プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マウス\(^o^)/

お!敵発見。ズームと右クリックをポチっと
・・・・・・・・
俺「ん?」
ポチっ
・・・・
俺「おい!敵が来た・・・おいおい!どうする・・どうする俺」
秘儀!TRG零距離射撃
当たった!すぐに退出。
どうやらマウスがお亡くなりになったそうです。
とりあえず↓これ買いました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Microsoft-IntelliMouse-Explorer-3-0/dp/B000LPQ2WY/ref=pd_sbs_e_1

最近ウェアにこもってるS1αйです。爆破系いってもいいんですけどね・・・死んだあとが暇で仕方がないので。最近1デスがものすごく痛いです。KDの変動が激しいです!悔しいです!!
ささやきで「ブログ見てます。兄や姉の垢名教えてください」と言われたのだが教えられません。教えたら殺されます (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁ、めったにインしないので。社会人だから。
昼ごろプレイしていたら「GM謝罪イベント」とか開催されていたけどぶっちゃけCさん謝る気配ないね。普通にロビーの人たちに煽られていた気がする ・。・ 

まぁ、今日もウェアやってたらこんなものが・・・
ScreenShot_0_20080730222850.jpg
垢BAN上等・・・・・・・ウソです。垢BAN怖いです。垢BANされたらSA引退です。

最近のKDです。
ScreenShot_3_20080730222858.jpg

KD68%!とりあえず60%以上は維持できるように頑張ります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
まぁ、無料ゲームだからバグはつきものだと思っていたけどこれはガチでひどいバグ。



まさに遠距離解除。これはニコニコでうpされていたのだが権利者の申し立てがあって削除される前にDLした。プレイしているのは俺ではありませんので

7月30日 この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのゲームヤロウ株式会社による申し立てにより削除されました。
\(^o^)/

初期化

今日は姉貴と兄貴と一緒にSAやってました。すると両方から同じことを言われました。
お前KD低いぞ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!べ、別に低くてもいい!
姉「あのさぁ・・・最低KD60%はなかったらどこのクランも誘われないぞ。ていうか60%以下は雑魚に等しいから」
兄貴「まぁ、KDはただの飾りだから。重要なのはクラン戦でいかに活躍できるかだけど。お前の場合は穴だから報告でおk」

   \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
まぁ、たしかに俺は穴だわ。兄貴も姉貴も強いんだけどね。1vs4の劣勢状況をすべてHSで抜いてC4解除するし、一人でラッシュを止めるし。一方俺は・・・・・芋。芋芋。\(^o^)/
とりあえずKD初期化してみました。がんばって60%は維持できるようにがんばります。

兄貴。とりあえず今は某の大学病院で医者してます。忙しくてなかなかインできないらしい。
ScreenShot_0_20080729003047.jpg

姉貴。サブ垢をたくさん持っているが一番良く使ってるのはこの垢らしい。姉貴は看護師ニダ ・。・
ScreenShot_1_20080729002956.jpg

あ!両方とも名前隠さなかったら殺されるので (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ice^wallさんの要望通り姉貴の写真うp。これうpしたことは内緒だよ。
org_mb.jpg

追伸:ついさっき両方とも中尉になったらしい

一周年

サドンアタックが一周年だそうです。いや~1年って早いな・・・。このゲームを初めてやった時は2日間寝ずにずっとこのゲームをしたな。朝、昼、晩ずっとサドンをプレイ・・・そして大学の授業で寝るwww
そろそろクラン入ろうかなぁ(´・ω・`)
てな訳で今日も野良ってます。
ブラブラしていると
ScreenShot_10_20080727002210.jpg
(^人^)感謝♪・(''-''*)アリガト♪です。ささやきを拒否したら返せません~(´;ω;`)ウッ…

今日もウェアしてました。ScreenShot_7_20080727002336.jpg

ScreenShot_8_20080727002343.jpg
チーター!無数のグレネードが飛んでくる。リスボンやダクトの中などから大量のボムが・・・チート乙!でもチート使ってKD55%は低いぞ。チート使うのはiceぐらいかと思ってたけど

