的とする広告・宣伝の自由についても、基本的に表現の自由の一つとして保障されるものと解される。一方で、これらは経済的な私利のみを目的とするため、それなりに合理的な理由があれば制限が認められるとも解される。諸々の法律で規定されている誇大広告の禁止などはその例である。

・ 知る権利
表現の自由より派生した権利としては、「知る権利」がある。アイザイア・バーリンが著書「二つの自由の概念」で自由は積極的自由と消極的自由があると述べていることと同じく、国などに対して情報の提供を求める権利(積極的自由)と国民が国家の妨害を受けずに自由に情報を受取る権利(消極的自由)がある。

がありこれの創作の自由を侵害しているのではないだろうか?とりあえず海外の人権団体だっけ?少しうざいな。お前ら横から言うなks。

とりあえず次に規制するのなら
・AVの屈辱系
  ↓
・マンガの規制(屈辱系)
  ↓
・学園系規制
  ↓
・幼女(ロリ)規制
  ↓
・エロゲー全般規制
  ↓
・人殺しゲームの規制
  ↓
・FPSゲームの規制


まぁ、とりあえず下の二つはないと思うけどねw
とりあえず発売を自粛したレイプレイを入手したんですけどねwww
今日友人(中学の親友)6人と会った。なんか俺の友人は変わっている奴が多い。中学の頃教室でこの集まった6人で政治の批判ばかりしていたからね。とりあえず飯を食っている時に下の話題が出た。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090522/stt0905221130002-n1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=s2WEWLP9Cyo

エロゲーは規制されるべきかという話だ。まぁ、当然友人からは規制されるべきではないという意見しか出なかった。自分の意見はこうだ。とりあえず
なぜエロゲーだけ?
と俺は思った。だいたい女の子がレイプされる→妊娠→中絶とかというのはゲームだけの話ではないだろう。ドラマとかでもあるじゃないの?映画にもなった恋空とかはあれは完璧な中絶ものじゃん!まぁ、あれだな。日本人はすぐにメディアに影響を受けるからね。話は脱線したがこれの言いたいことは
1.レイプものがあるから性犯罪が増える
2.規制すれば性犯罪が減る


率直に言うと規制するから減るという考えが間違えている。アメリカではこういうものは規制されているのだが性犯罪者が減ったのか?むしろ増えた。日本の性犯罪者はどうだろうか?多いのか?いや!むしろ世界で見たら低い方だ。まぁ、人は自分が興味ないのは別になくてもいいと考えてしまいがちだからね。例えば自分はドラマ見ないから別になくしてもいいと思う。けどドラマを見ている人から見るとなくされるといやだと思う。ゲームだってそうだ。やらない人から見たら別になくしてもいいと考えている。タバコや酒もそうだ。とりあえずエロゲーを批判している人はやってから言ってください。やりもしないで言っているのは馬鹿のやることだ。

とりあえずこのニュースの批判をすると3時間ぐらいはかかるから自分の意見の要点をまとめると
1.規制するところが間違えている
2.規制するなら最初は人を殺すゲーム(FPS類)を最初に規制すべきだ


規制されたら国会に殴りこみかな。

TF2

TF2が面白すぎる。自分は

imga2685f49zik0zj.jpg

でおなじみのパイロさんを使ってます。とりあえずガチでTF2はおすすめ。購入してみんなでプレイしましょう~

\(^o^)/オワタ

KILLING FLOORを購入しようと思ったら親がクレカ貸してくれない \(^o^)/オワタ
そして外国製品だから貸してくれない。そしてVavleをカス会社呼ばわり。有名な会社ではないと無理だそうだ。まぁ、日本の会社がこのKILLING FLOOR を出してくれたら購入していいらしい。まぁ、それまでにみんな飽きてるだろうな~。

なんだかな

みなさんもご存知の通り豚インフルエンザによって兵庫県周辺の学校は休校になっています。そして、わが大学は休みになりました。まぁ、休校にならなかったら学長に殴りこみしようと思っていたところでしたからよかったよかったww
とりあえず1週間は様子見で休校という措置がとられた。
兵庫県神戸市の三宮で感染者が見つかったらしいが自分・・・・大学は三宮を経由して行くのですが (゚∀゚ ;)タラー
それにしても一週間は暇すぎる~。
でもよくよく考えると大学の休校って絶対どっかに時間を割り当てるから補講と言って行かなければいけないな。6限目とかだけは絶対に勘弁して欲しい。帰りが10時を越えるから



ところでkilling floorっていくら?

最終評価

blackshotの最終評価

良い点
・Coopモードがある
・パートナー視点という斬新なものがある
・Coopモードでいろいろな銃が試し撃ちができる
・DEが売ってる

悪い点
・スナがSA並みに強力
・武器が詐欺みたいに高い
・手榴弾の威力が高い
・CT(ブルー)側が有利


とりあえず総合点では  65点かな
とりあえずCβだからこれから良くなると思う。まぁ、課金ゲーになる可能性があるかもね。とりあえず飽きたからCSSやろうかな~

BLACK SHOT

BLACK SHOTをやってみた。正直な感想は微妙です。すごく面白いというわけでもなく面白くないわけではない。本当に微妙です。
CBなのにDEがある。これはすごい・・・・が武器が高いです。DE3時間900BPは正直詐欺に等しい。目玉のCoopなんですが作業ゲームです。ただひたすら撃つゲームです。弾が切れたらそこら辺の武器を取ったほうが早いです。あとこのゲーム手榴弾の範囲が広いです。昔のSA手榴弾見たな広さです(ウェアで適当に投げたら必ず3人以上は死ぬ)
チームデスマッチはやっておりません~。ていうか部屋がない~。爆破は正直突撃ゲー。数で押せばほとんど勝てる。まぁ、始まって間もないからみんな腕は一緒ぐらい。
あとラグが多い。Pingが4本になる時があると問題が多い。

星  ★★★☆☆   

GM座談会に参加
無題

届いていた

素よりBLACKSHOTをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 この度、2009年4月21日(木)より2009年5月7日(木)まで実施いたしました、『BLACKSHOTクローズドβテスター募集』にご応募いただき誠にありがとうございます。 本募集にて、非常に多くのご応募をいただいておりましたが、厳正なる選考の結果、お客様のご応募されたMK-IDが、BLACKSHOTクローズドβテスト参加権に、”当選”いたしましたことをお知らせいたします。 つきましては、下記事項に記載しております【クローズドβテスト参加方法】をご一読いただき、クローズドβテストへ是非ご参加くださいませ。 【クローズドβテストとは】その後の正式サービスに先立ち、実際にゲームを体験していただき、ゲームシステム、ゲームバランスの調整やサーバー負荷テストを目的としたテスト期間となります。

なんか来てた。でも10アカウントを送って当選がきたのはわずか2アカ。そんなにたくさんの人がいたのか~。とりあえずCo-cpはする予定。まぁ、初日は鯖落ちだからあまり期待してないが

時は来た

http://www.4gamer.net/games/049/G004973/20090501087/

時は来た!いざ出陣じゃあああああああああ!!
ただ不安な点がひとつ・・・・・俺のスペックで足りるのだろうか~。さて今年買うゲームが増えたな。
・CoDMW2
・バイオハザード5

さて大体1万5千円は用意しておかないと。

とりあえず

ネタがない。書くことない~。とりあえずBlackshotテスターの人数増やしたらしいが大丈夫なのか~。テスト初日にログイン障害が出そうな予感

 | BLOG TOP | 


