プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


この記事はギャルゲーが多数含まれております




と言っても来年するギャルゲーのタイトルだけなんだけどねw とりあえず整理してみた。

~まだクリアしていないゲーム(自分が持っているもの)
××な彼女のつくりかた~ハプニング!プラスディスク~
おしえて!唯子先生
とっぱら
対魔忍ムラサキ
輪罠?
クロノベルト
どっぷり中出し~学園戦争~
××な彼女のつくりかた
H2O
あねいも2H's
とらい☆すたーず
仕舞妻マリッジディスク
魔女道
媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~
FORTUNE ARTERIAL
紅蓮に染まる銀色のロザリオ
恋姫無双 お返しディスク
黒愛
姉はエロコミ編集者
隷嬢学園2

~ここから兄貴が送ってきたもの~
DESCODE
One and Only
うさみみデリバリーズ
すいーとじぇみに
ねこねこソフトおかえしCD3
はじめてのおるすばん
窓ごしの部屋
凌辱ゲリラ狩り
凌辱ゲリラ狩りスペシャルディスク
ケーキ×3-苺いちえ-
ドキドキしすたぁパラダイス
Parallel Harmony
メタモルファンタジー
神愛
遊狂玩具
Nursery Song
ペンシラー★カナ
ミスティク・リポート
幻燐の姫将軍
Choir
ときどきシュガー
ふくらみかけ
傷モノの学園
絶望
喪失郷
Routes
Stay~あなたのとなりに~
いもうと観察日記
朝までいっしょ
Aqua Blue
Natural
コミックカフェ
マージ
誕生日 通い妻(自称)日記
追憶
追憶が遺伝
忘レナ草
DOUBLE
プリズムはーと
ももこちゃん
愛しの言霊
雨に歌う譚詩曲
Brightia
Love call
ときどきプリンセス
ブルーライトマジック
もみじ
学園
看護しちゃうぞ
カラフルキッス
ぎりギリLOVE
フリューゲル
妻みぐい
魔法のミルクティーにお願い
ONE
ショコラ
ダイアの約束
ドーターメーカー
ふしぎ電車
月の守
夢・天・使R
トウィンクル
アンバランス
ヴェドゴニア
下級生
同窓会
二重影
だって好きなんだもん
海の女神・空の女神  etc.etc
他あと約260本はあると思う

ごめん・・・80本とか嘘だわ。280本はあるやん Orz




まてよ・・・・。
兄貴がギャルゲーをくれる→ガス抜きはいらない→ゲームではしない

つまり
結論

 兄貴に彼女ができた!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

もし詳しくギャルゲーのタイトルが知りたい方はベントまたはSteamで。
面倒でなければ答えます。なんせ多いので疲れてきて・・・

みなさんよいお年を~。明日は兄貴と麻雀するから更新は無理なので・。・
お正月~。そろそろお正月~。お正月といえば福袋~。

sa1.jpg


・・・・・

運営・・・・人をなめてるのか??
いや!これはなめてるとしか言いようがない!何これ?これで3800円??これは詐欺に等しいな。

女キャラx2   ガチャで最低400円
カモ武器    ガチャで最低300円
ツール     0円(ガチャで最低7000P)
予備マガジン ショップで400円
Wアップ    ショップで750円       合計1850円(最低値)
  ↑
HPの掲示板を引用

ごめん。俺ならアマゾンで1stアニバーサリーパックを買うわ。

まずキャラクターが7日がある時点で終わってる。武器も。せめてキャラクターの使用期間が30日、60日。武器も一緒。これならまだ3800円で納得できる・・・・。
運営・・・ものすごく金に困っているのか?こんな値段。
猿でも買わないわ!!

さて~SAは終わったな。SAの運営にはがっかりだわ・・・・。
とりあえず今の時代はペーパーマン!