で、GM強襲イベントという事でロビーに待機してました。すると
ScreenShot_16.jpg

ScreenShot_15.jpg

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_11_20080727002630.jpg

ScreenShot_14.jpg

GMって会うたびに進化してるね・・・。星5つあるし。てな訳でそろそろ大学のテスト勉強してきます。
ノシ

TakeDown

が終了しましたね。個人的にはものすごく楽しみでした。若本さんの声が特に印象的で・・・。まぁ、韓国サービスを再開したら日本も再開するかもね

さて、SAはアップデートですね。個人的にはものすごく嫌です。なぜならノートではもうカクカクすぎてまともに動けない。なぜだろう・・・。前まではそんなに撃ちあいで止まったりすることは全くありませんでした。ゴールデンアイもそんなに重くなかったです。しかし、ある日を境に異常に重くなりました。ウェアで8:8をしていたら急にとまったりして・・・\(^o^)/
ていうか女キャラいつになったら販売ですか・・運営さん!DEも!いつまでポイントガチャにしてるんだよwww

デスクほしいです!でもデスク買ったらCoD4かCSSしかしてないと思う。
とりあえずice^wallという人の呪いなのか面接を受けたバイトがすべて落ちてます。
ice!ガチでやめい!!

・。・

バイトの面接落ちた・・・・\(^o^)/ 今日までに採用なら電話しますとか言ってたけど一切電話なかった\(^o^)/ 誰のせいだろうか・・・・あ!iceだなぁ。今度会ったらAKとTRG1日ずつおごってもらうとするかww

今日SAのWeb見ていたら姉貴が急に入ってきて
姉「ガチャって何?」
俺「金使うからやるんだったらポイントガチャやれよ」
姉「わかった~」

結果
ScreenShot_3_20080722234829.jpg

ScreenShot_4_20080722234835.jpg

ScreenShot_6_20080722234849.jpg

ScreenShot_7_20080722234856.jpg

ScreenShot_8_20080722234904.jpg

S1αйに電流走る。こいつ・・・こいつの運は太いぜ・・・・。M4を連続で5回だすなんて。しかも全部7日間。せめてTRGかDE当ててくれよ ・。・

そして野良
ScreenShot_0_20080722235131.jpg
花蓮さんは女の子だからやさしくね☆ミ あ!ちなみに青の顔文字の子は*Charlotte*です。なんこサブ垢作ってるんだろうねww

CW戦は負け続け \(^o^)/ でもSG-というクランはひどかった。チートなどを平然と使ってきて1ラウンド終わった時点で萎え落ちした。
サクヤしんどけ
ゴッドホールマン
入中会長w

とりあえず申告はしたけどサブ垢だろうな。
とりあえず別のバイトの面接行ってきま~す ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

熱い・・・・

ι(´Д`υ)アツィーです。実は昨日の深夜家の前の工場が萌えて燃えてました。

080717_0008~0001

急いで携帯のカメラでとりました。画質さーせんwwww ちなみにこの消火活動は深夜3時まで行われてました。犯人はネットでice^wallと名乗っているそうです。この名前にピーンと来たら110番 

そして今日の昼マクドを食べました。
080715_1336~0001
ん~!ハンバーガー4個分ぐらいかなぁ。変わった食べ方をしました。この写真のシャカシャカチキンをハンバーガーの間にはさみます。スパイシーはポテトにかけて食べましょう~。
重ねた結果がこちら
080715_1338~0001

デカイ!!でかすぎwww このあとおいしくいただきました。

夕方にSAにイン。しばらく野良ってました。
ScreenShot_0_20080720233611.jpg

はいはい。どう見てもTRGゲーです。本当にありがとうござ(ry

最近、こんなにP貯めてどうするよと思ってところに志狼君が「AKが7日欲しい」と言われました。仕方がない。お前はP処理機だ!というわけでAK30日を送ってあげた。
後日取り立てでも行こうかなぁ(嘘)

