プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



CoD新シリーズ

11月10日にModern Warfare 2が出るらしい。そして駄目クマさんの情報だとCoD6Modern Warfare 2ではなくModern Warfare 2として出るらしい。一応CoDWaWはCoD5となっているらしい。で制作過程上でなぜか5をはずしてWaWにしたらしい。
開発中は「Call of Duty 5」と呼ばれてたのに、発表されたタイトルはなぜかナンバリングが抜けている不思議。 さらに現在 Infinity Ward が開発中の次回作は「CoD6」と呼ばれている。 「Call of Duty 5」じゃ何でダメだったのか。
これについてWaW開発の Treyarch は 「我々はプレイヤーがWaWをプレイしている際に、WWII物の中で最高のゲームを プレイしていると感じてもらいたい」 と答えているが、なんだか意味不明。



まぁ、とりあえず本題は日本でModern Warfare 2が発売(日本語版も)されるならどこが出すのだろうか?

バイオ

4はホラーと言うよりアクションゲーム化したなと思っていた。でも4で一番面白かったのはマーセナリーズが一番面白い。とくにステージ1はハンクにとってウマウマ状態。チェーンソー姉妹もハンクにかかればただの雑魚。
顔撃って近づいて処刑
ハンクは最高で15万までしかいけなかった Orz 友達は19万とか行ってたけどちょっと俺には無理です。

でバイオ5にもこのマーセナリーズがあるらしいのですがどうやらハンクさんが消えているらしい。
ん・・・・ではチェーンソーを一撃で殺せる奴がいるのだろうか?
まぁ、PC版が出たら買いますが・・・・。出なければ・・・夏ぐらいに買うかな。
ミラーズエッジが届いたのでやりました。率直な感想を言うと面白いです。普通FPSって言うのは銃で敵や的を撃つと言うのが当たり前だがこのゲームは戦うのではなく


   ただ逃げる!

追ってくる敵からひたすら逃げる。途中で銃とか奪うこともできますが弾数がありそれを撃ち切ったら捨てなければいけない。銃を持っている敵に対してカウンターを使ったりと爽快感MAX

ただ不満な点が一つ。なぜ最初のトレーニングのところでXboxのコントローラーで説明を受けたのだろうか?そこだけがイライラしました。ゲームパッドを認識してしまったのだろうか?
とりあえずマニュアルを片手にやってました。


え?!SA?糞ゲーでしょ?あれ
とりあえず久しぶりにサブ垢で遊んだけどもうストレスが溜まる糞ゲーだな。昔は神ゲーとしてやっていたがCSとかやっているうちに糞ゲーだと思った
・誰でも扱える一撃必殺のTRG
・胴体に一発当てても死なないTRG
・↑一発当てても死なないのに相手のTRG一発で死ぬ
・ヒットボックスがおかしい
・DEをいつまでたってもP販売しない
・女性キャラをいつまでたっても販売しない
・作業ゲームと化している
・AKを先当てるのに撃ち負ける
・チートの大流行
・CT側(青側)おいしいですw
・走り撃ちマンセーwwwww

もうやる気が起きない。やったらストレスが溜まる。素直にCSとかCoDシリーズやるわ。なんかね・・・KDとか本当にない方がいいと思うけど。KDとか気にしすぎて芋芋するから。CSとかCoDはKDとかないから気楽にT側とかできるし。CS1.6はHG一本で逆転することもある。というか野良でT側の相手にグロックで5人(フル装備)HSされたんですけど。
CSの場合はストッピングが必要だけどSAってそれがないよね。CSSの有名なクランであるODENのクランの人が

「ストッピングのないゲームはFPSじゃない」とか言っていたな。SAのことを

とりあえず兄貴が言っていたが
「SAとかガキがやるゲームだから」

という言葉が今ようやく理解した。

そして俺は静かにSAをアンインストールした。
SAが神ゲー?目を覚ましましょう

明日

明日にミラーズエッジが届くらしい。なので暇なので戦極姫というエロゲーをやってみた。内容はまぁ、戦国時代に行ってどこに仕えるか。まぁ、自分は織田ですけどね(キリッ

mituhide.jpg

左が信長 右が明智いい!いいよ!これは
meido.jpg

メイド服来たああああああああああ!

おっと!あと重要なキャラがいたぜ!豊臣さん。さて織田さんがこんなキャラなのだからさぞすごい人のは・・・・・・ず・・・・

saru.jpg

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!! まさに猿。すごいよ!猿が人の言葉喋ってる~

nobunaga2.jpg

抜いた。まぁ、このあと主人公とやるんですけどねwww

nobunaga3.jpg

明智さん~。それ精○!○液!
nobunaga4.jpg


あとこんなところにも仕えてみた。
haruhi3.jpg

ハルヒ?これハルヒに似てるような・・・・(´・ω・`)

singen4.jpg

ルイズ?ルイズだよね??(黒い棒は自主規制しております)
ミラーズエッジが届くまで暇なので親父の部屋から逃亡者おりんをパクって見てみた


09.png



主人公すごくエロイです。衣装がレオタードみたいなもの。そして鎖骨 (*´д`*)ハァハァ・・
画像はCR逃亡者おりんの物

走りたい!

