プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



A.V.Aのまとめ

良い点
・グラフィックは綺麗!無料の中で一番いい
・カスタムなどができる
・いろいろなモードがある。護衛とか奪取とか

悪い点
・スペックが高くないと無理
・一部SRマップが存在する
・走りながらARやSMGを撃ったら当てにくい
・クロスヘアーが大きすぎる


多分もうちょっとするかな?!A.V.Aやった後SAやったらHSの連続www
とりあえずARはリコイルコントロールしないとまったく当たらん。これガチ
それとなぜかまいど28号さんと出会った。本物?

A.V.Aをやった

さくさく動いてよかった~。結構不安だったけど・。・;
結構面白かった。ただ・・・隊長が何をするかわかっていない人が結構いた。やっぱり爆破より殲滅が面白いね~。ただSAみたいに一瞬右→左と打つ癖があってそれをやってしまって結構死んだな~。
誰か一緒に遊ぼう~。ID:S1aNだから

そろそろ

クランに入ろうかなぁ~と検討中。ice^wallがいるクランかなるさんがいるクランどっちかに入ろうかと思っていたがどっちも募集してないと言う罠 Orz どうする・・・どうするよ!俺!

そういえば昨日、日本人の遺伝子配列の勉強をしたがひどいな・・・。日本人固有の遺伝子を持っているのはわずか100%中わずか4%。他は中国人の遺伝子やら韓国人の遺伝子とかで今の日本人らしい。

つまり!韓国やら中国を批判している奴はおかしい!なぜならその人がいなければ自分が生まれてないかもしれないから! 難しい話でさーせんwww


ていうかそろそろDEをPで販売できるように。女のスキンを買えるように。

そういえばそろそろA.V.Aが始まるニダ。ていうか5月ぐらいにCSOが始まる始まるとか言ってたけど始まらなかったと言う罠ww

そういえば

ムスカ鯖を10時間プレイ


目が痛い


目がああああ!目がああああ!


あ!ニコニコで動画をうpするのだがCT側を撮ると
「有利JOIN乙www」
と言われT側を
「芋乙」
と言われどうすればいいんだよ!!!それと中佐のことを中尉と言ってるやつがいてワロタwwww

さて・・・SACTLですがどうするか・・・・。ていうかSAはMAPが狭いから戦略性て言うのかな?それがないから飽きるんだよな~。

SACTL

SACTLですね。姉貴と兄貴を誘ってみた。
俺「兄貴!一緒にSACTLに出ない?」
兄貴「興味ない。あんな厨房が大量にいるゲームなんてやってられるかよ」

俺「姉貴~!SACTL出ない?」
姉貴「DEと女性キャラが出るまでするきないから」


・・・・・。Orz
とりあえず友人と一緒に出るか(登録だけ)

お知らせ

最近荒らしコメントがうざいのでコメントを承認後表示するようにしてみた


ん・・・・・ウェアと第三したけど誰も芋ってなくてワロタww 青で全員攻めるとか。そういえば韓国のキャラスキンは単体購入で+5万Pがついてくるね。日本ではなぜか5千P・・・・Orz
ていうか女キャラ販売まだ??

急に

CoD4のシングルプレイができなくなった・・・・。DVDを入れてシングルプレイを押すと「正しいDVDを入れてからOKを押して、リスターとしてください」と出るし。問い合わせたら「ドライブのメンテが・・・」みたい感じだったのでマウスコンピューターに電話してやった。それでもできない。原因不明。意味不明。誰か教えて! Help

なぜだ・・・

CSSのムスカ鯖のプレイ動画やCoD4のプレイ動画を撮ったら音ズレがひどい。とりあえず誰か教えてくれ Help!
いろいろと試行錯誤の末撮ることに成功した。でも撮ってみた感想「俺下手すぎだろう Orz」と思った。なんか撮ることが楽しい。定期的に撮ってみるかな

