プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



購入

オレンジボックスを購入してみた。TF2やHLなどの入っているお得パック。値段は5千円ぐらい。とりあえず3日後ぐらいにくる予定

まさか

しばらくSA休止する
   ↓
レオからメール
   ↓
「SAやらんか」
   ↓
またSAインスコ

たった一日でSAに復帰するとは思わなかった。クランを作るとか作らないとか。ねこたんも久しぶりにSAやってるしこのままクラン作ってしまえww
とりあえずレオのサブ垢多すぎw ワロタwww

とりあえず

SA飽きたのでしばらくやめ。多分気が向いたらするかもしれないけど。なんかね他のゲームやってからSAやるとSAが馬鹿らしくなってくる。昔は「このゲームは神だああああああ」と言ってSAをやっていた。しかしCS1.6やCSS、CoDシリーズをやり始めてから「どう考えてもCSの方が面白いじゃん」
CSをやり始める頃は「このゲーム糞ゲーだな」と思っていたがいざやってみたら面白すぎた。なぜ俺はこのゲームを今まで知らなかったのか疑問だ。
とりえずあったらやってしまうのでパソコンからアンインストールした。やるとするなら
・女性キャラとDEが販売されたらか
・レオがSAをもう一回やり始めたか
のどっちか。野良は相変わらずCT側有利だしスナゲーだしもう萎えた。大会とかあるらしいけどもう興味ない。

前の記事

一晩考えた結果

これって俺が悪くね?
頭に血が上って怒っていたがいざ冷静になるとこれは俺が悪いな。だって一回話して無視されただけで黙った俺が悪い。積極的に話しかけるべきだった。

とりあえずTRGが期限が今日で切れてしまったためしばらくSAは休止。Webマネーを買ったらまたやりますけどしばらくはお金がない。
なぜなら「パチンコに使ってしまったwww」
ついでにSAのPもあまりないので。とりあえずしばらくはCoDWaWのマルチプレイをやっておく

意味不明

昨日BrightonBeachesクランに入れてもらいました。理由はCW戦をよくやっているから。それに大人の人が多いと言う事で。加入して気合いを入れて「初めまして∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!」と気合いを入れてチャットをしたのですが全員無視。あ~やっぱり新人は結構警戒されているなと思い以後普通にプレイ。マスターが全然インしないので0時頃にログアウト。

そして今日なぜか脱退させられていた。
俺「????????????????????????????????」
意味不明!
とりあえずmixiでマスターにメッセージを送ってみた。

以下送信メッセージ
「なぜ脱退させられたのか意味がわからない。自分は何をしたのでしょうか?加入した時も挨拶をしたのですが全員無視され感じの悪いクランだなと思いましたが。」

マスターからの返信メッセージ
「俺はあなたに会ってないので詳しい事情はわからないんですがクラメンが言うにはクラメンが挨拶したのをあなたが無視し、Ventのサーバーを教えても無視されて、全く返事がなくコミュニケーション取れないとの事でした。 もし間違いだったら申し訳ありません。」


自分はよく野良の試合しているので集中しすぎてチャットを見ていなかったのかもしれません。しかしそれでもクラン同士ならメッセージを送るとかいろいろ手があるはずですよね?しかも一番残念なのはこっちの意見をまったく聞かずに脱退させられたことに腹が立ちます。

以下返信メッセージ
「初めて入った時は挨拶をしましたよ。でも誰も返してくれないし反応もまったくありませんでした。ベントの鯖は教えてもらいましたっけ?結構見てましたけどそんなのはなかったけど?仕方ないのでメンバーの告知で見て調べてやりましたけどもう消しました。非常に残念です。もし自分が試合に集中しすぎてクランのチャットを見なかったのかもしれません。しかしそれではなぜメッセージを送るという手がなかったのでしょうか?クランメンバーならメッセージは作成できますし送ることもできます。それをしたほうが確実だったのではないでしょうか? 」

以下マスターからの返信
「メッセも送らずに不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
お互い誤解があったようです。 」


お互いって!明らかにそっちが悪いだろう。クラメンの意見を聞いて相手の意見を聞かずに黙ってクビにする。まだ子供なら笑いますが大人ですよ!相手。普通なら相手の意見を聞いたりもしくは警告みたいなメッセージを相手に渡すのが普通ですよ。
久しぶりに怒りましたね。こんなに怒ったのは久しぶりですね。ゲームでは愚痴は言うけどあまり怒らないですけどさすがにこれは怒りましたね。せっかくクラン戦がんばってフラグムービーみたいな物を作ろうとしていたのに。
またしばらく野良をしてクランを探さなければ。