そしてL4D
15.jpg

ゾンビ大量虐殺ゲット。しんどかった・・・・。

来年の予定

・CoD1とCoD2を買う
・アルトネリコのCDをすべて買う
・はるよめとペーパーマン
・積んであるギャルゲーをクリア(80本はあると思う)
・新しいFPSゲームを購入


こんな予定。SAはまったくもってインしてない。ていうか公式を開く→IDにログイン→CSを起動
てな感じになっている。

・いつまでたってもカモガチャ販売
・女性キャラはガチャで販売
・DEもガチャで販売

てな感じでやる気が起きない。まぁ、正直( ゚д゚)アキタヨ・・

ていうか3日後に兄貴が帰って来る \(^o^)/オワタ
大晦日は朝まで麻雀大会(賞金付き:2万)する可能性大

届いたこれ

CA350008.jpg

(´゚∀゚`)キタコレ

バイオ!!
とりあえず見るわ~

~視聴中~


おもしろいよ!これは面白い・・・けど・・・なんだろう?
GがHG1発死亡?弱すぎねえ??
ロビーから感染が拡大したのはわかったがその感染者はどこから入ってきたの?
とまぁ見て思っていた。まぁ、楽しめたしそれなりに良かった。

今日も

今日もペーパーマン!クリック

20081225222240.jpg


     
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メリクリ

゚☆。Merry Xmas。☆゚

ペーパーマンの鯖がおかしい。まず冬の街が少し重い。開始3秒で退出した。そしてロビーでの部屋の表示が遅い。さらに入場したら全然違う部屋だったりともう\(^o^)/オワタ

やはり下水道ときのこ工場が一番いい。ていうかもう武器の期間制はしないのかなぁ?
そして今日の一戦

pm_20081225004513.jpg

ある友達が言っていたこと(中学生ぐらいが考えそうなこと)
SA→無料でみんなができる→最高ゲーム
有料ゲーム→持ってない→糞ゲームじゃんw

OP7は通信方式を今さら変えたのか・・・。暇があったらやってみよう!

懐かしい~

いや~久しぶりに懐かしいものが出てきた。

遊戯王デュエルモンスターズ

テラ懐かしいwwww 自分はこれは確かカオスソルジャー(特殊召喚ver)まではよく集めてた。まぁ、すべて売ったのだが3万弱になったな。そして今日机の奥から出てきたカード。

ブラックマジシャンガール

大事に保存。

そして今日もペーパーマン

ていうかAK強すぎじゃね?
最終成績
pm_20081224020448.jpg

pm2_20081224020453.jpg

今日で最後かも。実は言うとAKの期限が\(^o^)/オワタ 多分次ぎやるのは武器が期限制で買えるかもしくはAKが出たときです。

スキル

今日もペーパーマンをプレイ開始


当たらない!

なぜ?

閉じて公式を見る

eae.jpg

え!?スキル・・・・マジで・・・。今まで知らなかった~
そして自分のキャラを見てみる
集中-4

これは!とりあえず集中をうpうp!!

そして野良スタート

成績
pm2_20081223012039.jpg

pm3.jpg

pm4.jpg

pm5.jpg

pm6.jpg

pm7.jpg

pm8.jpg

うまぁああああああああああああ!とりあえず今度からヘアや衣装を買うときはスキルを見て買わなければ。とりあえず根性と防御力と集中をあげれば強くなれる!

(´・ω・`)

今日livetubeで配信しようかと思ったけどやめた。
理由は
?音が入らない
?誰も見ない
?設定がめんどくさい
?画質が糞だった

以上の理由からやめた。

そういえば今日は秋葉原でSACTLがあったらしいけど自分遠いからいけませ~ん。
秋葉原か・・・・一回行ってみたいものだ。

そしてPM
pm_20081222020448.jpg

PM2_20081222020502.jpg

きのこ工場ウマアアアアア!

