プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



悲しい出来事

ある日俺の近くで火事があった。消防隊が来て消火した。幸いなことに規模も大きくなく死人も出なかった。火事の原因は煙草の火だそうだ。俺は少しさんぽに出かけた。ついでに火事があったところも見に行った。するとなぜか子犬の鳴き声が聞こえた。それはとても弱弱しく聞きづらかったがたしかに聞こえた。気になったので探し回った。

すると犬の死体の下から声が聞こえたのだ。俺は家に帰って簡易手袋を取ってきた。手袋をして犬をどけた。犬をどけるとシートがしてあった。枚数は2枚ぐらいだ。それもどけると穴がありそこには弱りきってふるえている子犬がいた。生まれてまだ間もないのであろう。俺はふと思った。この子犬を守るため穴を掘ってその上にシートを置いて息絶えたのであろう。
怯えた目でこちらを見ていた。俺はそっと子犬を抱いた。抱いた瞬間子犬は暴れた。急いで離すとその子犬は死んだ親の近くまで行ってスリスリしていた。俺はなぜか涙が止まらなかった。自分が買っている犬ではない。野良犬なのだ。俺はその子犬を引き離すことができなかった。それから数分後その子犬は寝てしまった。そう親の死体の近くである。心が痛かったがその子犬を起こさないで親の死体を抱えて埋めた。埋めた後戻ってみると子犬が起きて鳴いていた。それもそうだろう。自分の近くで寝ていた親が急にいないのだから。俺はただ撫でてやる事しかできなかった。撫でて帰ろうとすると子犬が俺の後を付いてきた。俺はこの子をおいていくことができない。俺は子犬を抱いて自分の家に帰った。親に事情を説明した。すると親の方も最初は困っていた。困っていたが最後には飼っていいと言うことになった。

~数年後~
平日大学が午前で終わり午後に家に帰った。帰ったとたん犬が玄関でリールをくわえて待っていた。いつも散歩に行かせるだけでも苦労していた犬がなぜだと思いながらも俺は散歩に出かけた。外に出たとたん犬はいつも行っている散歩ルートとは違う方向に走った。俺は静止させようとした。だが犬はそんなことお構いなしに走った。いつも俺の命令には従ってくれるのになぜ。数分後犬は止まった。犬が止まったところは数年前の火事の現場だ。俺は犬と一緒にそこの入った。訪れた場所はこの子の親が眠る墓だ。そこには高校の頃に俺が祖父に作ってもらった木が刺してあった。
   「○月○日 ○○の親ここに眠る」
そうだ。今日はこの子の親が死んで5年目だ。いつもこの日に犬が暴れていたのはこのためだったのか。俺はそう考えながら手を合わせた。犬は俺の横で座り遠吠えをした。


とこういう話を友達から聞かされた。

チートpart2

この前久しぶりに友人のペーパーマンしようと思ったら友人から「ASはやってるから今はやめとけ」と言われた。ASとはautoshotというツールらしい。で誰が配布したのかisaka?と言う人が配布したらしい。その人の動画はこちら↓



ん・・・これはほぼ黒じゃね?
・まず指が動いてない。SRだと右押して左と撃つはずなのに一切動いてない。そして人差し指を隠してる。なぜ?
・反応速度が異常。すごいよね。こんな超反応があったらCSだったら神だろうな。とくに7:00~のショットはまさに神だな。

結論:ただのチーターのようだ。
これクランの人は最低だろうな。久しぶりにPMやろうと思ったけどやめとくか。CS1.6のbotで遊んどく~。

これチート?




これはすごいフラグムービーです。久しぶりにCSSやろうかな・・・。やっぱりフラグムービーは3人抜き4人抜きが当たり前なんだね。さすがに人間チートと言ってしまうわ。ちなみにグロックとかDEとかそんなに強い武器ではないよ

応募

とりあえずBLACK SHOTのCBTに応募した。
動作環境
※ 必要環境
OS Windows 2000 / XP / Vista
CPU Pentium4 2.4GHz
メモリ 512MB
グラフィックカード Geforce FX 5700
           Radeon 9550以上

推奨環境
OS Windows 2000 / XP / Vista
CPU Pentium4 3.0GHz 以上
メモリ 1.0GB
グラフィックカード Geforce FX 6800
           Radeon X550以上

俺のスペック
OS :WindowsXPServicePack3
CPU :Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
マザーボード:Intel P45 Express チップセット搭載ATX
ビデオカード :NVIDIAGeForce9600GT (512 MB)
メモリー :1024MB×4(認識上3.00GB)