クリア

買って少しずつやっていたS.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobylをクリアしました。感想を言うと二度とやりたくないです。自分は気に入ったゲームはシングルは3回プレイするのですがこれだけは二度とやりたくないと思いましたね。

 ストーリーは1986年に原発事故を起こした,チェルノブイリ原子力発電所跡地を舞台にしたFPS。この地で2006年に再び大爆発が起きたという設定で,突然変異によって生まれたクリーチャーが大量にはびこる“ZONE”と化してしまう。プレイヤーは,危険任務を遂行し報酬を得る“ストーカー”となり,襲い来る敵を倒しつつZONEに秘められた謎を解き明かしていく。

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylはたぶん好き嫌いが分かれるゲームですね。FPSではCoDでもSAでも必ず目的(○○を破壊しろとか敵を殲滅させよとか)があるのですがS.T.A.L.K.E.Rにはそれがない。
トレーダー(依頼主)から仕事を請け、目的地に向かうのだが、目的地に行く途中でモンスターや敵の勢力に出くわす事もある。 敵はAIなので集落以外ではずっとその位置にいる訳では無く、個々で考えて動いている。その為歩いていると突然敵勢力がモンスターを狩ってるor襲われたりしていたり、味方の集落に攻撃をしかけてきたり・・中々AI賢い。 また時間というものがあり、ほっといても日が暮れ夜になる。 建物の中で依頼をこなしていて、外に出ると夜になっていた・・とかw

完全に『仮想空間FPS』です。『仮想空間作ったんでFPSやってくださーい』って感じです。 あとこのゲームの雰囲気がどうも好きになれなかった。 リアルな雰囲気とはいっても、途中からはゾンビゲーなのでもっと明るく楽しくゾンビを撃ちまくりたかった。

結論
初心者向きのゲームじゃない。RPGとFPSが大好きな人向けのゲームです。あと難易度がすごく高いです。自分はノーマルで行ったのですが序盤はHG一丁です。しかも照準がもう笑ってしまうほど大きいです。中盤になったらARやらSMGが入ります。でもそれでもレベルが高いです。照準通りに飛ばない、初弾が悪い、敵の銃弾で簡単に死ぬとストレスが溜まってきます。しかも途中には電気とか炎に当たって死亡というのがもう何回も。あと武器には耐久力みたいなのがあります。それが少しづつ減っていくと弾詰まり(ジャム)が起こりやすくなります。
敵と遭遇→撃ち合い→自分の銃がジャム発生→死亡
発狂しそうでした。

やりたい方は買ってやってみてください。英語版ですが有志により日本語版になります。でも買うからには覚悟した方がいいと思います。どんなFPS好きな人でも途中でやめてしまう可能性大のゲームですから。

まぁ

SAは糞ゲーだけどついやってしまう。(´・ω・`) 
とりあえず野良( ゚д゚)アキタヨ・・

えっと

SAは糞面白くないがなぜかSAよりグラフィックが劣るCS1,6はものすごく面白いのだがww

なんかSAがアップデートされたと聞いて見てみた。

ttp://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090220022/

またガチャか!
もうガチャいいよ・・・。なんか

新キャラ追加→フォックス、黒猫削除→フォックス、黒猫追加→レッドガゼル、ジュディス削除→新キャラ削除→レッドガゼル、ジュディス追加(ループ状態)

もう運営は女性キャラを販売する気はないだろう。
それよりペーパーマンの運営がユーザーの意見を積極的に聞いてるのだが。今GM目安箱でスキルシステムについてどう思うかとか。まぁ、着せ替えを楽しむペーパーマンだからスキルシステムは廃止して欲しいね。

結論

SA糞ゲーだな。

もうね野良がつまらん。野良行けばTRGとM4とAKしか見ないし。MAPが悪いのかな。第三の野良なんてやってられないよ。階段奥、Aロング&ショート、BロングにTRGがいたら日には発狂しそうです。

ε-(‐ω‐;)

最近飽きてきた。なんか新しいFPSゲーム買おうかな。TF2とかがいいかな (´・ω・`)
CSSやCoDなどの有料ゲームをやった後だとどうしてもやる気がない。SAはやる気がおきない。なんていうのだろうか・・・・。DEまだ?

