プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ムスカ鯖

ムスカ鯖を撮ってみた。とりあえず音がなぜか変。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976781

そろそろ

期末が終わったら春休みニダ。2月~3月の後半までは春休みらしい(追試がなければ・・)。
でそろそろ何かFPSのゲームを買おうと思っているのだがみんなのお勧めを聞かせてほしい。ミラーズエッジを買おうと思ったのだがあれは逃げるゲームだからね・・・。銃で撃ち合いたいよ。

あとさっき兄貴からCoD5は「ストーリーがいまいち!グラフィックはそこそこいい」だそうです。ネットで調べるとそんな感想が多いですね。

マジで!

今日初めて知った
「アクティビジョンが日本から撤退!」

この度、Activision Inc. と Vivendi Games Inc. の合併に伴い、
広範囲にわたるア ジアパシフィックの業務見直しが行われ、
その結果として、アクティビジョンは日本の パブリッシング事務所を、
2008年12月31日をもちまして閉鎖することとなりました。
2009年も日本でのアクティビジョン商品発売を予定しておりますが、
詳細については 2009年1月のアナウンスを予定しております。

また、アクティビジョンでは、2009年の3月31日まで、
ユーザー様向け万全のカスタ マー・サポートをご用意し、
これまで発売致しました製品、また12月発売製品におい て
フルサポートさせていただきます。
この期間中、ユーザー様からのお問い合わせ状況、
内容をもとにサポート期間の見直しを行い、
必要であれば2009年6月30日までカスタマー・サポート期間の延長を検討致します。

えっと・・・これは・・・つまりCoD5とかCoD6は国内での発売は中止すか!!CoD4は在庫限りらしい。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁ、日本では海外のゲームは流行らないらしいからね。でもせめてCoD5の日本語版は出して欲しかった。ていうかこの撤退をきっかけにCoD5の海外版が売れてるという。輸入版は買ってもいいのだが・・・英語が読めん!
ん~!しばらく待つか。スパイクぐらいが出してほしい。
とりあえず次に買うゲームはミラーズエッジかな。あれはクライシス異常に酔うかもしれんな。

やば

とりあえずガチでやばい!期末テストやらレポートやらが多い。とりあえずレポートから終わらす!

CoD2

やった。感想は
雪合戦ゲームだった

一箇所にとどまっていたら大量の玉が投げ込まれた。しかも投げ返しができないと言う罠。
でもそれなりに面白かった。次は1でも頼もうかな?

久しぶりに

他のFPSゲームをプレイ(無料)
・CF
M4でHS(゚д゚)ウマ-です。なんかヌルヌルと動いていたような。人数は夕方で800人ぐらいかな?

・SOW
人数が少なすぎww 100人ぐらいしかいない。ルームもほとんど立ってない

・A.V.A
人数が多かった。しかし護衛はSRゲーしていると思うのは俺だけ?

こんな感じ!CoD2頼んだし届いたらそれやっておこう~

PM

はるよめさんのクランに入れてもらった~。はるよめさん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

( ´∀`)つhttp://www15.atwiki.jp/pscissors/
       

明日友達とパチンコ屋行って来る!

ちょっと

今すごく忙しい~。講義もそろそろ終わりに近いためレポートやテストがたくさん~。だからゲームがあまりできない。レポートが4個ほどあるのでやってきま~す。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
久しぶりにペーパーマン
無題

なんかAK変わった?全然当たらないのだが。M4買ったらすげえあたるぜぇおい!

あけおめ

みなさん明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

自分はこの3日間麻雀をずっとしてました。今年の俺は違う(キリッ


ロン!大三元
ツモ!四暗刻
ロン!国士無双
ロン!緑一色



うほぉ~役満祝儀うまあああああああああああああああああ!


50kから100kになった~。とりあえずパチンコ行ってくる~


新しく入手したPCゲーム
真・恋姫無双

クリアしたゲーム
輪罠?
このゲームは9割抜きゲー!しかも主人公が男装した女性というむちゃくちゃな設定。なぜかいいEDがなくほとんど奴隷EDが多かった。

 | BLOG TOP | 