・スペシャルフォース
MAPは面白いが運営が糞。ユーザーが増えないからと弾ロスつけたりともう糞過ぎて飽きれる。

・クロスファイア
不具合多すぎだろう

・SOW
パソコンの寿命を縮めるゲーム(らしい)。ていうか今まで正式サービスしてなかったんだな。

・A.V.A
テストに当選しなかった。5通も送って当選しないって・・・Orz

・ランドマス
なんかやる気がおきないゲーム

・ORERATION7
面白いが相打ちがあるのが気に食わない

・サドンアタック
なんか最近飽きてきた。DEをPで買えるようにしない運営、女性キャラをいつまでたっても販売しない。もう最近嫌になってきた。

・CSS
ムスカ鯖しかプレイしてない。結構面白いがドリーのかわいさはガチ

・CoD4
みんな強すぎだろう。P90強すぎです

お知らせ


プレゼントですが昨日の夜配布しました。名前は伏せておきます。
ScreenShot_4_20081005141436.jpg

CSSのスキンをいろいろ変更してみた。

cs_xmas0000.jpg

cs_xmas0004.jpg

cs_xmas0008.jpg

cs_xmas0009.jpg


cs_xmas0006.jpg

cs_xmas0007.jpg


とりあえずマイクが反応しない。なぜだあああああ!


ムスカ鯖のドリーのかわいさとAIMはガチ。

CSSやった

とりあえずムスカ鯖をやってみた。

結果

秒殺


とりあえずCSSでわからない点
?チャットのやり方
?FPS数値の下げ方
?スプレーのやり方

上の3つはわからん。とりあえず調べてやるか。でも誰か教えて!
デスクがついにきたああああああああああああああああああ。
とりあえず代引きで。16万2855円

081001_1319~0001

さらば!俺のバイト代・・・・・・

とりあえずプレゼントの方の募集は締め切りをさせてもらいます。プレゼントの発送は土曜日の夜か日曜日になります。あ!選ぶ相手は姉貴と兄貴と俺で話し合って決めます(スカイプで)
とりあえず応募の時に質問があったのでここで答えます。

なんでこんなに優しいの?
A.Pが結構余ってるからです。

プロフィールの部分が改行少なくて見にくいです
A.すみません m(__)m

マウス、マウスパッドの情報も書いてください。
A.マウスはIntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッドはデスク買うまでは一切使っておりませんでした @@;
今はG-tuneでデスクと一緒に購入した物を使ってます

S1αйさんはAIM練習をどう意識してやってますか?
A.基本的に全くしてません ( ; ゚Д゚) 敵が殺せなくなったらSAをいったん落としてAIM練習のやつを30分ずっとしてます

スナのコツを教えてください
A.ん・・・・・動画でうまい人のSR動画を見てSAすると成績が良くなるかも

スペックが良くなるとリコイルも変わるかどうか教えてください
A.リコイルはわからないがロード時間がすごく短くなった。第三に入ってスタートを押したら一瞬で始まったりと結構軽かった。
でもひさしぶりにやったから腕はものすごく落ちてたが。

タバコすってますか?
A.基本的に吸ってませんし吸う予定はまったくありません。タバコ=カッコイイと思っているやつは頭がおかしい。
あんな毒自分で吸って勝手に死ぬならまだいいが周りの人に迷惑をかけるから嫌い。

パチンコとかスロットはしてます?それと過去に最高何円勝ちましたか?
A.2年ぶり旅行の時にスロットをしました。でも、もういかないと思う。初代の北斗の拳が好きだった。あの台で10万は勝たせてもらった台だし。

今まで何してましたか?
とりあえずやってなかったギャルゲーしてPS2のバイオハザードコードベロニカをしてました。久しぶりにバイオってこんな難しかったっけ?と思った。ラスボスで結構死んだ。

買ったデスクのスペックについて詳しく
OS:Windows(R) XP Home Edition SP2
CPU:Core 2 Duo プロセッサー E8500
メモリ:PC2-6400(1024MBx4)
ビデオカード:GeForce(R) 9600GT
マウスパッド:SteelSeries steelpad Qck mini with GLIDE MS
マウス:IntelliMouse Explorer 3.0


そういえばコメントが一気に増えたと思ったら誰かが晒しスレで宣伝したな・・・。まぁ、いいか!

 | BLOG TOP | 