ScreenShot_1_20080720233725.jpg

アカギ見てきま~す!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ガチャ・・・

友人がクランを作ったから来てくれと言われたので行きました。WARPの元マスターや志狼君など知ってるメンバーがいっぱい@_@
てなわけでクラン戦~

ScreenShot_1_20080719235452.jpg
よしこの調子でこのKDを維持しよう~

ScreenShot_3_20080719235446.jpg

・・・・・

ScreenShot_4_20080719235432.jpg

\(^o^)/ 俺穴だ~!どう見ても穴です。本当にありがとうございました。


Webでガチャを買う時に電灯をクリックするといいものが当たるかもしれない・・・。ポイントガチャをそれでしたらDEが7日と1日でた。後はAKが1日が多かった。

メモリ増設

メモリを増設しました。1GBから2GBに
増設したら撃ち合いでカクカクならなくなった。ただ・・・・・第三のAはまだ少し重い。

ScreenShot_1_20080717234104.jpg
なんぞこれ(永井先生風)大尉で少佐のキャラって・・バグ乙

とりあえず第三にGO!GO!!郷です~!

ScreenShot_2_20080717234154.jpg
はいはい!どう見ても青JOINです。本当にありがとうございました。

あ!明日バイトの面接だぜぇ。ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いや~めでたい!!めでたいです!!祝1000人も訪問してくれてありがとう!!
さて、とりあえずDVDドライブが逝かれました。CDやDVDが読み込み不可です \(^o^)/
テスト期間中に修理にだすかな。

SAしないと1日が暇だった・・・。仕方がないのでG線上の魔王をして通称:きしめええええええんの『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』をやりました。まぁ、G線上は話が長い・・・だるい。ハルさんの声があってないなど不満を言いながらプレイしてました。Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-は・・・きしめええええええええんと叫んでましたwww
ぶっちゃけ言うとG線上しかやってませんww 真面目にプレイしたのは。 Nursery Rhyme はインスコ→起動→閉じる→セーブデータペタ→回想
\(^o^)/  みたいな感じです。
あとPSはパラサイト・イヴ2をしてました。PS版で出たやつだけどあれはすごい。さすがスクエアエニックスだ。グラフィックがすごかった。そして新作が出ると言う事で調べてみた。

3rd01.jpg
グラフィックがすごいだろうこれ・・・えっとドコモの携帯電話FOMA用アプリ
えっ????携帯?ドコモ?俺auなんですが。。っていうか携帯?えええーーーー。。。。´Д`プレステ2とかで出してくれい~動画とか探して、見るだけで楽しもうかな

あ!小説の方のパラサイト・イヴを見つけました。ざっと500P・・・\(^o^)/兄貴はこれを小学生の頃に読んだらしい。だから医者になったのか??
ざっと見たけど「愛する妻が事故で死に、でもその死が受け入れられず、妻の細胞を培養して、その細胞を顕微鏡で眺めながら妻の名前を呼ぶ主人公」
10ページ読んでやめた。
とりあえず明日にメモリが届くらしいので1GB増設したらSAにインします。 (´・ω・`)v


アフィリエイト・SEO対策




FC2プロフ




あまりのサドンアタックの重さにキレました。

メモリ注文したのでそれが届くまでしばらくサドンやりません!

重い・・

そろそろノートでサドンをするのは限界なのだろうか・・・前まで8:8で倉庫やウェアしてもそんなに重くはなかったのに異常に重い。解像度を最低にしたら少し軽くなりました。とりあえずメモリを増設予定です。
話は変わってCFでアップデートがあったそうですね(遅いww)とりあえず見てみました。

◆新女性キャラクター「ULP」実装!
英国市民を守るために創立された女性特殊部隊「ULP」。
SASと同じく英国に係る国際紛争を解決するため任務を遂行している。
 女キャラの実装!早いですなぁ~

◆新武器「SCAR Heavy」!
ベルギーの重火器メーカーFN社がアメリカ特殊作戦軍向けに開発しているアサルトライフル。長射程でストッピングパワーにも優れている。
 新しい武器はSCARか~

◆新キャラクター「ULP」専用アイテム3種実装!
<ULPサングラス>
ULP専用のリオコインアイテムです。
購入期間に応じて、ボーナスGPが配布されます。
・7日 580円(10000GPプレゼント)
・30日 1980円(38000GPプレゼント)
・90日 3480円 (69000GPプレゼント)
<ULPヘルメット>
ULP専用のGPアイテムです。
装備することで獲得EXPが10%アップします。
・7日 6000GP
・30日 15000GP
・90日 30000GP
<ULPバックパック>
ULP専用GPアイテムです。
特殊効果はありません。
・7日 2800GP
・30日 7000GP
・90日 14000GP

