プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お待たせ!!

さて先ほどPCの注文を出しました(支払は25日ぐらいだけど)
てなわけで企画通りするよ!!
商品は

WM 1000円分 1名(もう1名増やすかも?)
キャラクターセットA 1名
キャラクターセットB 1名
AR(M4かAK) 7日   5名(増やす予定あり)
AR(M4かAK) 30日  2名


欲しい方はコメントのところに以下のことを書いて管理人だけにメッセージを送るを選択してから書いてください☆ミ

?サドンで使っている名前と階級
?ARの場合M4かAKどちらが欲しいか
?質問や意見など

締切はデスクが届くまでですので。
?と?は必ず記入してください。ではたくさんの応募待ってます☆ミ
(L●●さんは借金を返してから書いてください)

9/21日 追記
WMを送る時はサブ武器一日と一緒にプリペイド番号を書いて送りますので

追記 9/24日
30日に工場から出荷予定
届くのはやはり10月入ったごろですね

追記 10月1日
デスクが届きました。とりあえずプレゼントは土曜日の夜ぐらいに配布予定。

突然言われた

「仕事がないので今日で終わりです」

終わりです

終わりです

終わりです

まぁ、まて!?これは孔明の罠だ・・・落ちつけ・・・もちつけ・・・考えてもどうしようもない。まぁ、ほとんど立ってただけだったからねぇ!とりあえずバイト終了。明日PCの注文を出すけど支払は25日ぐらいで届くのは10月入ってからだと思う。

\(^o^)/

A.V.AのCBTに当選しなかった・・・Orz
結構楽しみにしていたゲームなのに・・・・

友達から

友「学園黙示録は面白い!一度買ってみろ」
俺「何!?そのカイジみたいな漫画」
タイトルからして明らかにカイジの学園ものだと思いアニメイトへ・・・・・
発見?!
img_258562_40666348_0.jpg

どう見ても書いてる人がカイジの人ではない。ていうかゾンビの本?!まぁ、とりあえず1巻買って外で読むか


ーーーーーーーーー読んでる最中ーーーーーーーー

うはぁあああああ!おもしれえええええ!バイオが日本で起きたらみたいな話だった。そこから高校生たちのサバイバル。うほぉ!これはいい本!か・わ・な・い・か?
とりあえず5巻までまとめ買い
自分4巻あたりが大好きだった。とりあえず画像で紹介

IMG_0001_20080308234647.jpg
自らは囮となり、愛する娘を若者に任せて見送る。
「行ったか」
「ええ、私たちの娘が・・・・愛すべき若者達と共に!」
「もはや後顧の憂い無し!!」
カッコイイな!おい!まさにモンスターペアレンツですね(違

IMG_0002_20080309000552.jpg
おっぱいマンセーーーーーーー!こんなシーンが何回か・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そのほかに濡れるシーンや●●●シーンがニヤ(・∀・)ニヤ
お勧めの本です。



さて話は変わりますが20日にパソコン購入(注文を出すだけ)決定しました~!ですので20日に前に言っていたプレゼント企画をします。締切は・・・・デスクが来るまでです。
ただし、俺にTRGをさんざんねだって買わせた某大尉はその借金を全て返済してから来てください(L●●さん)

お知らせ

9月20日に重要なお知らせがあります(いいお知らせです・。・)
とりあえずバイトとか忙しいのでしばらく日記は止めます。今度の更新は9月20日の夜ぐらいに更新しますので。

m(__)m

追記:9月12日 
検討中のデスクPC
インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8500
 (6MB L2キャッシュ/3.16GHz/1333MHz FSB)
■Windows® XP Home Edition 正規版
■DDR2-SDRAM 3GB PC2-6400(1GBx2+512MBx2)
■320GB SerialATAII 7200rpm ハードディスク
■インテル® P45 Express チップセット
■NVIDIA® GeForce® 9600GT/GDDR3 512MB PCI-Express
■DVD±R 2層書き込み対応 18倍速DVDスーパーマルチドライブ

E8500にするかE8600にするか検討中
あと、 GeForceも9800GTにするか9600GTどちらにするか検討中

スロット

旅行に行ってスロットした



勝った


バイオのスロット楽しい!!

でも雨が降りすぎww ワロタwww

 | BLOG TOP | 