この果てしない青空!縛られることもなく自由に走る。ビルからビルへジャンプする!

てなわけでミラーズエッジを買ってみた。次はダブルクラッチを買おうかな?

CoD

とりあえずCoDシリーズのマルチをプレイ中~。結構面白いニダ。

www.jpg


芋芋してたら20キルktkr

まじめ

今日はゲームと関係ないことを話そうかなw 
まぁ、人間生きていれば必ず聞くと思うがエイズについて。高校ぐらいからエイズについて少し勉強すると思うが。
エイズ(AIDS)は、「後天性免疫不全症候群」といいます。これを簡単に言い換えれば、「人生の途中から免疫がなくなってしまう病気」ということになります。いいかえれば、エイズに感染しても、エイズという病気で死ぬわけではありません。エイズは体の免疫力が奪うだけなのです。
大気中にはものすごく多くの病原菌がいます。人は病原菌の中で生きているといっても過言ではありません。しかし私たちが滅多に病気にかからないのは、それに対する免疫があるからなのです。
しかしエイズに感染すると、その免疫がなくなってしまいます。そうなると普通ではかかることのない病気に簡単にかかってしまい、それによって死にいたってしまうのです。

じゃあエイズの始まりは?
ヒトエイズウィルスと極めて近いウィルスが、アフリカのチンパンジーから見つかっています。
さて、それでは、チンパンジーからヒトへはどのようにして感染したのか。一応次の3つか考えられてます。
1.性行為説
2.食肉説
3.傷害説

1.は、チンパンジーとセックスして感染したというもの。
2.は、チンパンジーを食べたことによって感染したというもの。
3.は、チンパンジーが引っかいたり噛み付いたりしたことで、ヒトにウィルスが侵入したというもの。

他にも人体実験説などもあります。
・チンパンジーの血液を輸血した
・チンパンジーのウィルスを試しに人間に接種した

今のところ、性行為説が一般的ですが、分かっていない部分もある。

この前後輩に「なぜPCゲームの主人公はゴムをつけないのか?」と聞かれたのだが。
まぁ、PCゲームをやった人はわかると思いますがなぜか出てくる女の人はほとんどの確率で処女です。そして主人公は必ず童貞です。そして親もエイズ感染者ではありません(なぜか海外旅行としてどこかに行っていることが多い)
童貞の人と処女の人が生でやっても最初からウィルスを持っていないので移らないらしい。だからゲームの主人公は生でやっていますw
一番確実な方法は
付き合う→エイズ検査を受ける(両方)→陰性→生でやりたい放題

最後にサドンアタックのクラン戦中に*Charlotte*が言った名言
「ゴムなんて邪道。生でないと気持ち良くない!」

SA

なんか最近萎え落ち厨になっている。なんていうのだろうか・・・ヒットボックスがあまりよくない、手言うかおかしすぎる。最初にAK5発当ててるのに相手のAK3発で死ぬとかもうよくあります。
まぁ、女性キャラも期限が切れたらしばらくやめるニダ

とりあえず昨日なるさんのクランに入れてもらってクラン戦を少しした。なんか即席メンバーだから結構グダグダだったけど (´-∀-`;)
ScreenShot_5_20090313020514.jpg
うわぁ・・あいかわらずスコア乙っるwwww
まぁ、最終的に勝ったし(キリッ

ところで友達からロリコン検定を受けてみた。
ninteishou.gif

微妙~!

そして久しぶりにムスカ鯖
eaearara.jpg
スコア12ktkr
CSはKD無いから気にせずに突っ込んだり気軽にプレイができる。SAとかPMはKDに集中しすぎてイライラする。

お!明日勝てる気がする!よしパチンコ行ってくる!

クラン

なるさんのクランに入れてもらった。すごく恐かったです ・w・;

とりあえず

15日までSAは毎日します。

動画撮ろうかな~ (´・ω・`)モキュ?

今日一日

今日一日ずっと出かけてました。まず三宮でお買い物。あ!自分は兵庫県在住ですよ(´・ω・`)
まぁ、三宮行ってやることって行ったら3個ぐらい
・買い物
・アニメイト
・パチンコ・パチスロ

まぁ、今日はパチンコ打ちにいったんですけどね。トータル・・・・1500円負けました。でもなぜか負けたのに少しも悔しくはなかった。打った台は
・CRブルースリー
・CR新世紀エヴァンゲリオン  使徒再び
・CR北斗の拳 ケンシロウVer


この三台で8時間ずっと打った。まぁ、感想程度に少し
・CRブルースリー
バトルスペック。大当り確率 1/399.2 まぁ、この表示は2Rも含むから実際の確率は1/800ぐらい。まぁ、2千円で当たったんですけど。通常は擬似連待ちです。自分も4回擬似連からようやく当たりました。
死亡遊戯モード(しらんが)は結構面白い・・・・ですが2Rの割合が多いです。今日の当たりを見たら15R5回 2R8回 ちなみに2Rはほとんど出球がありません。まぁ、救いは6Rがないことかな