◆「C4キット」アイテム実装!
C4爆弾の設置と解除の時間が5秒に短縮される特別なアイテム。ここぞという場面でチームを勝利に導いてくれる、つわものアイテムです。
 GPで変えたらいいけど・・・

◆「マガジン強化」アイテム実装!
マガジンの弾数を増強してくれるアイテム。増強される弾数は武器のカテゴリによって異なります。このアイテムを手に取り、撃って撃って撃ちまくれ!

◆「投擲武器拡張」アイテム実装!
投擲武器スロットを拡張することができます。最大で異なる3種類の投擲武器を装備することができますが、同じ種類の投擲武器は装備できません。
このアイテムを手に取り、投げて投げて投げまくれ!
※投擲武器拡張は「チームデスマッチ」のみで適用されます。「チームマッチ」・「ゴーストマッチ」は適用外となっております。
 これはいいのか・・・・すべて装備可って

◆「スプレー」アイテム実装!
マップの壁などいたる所に、購入したイメージを貼り付けることができるスプレーアイテム。『クロスファイア』のイメージキャラクター“モーリー軍曹”のいろんな表情をはじめさまざまなイメージをGPで購入することができます。
仲間同士のコミュニケーションに使うもよし、極限の戦場を彩れ!
※アイテム購入時直後から自動的に効果が適用されます。My武器庫内でアイテムをクリックすることで使用したいアイテムに変更することができます。
 お!これはやりたい~!( ゚∀゚)o彡°スプレー!!スプレー!!スプレー!!

しかし・・・ここまではよかった・・・・・・・

◆「防弾」アイテム実装!
<防弾キャップ>
被弾時における頭部のダメージを軽減してくれる防弾装備。装備していると頭部へのダメージが減少されます。被弾キャップをかぶり、マイヘッドを守りぬけ!
<防弾チョッキ>
被弾時におけるボディのダメージを軽減してくれる防弾装備。装備しているとダメージが減少されます。
防弾チョッキを身にまとい、我が身を守れ!
※アイテム購入時直後から自動的に効果が適用され、アイテムを外すことはできません。

つまりSFと同じで課金したら強くなれると言うことですね。クロスファイア\(^o^)/
課金してまで強くなる意味が分からん。どうせならPで買えるようにしたらいいのに。

規制に反対

今日もSAのことを書かなくてすみません。

児童ポルノ禁止法は「実在する18歳未満の児童の人権を守るため」に作られた法律でした。
子どもへの商業的性的搾取、アジアでの子ども買春などの国際犯罪を取り締まることへの国際的な要望によって1999年に制定されました。2004年に一度改正されており、実在する児童を対象とした買春や性的な虐待、それらへの斡旋、実在する児童をモデルとした性的な動画や画像の撮影、複製、頒布、提供(それらの目的の所持)などが処罰されます。本年2008年に再び改正の時期を迎えたのです。
ですが今、この法律を巡って様々な問題が浮上しています。
ただ持っているだけでも処罰されるという「単純所持規制」
漫画やアニメ、ゲーム、CGまで規制する「創作物規制」
事実、08年6月10日に提出された与党改正案は次のように書かれています。
(1)児童ポルノを所持した者は懲役一年以下、あるいは100万円以下の罰金を科す。(「児童ポルノ所持等の禁止」第六条の二、第七条第一項)
(2)実在しない創作物を用いた漫画やアニメやCGなど、成人が18歳未満の児童を装ったAVや写真などは3年後を目処に規制を検討する。(附則 第二条)
この法案がこのまま成立すれば、現実のものとなれば今回の改正で単純所持(持っているだけで罪になる)規制がなされ、さらに3年後には漫画やアニメ、CGはおろかセーラー服物のAVまでもが規制対象となり、当然それらも単純所持規制の対象――すなわち持っているだけで処罰されるようになるのです。(法案に「検討する」とあるのは、次回改正で規制するという事実上の宣言です)。 <コピペ>