CoDWaWのマルチフルボッコワロタw

wt4t4w3tw.jpg

たった一戦だけトップ!しかしこの後ブルーバックになり、PCが勝手に再起動してしまった。そしてマルチデータがすべて消えた \(^o^)/オワタ

運営って

昨日のペーパーマン

PG無期限のメイン武器、サブ武器に修理システムが追加されました■
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▽武器それぞれに設定されている耐久値と耐久値の減少
 PGで販売されている「無期限メイン武器」および「無期限サブ武器」の全てに
 それぞれに設定されている修理耐久値が存在しており、
 戦闘を重ねるごとに「武器スロットに入れてある耐久値のある全ての武器」の
 耐久値が減少していきます。
▽耐久値の減少に伴うカラーバーの表示変化
 耐久値が減少していくことで性能低下とは別に、
 マイキャラクターで表示される武器の耐久度後ろのカラーバーおよび
 ロビー画面で表示される武器耐久度の警告表示の色が変化します。
 ------------------------------------------
 ○耐久値(%)によるカラーバーおよび警告表示色の変化
 100%~90% 青色
  89%~80% ↓
  79%~70% ↓
  69%~60% ↓
  59%~50% ↓
  49%~40% ↓
  39%~30% ↓
  29%~20% ↓
  19%~10% ↓
  9%~ 0% 茶色
▽武器を修理するためには?
 武器の性能低下を軽減させるために耐久値を100%の状態にまで修理するには、
 マイキャラクター画面の「武器」の画面より修理したい武器を選択して、
 PGもしくはCASHを消費することで修理を行うことができます。
 なお、武器の状態に関わらず1度にかかる修理費用はすべて一律となっており、
 かつ一度修理すると状態は「100%」まで修理されます。
 ◆修理に必要なPG/CASH
 ○PG:900PG(1回分)
 ○CASH:3CASH(1回分)

今日のメンテ
本日のパッチによる武器修理システムの仕様変更点の大枠は以下の通りです。

1.武器の性能低下タイミングを大幅に変更しました。
  以前は80%から徐々に性能低下が発生しておりましたが本日の仕様変更により、
  100%~20%まで武器本来の性能で利用していただけるよう変更いたしました。
2.武器の修理費用を900PGから500PGに変更し設定いたしました。
3.初期武器 MP5KおよびUSP9が他の武器にくらべ、壊れにくい設定にいたしました。


―――――――――――――――――――――――――――

武器修理システム、仕様説明

―――――――――――――――――――――――――――

■耐久値の減少に伴う性能変化、ゲージおよびアイコンの表示について
修理システムの実装に伴い、ロビーの右に表示されるキャラクター情報画面および、
ゲームルーム(待機)の中央に表示されるキャラクター情報画面上に
耐久値に応じてお知らせアイコンが表示されるようになりました。





―――――――――――――――――――――――――――

■武器の修理方法について
武器を使い続けていくと、ゲームプレイで利用できないほどの性能低下状態になるため、
使い続けるためには武器を修理して行く必要があります。

武器を修理するには、マイキャラクター画面の「武器」の画面より
修理したい武器を選択して武器を個別に修理します。
修理すると武器の状態に関わらず1度にかかる修理費用はすべて一律となっており、
1度の修理で修理前の耐久度に関係なく「100%」まで修理されます。

 ▽1度の修理に必要なPG/CASH
  ○PG:500PG(1回分)
  ○CASH:3CASH(1回分)


―――――――――――――――――――――――――――

■武器ごとの壊れにくさについて

武器の種別によって「基準となる程度の耐久値」が決められており、

それを基準に「全ての武器それぞれに固有の耐久値」が設定されております。

全ての武器の耐久値がことなるため、耐久度の低下速度は武器ごとにことなります。



【壊れやすい】 C-B-A-S-SS【壊れにくい】

アサルトライフル A

サブマシンガン
A+

ショットガン
A+

スナイパーライフル
B

サブウェポン
S




なお、初期のMP5KおよびUSP9については、別途耐久度が設定されており、
他の武器よりも非常に壊れにくくなっています。
MP5K         S

USP9
SS



―――――――――――――――――――――――――――



■耐久値が減る行動/減らない行動

―――耐久値が減る行動―――
耐久値は戦闘中のゲームに参加した際にのみ減少します。
また、減少する耐久値はゲームプレイのルールによってことなります。
○ゲームプレイの参加によって耐久値が減少します。
 1.個人サバイバル、チームサバイバル、スチールモードの場合