PM

無題


とりあえずPMに入ろうとすればこんなエラーが出るよ~(デスクの壁紙は気にしないように)


でまぁ、今の成績はこちら。
PM.jpg

PM2.jpg

このSSを撮ったときはまだよかった。ここからはるよめにいじめられて~ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
ていうかLainさん強すぎだろう!あれは化け物だ~。

まさに紙ゲー

ペーパーマンをしました。感想はあれはAKが強い。特にAK+銃器強化とか組み合わさったら化け物の強さ~。そして初心者チャネルから追い出された~。まぁ、AKの期限が切れるまでプレイ予定。
ていうかAKショップに置いてくれ~。あとDEも。

で今日Angelさんに呼ばれてL4Dの対戦をプレイ。そこにいたのはEscapeのマスター!
相手「シアンさんってSAの人?」
俺「そうだよ」
相手「あ!Escapeのマスターです。よろしく」
俺「(´゚∀゚`;)」

結構面白い方でした。ん・・・・最近ムスカ鯖をよくやってます。落ちてたらその時はL4DとかCS1.6とかをやってますが。
あ!SAですか・・・・。まったくやってませ~ん!( ゚┌・・ ゚) サーセン

CoD5買おうかな~。でもお金がない~。

知らなかった

まさかバイオがフルCG化されていたとは~。26日発売か・・・・まだ間に合うから予約する!!
今回のバイオはクレアが~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

149655_biodg_ga05.jpg
 
ていうか映画化されていたこと自体知らなかった~。(゚∀゚ ;)タラー

過疎

SA人数減ったな・・・・。前は平日の夕方といったら6千人はインしていたのに今では4千人ぐらい。やはり大会終わってみんな別のゲームに移住したのかな?といってる俺もいろいろやってますが。L4DプレイしてCS1.6をプレイしたりと幅広く~。SAはもう運営が少しね・・・・。

まぁ、そろそろ短期バイト始まるし。




歌はいいね リリンの生み出した文化の極みだよ。
アルトネリコはストーリーはいまいちだが曲はガチで神(・∀・)キタ!!

あれだ

まぁ、下の記事で動画をうpしたのだがコメントワロタwwwww


「芋」
ん・・・・常に前線にいるのですがこれで芋なんでしょうか?

「置きかよ」
ここら辺に敵が来るだろうなと思って構えてますよ?ていうか韓国の人もあんな(ry

「左利き?」
利き目が左だからです

「せめてうpするときは芋るなよ」
・・・・・・・。だから前線に・・・・・


さすがニコ厨。頭がおかしい人がいるよね。中にはそうじゃない人もいるけど。
ねえ?!教えて?芋って何?
芋って「後ろにいてずっと前に行かない人」だと俺は思ってるけどあれで芋??




QS

の動画撮りました。見たい人はどうぞ~。┐(´∀`)┌ヤレヤレ まったく当たってないじゃないか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5496769

SRで置きAIMとかは猿でもできる!本当にうまくなりたかったらQSを極めろ!!と兄貴達ににいわれたためやってみた。昨日よりかは少し当たるようになったかなぁ?
兄貴言うには最初はちょっとスコープ覗いてその位置に置いておく。で、敵が来たらQS。これがなれるコツらしい・・・・・。慣れたら前線に行く。つまり後ろで芋るなと言うことですね、わかります!
┐(´-д-`)┌簡単に言ってくれるよ。
しばらくサブ垢でQSの練習~!
ウェアをQS縛りしたけど5回に1回しか当たらん。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
これはひどい。近距離と中距離なら当てられなくも無いが韓国みたいに遠距離からQSしてみたいニダ。まぁ、まったく当たらないのだが ┐(´~`;)┌
もう少し練習してから動画を撮るニダ
CSで出会って即HS・・・。もう泣きたくなる~。あのゲームすごくレベルが高い。誰かうまくなるコツ教えてくれ~

とりあえず

なぜAIMが乙ってるだああああああああああ!!
おや?


CA350005.jpg

CA350006.jpg

どうやら他人から見たら俺はこんな姿らしい・・・・\(^o^)/オワタ

CSのレベルの高さはガチ!!

@@

17時からペーパーマンのテストを待っていた。まぁ、大体予想していたがやはり鯖の障害などだった。とりあえず明日までには直って欲しい。直っていたらプレイ動画撮る予定。

で!暇だったからL4DのExpertをやってみた。ところでこいつを見てくれ!

l4d_smalltown05_houseboat0000.jpg

このプレイ時間を見てどう思う?
ペーパーマンのテスト~!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

すみません

更新しようにもネタが無い~。

とりあえずムスカ鯖復活希望

 | BLOG TOP | 