こんなのが通らないと思っている人もいるはずです。しかし、日本の議員さんは無能な人が多いのですぐにこれが通ってしまうのです。裁判員制度がいい例です。あれは無罪か有罪かを決めるために作ったのに今では死刑などもそれで決めてしまいます。
日本の文化であるアニメが終わるのも近いなぁ。ちなみに持っていたらだめなのでこの法律が通ったら皆さんが持っているアニメやマンガはすべて捨てなければなりません。
エヴァンゲリオン・・・・アウト
ハルヒ・・・・アウト
らき☆すた・・・・アウト
クラナド・・・・アウト
Fate・・・・・アウト

近い将来はアニメやマンガを見たらおっさんかおばさんしかでないマンガやアニメになっていると考えてください!
とりあえず俺は断固としてこの規制については反対です!
詳しくは下のURLを見てください。
http://svcm.2-d.jp/

日本の経済の約半分を動かしているのはオタクです。規制するということは日本の経済の崩壊を意味しています。

一番の問題は我々国民がこの法案について知らないことが一番の問題だと私は思います。

日本\(^o^)/

今日はサドンアタックとか全然関係ない話をします。m(__)m

まぁ、どこかのバカの議員さんが児童ポルノ禁止が改正されているのだがこれが通ると・・・日本\(^o^)/
まぁ、話のついていけない方に簡単に説明しますと円より子という議員さんが「美少女ゲームは人間性を失わせる」と発言し美少女ゲーム(18禁)を取り締まろうかという事で改正されかけています。
「そんなの俺関係ねぇ~。マンガで十分!」とか「美少女ゲームしないし俺は普通のアニメ見るわ~」とか思っている人はいると思います。しかしこの法律が改正されますと日本が終わります。
なぜならこの法律の大きな問題点は
1.高校生以下(18歳未満)に見えたらアウト
2.所持したらアウト


1から説明しますと18歳未満に見えたらアウト!しかも作中の設定とか関係なし。18歳未満に見えたらアウト!一般の人が見るドラえもんやクレヨンしんちゃんなども規制されます。エヴァンゲリオンも規制されます。
マンガも例外ではありません。高校生が書かれていたらアウトになります。コードギアスもアウト!
ほとんどのアニメやマンガがアウトだなぁ。

2は所持していたらアウト。つまり
某A「高校の頃の初恋の人の写真!大切にしまって携帯に保存して置こう」
警察「君!ちょっと荷物検査するよ」
某A「あ!はい」
警察「携帯の中のこの写真は何だ!」
某A「あ!高校の頃の初恋の人の写真」
逮捕
こんな感じです。これも面白い事に自分の小さい頃の写真を持っていてもアウトになります。不思議ですねぇ~(´・ω・`)
自分の娘・息子の写真・・・・アウト!自分の子供のころの写真。もちろんアウト!

つまり児童ポルノ禁止が通ると
アニメ・・・・・おっさんやおばさんが出るだけ
漫画・・・・・・上と同じ
写真・・・・・子供のころの写真が一枚もない
みたいなことになります。だから日本 \(^o^)/

皆さんの意見が聞きたい。改正されるべき?それとも反対?

詳しくはこちらの動画を見てください。






明日からちゃんとSAのことを書きます m(__)m
さてもうすぐ夏休み~!( ゚Д゚)y─┛~~
大学ではレポートがたくさん・・・でも早めに終わったから楽だ~♪ (´・ω・`)v
夏休みになったらバイトするニダ!
働いたら負けかなぁ~と思っている
まぁ、デスクを買うためだ!頑張ってバイトするニダ!とりあえず目標20万
でもその前に期末テストだなぁ!カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
勉強したら負けかなぁ~と思っている
てな感じで今日も試験があったけど全く勉強しないで受けた。

最近TRGが当てたも死なないのでパソコンを殴ってます。
殴る→一瞬止まる→\(^o^)/

てな感じで今日のSA
まずは野良
ScreenShot_1_20080712015730.jpg


勝てる気がしねえええええええええええええええ!ここのクランにKDを58%まで下げられた思い出が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてCW戦
ScreenShot_3_20080712015838.jpg

CL!MaX!どこでいもってんだ! いもるところ考えろ!