非常に快適にプレイできるな(たぶん)。とりあえず当選したらやるニダ

映画

最近アニメやマンガを実写の映画にしているものが多い。過去に出ているものを調べたが

・20世紀少年 -第2章- 最後の希望
・DRAGONBALL EVOLUTION
・MW
・ヤッターマン
・クローズZERO?
・エリートヤンキー三郎
・釣りキチ三平
・ROOKIES
・デメキング
・ひぐらしのなく頃に・誓
・20世紀少年 最終章
これくらいかな。あとラスト・ブラッドという映画も一応アニメのBlood+から来ているらしい。実写の映画はあまり興味がないです、はい。とりあえず6月になったらターミネーター4を見に行こうかな~

久しぶりに

SA起動したけどもう糞ゲーぷりにワロタww おかしなヒットボックス、多すぎるTRG、同じクラン同士集まり自由視点。死ね!
神タクトさんのフレンド承諾して一戦やってやめた。こんな糞ゲーが一番遊ばれているのに疑問だ。

まぁ、BLACKSHOTのCBTが始まるからそれをやっておくか。このゲームは課金者有利ゲームになるのは確実だがCoopモードだけは面白そうだ。はるよめさんと一緒にプレイニダ

ほぉ

兵庫県の西宮でネットカフェ大会があるのか。バスとJRの定期を使えばいけないことはないのだが。どうしよう・・・・・。暇だったら行こうかな~

おい

TF2の鯖ねええええええええええええええええ。あってもほとんど満員。どこかいい鯖ねえのか!!

ほぉ



なんかこういうフラグムービーを見るとこのゲームをやりたくなるんだよね。まぁ、とりあえず動画のコメントはワロタ。さすが低脳ニコニココメントが一味違うwww
恋の恋というのをやってみた。これはシリーズでヒットしていた夜勤病棟という屈辱ゲームを180度変えて高校設定にしたもの。とりあえずこのゲームは全く屈辱シーンがない。それが普通かwww

主人公は中学生の頃に七瀬恋に恋をする。しかし卒業式に告白しようと思ってもできなかった。そして高校3年生。転校生がやってきた。それが自分の初恋の相手七瀬恋である。
実は言うと恋も主人公が好きでこのシーンでは告白しようとするのですが「好きです」という4文字が出ないシーン

feafafaegatg.jpg

あ~恋!かわいいいいいよおおおおおお!!

efafafaef.jpg

feaefaefa.jpg

夜勤病棟で同じのナース服ktkr

わが
↑今の私




とりあえずやるゲームがないのでCoD4のマルチをプレイ中。ドラグノフのあまりの威力の低さに全米が泣いた。やっぱりSRはバレッタ50口径だな。ほとんどの敵は一撃で殺せる武器だし。まぁ、Shiftキーで息を止めないと照準が安定しないんだよね。SAのSRは誰でも簡単に扱える武器だからな。
CSはストッピングしないとまっすぐ飛ばないし。
      とりあえずCoD4飽きたらTF2やる。

ていうかバイオ5がPC版で出るのかな?自分としては出してほしいね。とりあえず今年は11月にCoDシリーズ最新作のMW?購入予定。
今日友達と一緒に三ノ宮に遊びに行った。そのついでに友達から「魔法少女アイ参」を借りた。魔法少女アイは俺も結構楽しみにしていた。



いざ起動。おお!いいね~メグねえええええええ!好きだ!結婚してくれえええええええ!!
まぁ、それはどうでもいいとして魔法少女アイは屈辱シーンがなん・・・と・・・も


sage1_7886.jpg







huzaken.jpg

肝心のエロシーンが真っ黒って・・・・。何だこのゲームは?さらに酷い事にDVDで発売しているのに実際の容量はたったの400MB。そして値段もひどい。この容量でなんと9千円。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!会社はよくこのゲームを発売できたな。ある意味尊敬する。友達が渡すときに笑っていたのはこのことだったのか。百歩譲ってエロシーンがなくてもいいです。だって世の中にはエロがなくてもストーリーがよければいいという作品はたくさんあります。クラナドがいい例です。しかし魔法少女アイはストーリーも最低というか最後バットエンド的な終わり方・・・・ねーよ。
つまりこれは歴史に残る糞ゲーである。製作側も修正パッチを作ったらしいが率直に言うと回収をしてもう一回一から作り直すべきである。


おまけの一枚
無題
これ・・・アイマスだよね??ん・・・名前が分からん。
暇なんでクロスファイアをやってみた。



Crossfire20090403_0000.jpg


Crossfire20090403_0001.jpg


簡単すぎた。

ぶw

無題



ぶwwwwwwwwwwwwwwww
映画化吹いたww

 | BLOG TOP | 