  参加している時間に応じて耐久値が減少します。
 2.爆破ミッション、チーム戦術モードの場合

  ゲームに参加したラウンド数に応じて耐久値が減少します。
○ゲーム終了時、途中退出時に耐久値が減少します。

※なお、ゲーム中利用しない場合であってもスロットにはいっていると耐久値が減少します。
 十分にご注意ください。

―――耐久値が減らない行動―――

○チャンネル選択画面で耐久値が減ることはありません。

○ロビー、ショップ、マイルーム、クラン画面で耐久値が減ることはありません。

○ゲームルーム(待機画面)で耐久値が減ることはありません。

○チャットルームで耐久値が減ることはありません。



以上のように戦闘中のゲームに参加しない限り、耐久値が減ることはありません。



結局運営はユーザーの意見をまじめに見ていたのだろうか?たしかに修理費を下げたこと、武器の性能の低下を20%にしたことはまだいい。しかしゲーム中利用しない場合であってもスロットにはいっていると耐久値が減少するのではどうしようもない。これは修正する予定はあるのだろうか?自分はゲームポットにFAXで質問などを書いて今日送ったのですが結局帰ってこない。どうやら運営さんは結局は金を回収してサービス終了としたいのだろうか?自分はスキルシステムを廃止してくれたら課金はするのだが今の現状やる気が起きない。現状Oβテストの時より人が減っているのは確実である。

お疲れ

どうやらペーパーマンは\(^o^)/



rstwtw4tw.jpg


しゅ、修理システム!?
そんなの告知で聞いてないんですが・・・。
期間限定レンタル武器は課金専用・・・!?
そういうビジネスモデルで来ましたかぁ。
えっと1CASHいくら?
1CASH=10円
これは・・・・ペーパーマン終了のお知らせ。期間制をCASHで販売とかさすがですwwwwwww
もうなんかペーパーマンやる気がなくなってきた。
ペーパーマンの株が急暴落!!SAの株が急上昇してます

正式サービス

どうやらペーパーマンが正式サービスを迎えるとかどうとか。武器が期間制になるのはうれしいのだがまたロングでずっと構えているSRが出てきそうです (´-∀-`;) 今日も張り切ってプレイ!!
eaea.jpg

Clair働けよ!ちなみにClairはリグレット教官ですww

eareatg4qatgq.jpg

あめふらしさんから下の人は何をやってたのだろうか??

eattqat4qt.jpg

CoDWaWの手榴弾の範囲が広い理由がわかった。足がもげたら即死亡。ん・・・・・ていうか至近距離SGはグロすぎwwワロタwww

CoD

CoDWaWめっさ楽しいです。日本語版は出ないから海外版を買いました。結構わけがわからないところがあったけどww なんか手榴弾の範囲が広すぎねえ??
マルチプレイ中。ソロはもうクリアした。

┐(´-д-`)┌

最近まったりとL4DをしたりCSSのムスカ鯖をしたりしてます。とりあえずペーパーマンをしたのだが野良の人から「チート乙w」とか来たんですけどwwwww 吹いたんだけどw

eaerarat4at.jpg

いやぁ・・・なんか銃器強化?+体力回復?+無限弾?をつけて相手のリスボンの近くでM4撃ってたらキーリングマシンが出たような。M4おいしいですw

下水道は少しスコアが乙ってます Orz
ewea.jpg

個人サバイバルと爆破系は嫌い。チームサバイバルしかしてない。

間違えてミリィを買ってしまい4万PG減りました。とりあえずPGガチャ希望。
まぁ、買ったのだからせっかく使ってみた。

eaeafafea.jpg

aeaearertaerea.jpg

(・ω・)b
明日から3月の中旬ぐらいまで暇です。ε-(‐ω‐;) 
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylなんですけどこれ糞ゲーだろう!! 何?!このバグの多さは!!ね! 30分ぐらいしたら強制終了はするしHGが弱いし、体力が勝手に減るしやれたもんじゃねえよ!!! オークションで売ろうかな。でもまぁ、一回ぐらいは根性出してクリアしてみるかな。

久しぶりにPM
pm_20090203033537.jpg

pm2_20090203033547.jpg


銭湯楽しいです~。

また・・

CA350009.jpg

この二つを購入してみた。あ・・・・またお金が・・・・。ミラーズエッジは駄目クマさんの感想を聞いて購入するか検討してみる予定。あと学校も1日だけだし2月3日から春休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ところでこいつを見てくれ・・・・こいつを見てどう思う?
CA350007.jpg
兄貴から大量に送られてきたTYPE-MOON系のアンソロ。ガチで置く場所に困ってる。友達に売ろうかな?

前のムスカ鯖。
無題

ゆっくりしすぎた!死んでやがる!

 | BLOG TOP | 