・CR新世紀エヴァンゲリオン  使徒再び
800回転はまり台をゲットして打った。ミッションモードからいきなりミッション追加が発生して大当たり。時短中にプレミアを引き4箱お持ち帰り

・CR北斗の拳 ケンシロウVer
唯一勝てなかった台。900回転から1035回転までまわしたが当たる気配がまったくなかった。15Rの消化は早いです。ただ6R単発を引いたときは台を殴りそうです。


~ここからSAの話~
とりあえずガチャを回してみた
1.jpg

2.jpg

3.jpg

CT側のキャラが出ませんOrz


SA.jpg
神が光臨しました。すごいです。KD1桁とかもう神の領域です。

TF2とかやったけどみんな強すぎです。自分の操作がなれてないのかな。とりあえずwiki読んで勉強するニダ

最近

AV見るのにハマってます。

そうだよね。人間誰しも1度は見るよね。ん・・・すごくかわいいよね。特に声とか寝てるシーンとか。上目づかいでこっちを見てくる。もうね今すぐ抱きしめたいいいいいいいいいいいいいいいい!と思いますよ。

































すごいよね。アニマルビデオ!

え?!あなたが思っていたのはアニマルビデオではない。そうですか(苦笑)
では何を想像していたのですか?アニマルビデオはいいですよ。ゲームで負けていてイライラしている時に見るともう心が癒されます。
今日ぐらいSAやろうかな・・・みたいな予定。ペーパーマンは今どんどん過疎って行っています。せっかくharuyomeさんがクランを作ってくれたのだからクラン戦ができると思った瞬間これだよ。クラン鯖も過疎化しました。

ようやく

OP7の運営から返事が返ってきた。送った内容は「通信方式を変更したのになぜ相撃ちがあるのでしょうか」と送って返ってきた返事がこちら

OPERATION7運営チームからの返答です。

お問い合わせありがとうございます。
ご返答が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません
相撃ちという現象が発生する件につきましてですが、
リアリティを追求するOPERATION7と特殊な仕様となっており、
不具合ではございませんので、予めご了承くださいますよう、
よろしくお願い致します。

特別な仕様!!!!!
だってどこかのサイトに「すべての情報をサーバー経由で行う「C/S(クライアントサーバー)方式」に変更。パケットロスが防げるだけでなく、ルーター等を使用している場合でも他のプレイヤーと同条件で通信を行えるようになり、総合的な通信速度が上昇します。これによりラグが大幅に減少し、通信阻害によるキャラクターのワープや位置ズレ、判定の遅延などが解消されます」って書いてありましたけど。お疲れ様です。パソコンからアンインストールしました。


明日ペーパーマンの運営に電話するニダ。

兄から

こんな糞げーやってられるか!


と言って返ってきたS.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYL 

誰かいる?今なら送料込みで3000円で売るよ。あ!2500円でもいいかも。
◆PG獲得計算式が変更になりました。
○「個人サバイバル」「チームサバイバル」「チーム戦術モード」
 「爆破ミッション」「スチームモード」の各モードの仕様にあわせて
 獲得できるPGの調整を行いました。

これはお疲れとしか言いようがない。自分はやめたけど心の中で運営さんがいい方向に行ってくれると思って公式を見た・・・・・がこれはあきれた。知り合いに聞くと「今のペーパーマンはやればやるほど赤字だ」とのこと。もう運営さんお疲れです。PCからペーパーマンを消去しました。

暇なので

もう一回CoDWaWのシングルをやった。難易度はベテランで。

雪合戦ゲームだな。


鬼畜すぎるwwwwwwとくにSR対決のところとかやべえよ。なに?あの神AIM。3回当てて相手は死ぬけどこっちは一発で死亡ですか。ここのステージで5時間は格闘した。
で、あれだな。CoDWaWは一応CoD5ってことになってるし。CoDMW?はCoD6とされている。
なぜか制作側が作っていく途中で5をつけないでWaWにしたらしい。理由は「プレイしたらわかります」って言っているけど未だに理解ができない。誰か教えて。

友から

友「S1aNってCoD4のDE解除したんですよね」
俺「ん・・あ!したよ」
友「よかったら動画とって送って!」
俺「何に使うの?」
友「いいから、いいから」

とりあえず撮って送ったけど何に使うんだろう?



数時間後
あ・・・・これか。これに使ったのか




明日ぐらいにオレンジボックスが届く予定。(´゚∀゚`)キタコレ

廃人

今日はCoD4をひたすらプレイしました。まぁ、プレイといってもマルチですけど。とりあえず階級が中尉で止まっていたのでひたすらあげた。とりあえずDEが解除されるまでって准将で解除かよ!先が長いよ Orz




ひたすらプレイして何とか解除。そして燃え尽きた Otz

eaeaeaewaeaatta.jpg
25連続キル(´゚∀゚`)キタコレ

 | BLOG TOP | 