そして最終結果
ScreenShot_6_20080712015955.jpg

もういいよ!見るなあああああああああ!閲覧禁止!

(´・ω・`)

とりあえず一週間はファマスで過ごそうとしているS1αйです。ファマスは連射力がチート!!あれ?前にも同じことを言っていたような・・・・気のせいですね!
最近野良で「しあんsブログ見てます」とよく言われます。ものすごくうれしいです(´・ω・`)v
で訪問者数を見ると一日に約50人前後来てくれて非常にうれしいです!

お風呂あがってSAのホームページにアクセス!iceみたいな人をTRGで狩ろうかなと思いついでにTRGの期限が11時で終わるし~♪
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
重い!
まぁSAARで入れるだろうと思いSAARを開きログインを押す
・・・・
・・・・・
・・・・・・
反応がない・・・・ただのしかば(ry
ニコニコで暇つぶししてるかな~!あ!最近ニコニコに動画をうpしてます。
これとか









YouTubeにあった韓国の動画をうpしてます。韓国のでさーせんwww
一番お気に入りの動画は
これ↓

編集が神!そしてAIMがヤヴァイ!萌えない!
え!?自分のプレイ動画をうpしろと・・・・・デスク買ったらねぇ☆ミ

おっとそろそろTRGの期限が切れるじゃないか。SAの公式にアクセス。
「定期メンテナンスを行っております」
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

TRG\(^o^)/オワタ

最近のSA

最近のSAは本当に嫌になります。第三で赤に入って自由視点で見ていたら青にTRG6本って・・・・。( ゚Д゚)ハァ? Bロンに2 階段1 Aロング3・・・ \(^o^)/ 回線抜きしてくる~(嘘ですw)
もうウェアにこもろうかなぁ。そのほうがKDが少しずつ上がっていくし。

ScreenShot_2_20080708004024.jpg


バグで階級が上がったが経験値が全く上がらない!\(^o^)/ しかもクランマーク違うしw

あ!まったく関係ないのですが最近、貯金箱に毎日100円入れてます。ちりもつもれば山となると言う言葉を信じて毎日100円を貯金中。たまったらここで写真をうpしてみるかな?!

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
iceさんてホストだからいつも朝帰りですて。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

そろそろ、夏休み!バイト行って金貯めてデスク買います!
http://www.g-tune.jp/gaming/H2S/
   ↑↑↑↑↑
買う予定のデスクパソコン。こいつを見てどう思う?
今日も暑いです。夏ですね~夏は大嫌いです。暑いしパソコンが熱で落ちるし・・・最悪~!
まぁ、今日もひたすらウェアで遊んでいました。(´・ω・`)v
すると・・

ScreenShot_4_20080706005303.jpg


なんだこれ・・・!たぶん誤作動だなぁ(´・ω・`)

で!今日はCW戦
ScreenShot_2_20080706005915.jpg


これはひどいバグ。青なのにT側のキャラなんて・・・。ちなみにこれは相手(T側)のラジオが聞こえるらしい。
たとえばT側が「Aサイト!」とラジオで言うと相手(CT側)のこのT側のキャラをした人はその「Aサイト!」が聞こえてるそうです。

まぁ、結果がこれだ
ScreenShot_3_20080706010048.jpg


俺空気。

最近のサドンアタック飽きてきた。なんて言うのだろうか・・・戦略性というものがない。野良でVCとか使えたらまだいいのだが。
ネコにタイマンを挑まれたため対決をした・・・・。

ScreenShot_3_20080703235535.jpg


フルボッコwww \(^o^)/
勝負は始まった時にはもう終わっている・・・そうだろう・・・房●さん!
ネコ強い・・・・あ!俺のSRが下手なだけか。

話は変わって韓国の女性は3人に1人らしいですよ。KDが60%を超える人!男子は5人に1人の割合らしい(本当かなぁ?)
なぜ女性の方が強いのか?調べてみた。
まず脳についてですが我々は視覚情報と聴覚情報といった別々の器官からの情報を同時に受け取ることができます。ですが、大脳皮質はこのような入力を直接処理しているわけではなく、ここでは必ずや「認知」という作業が行われなければそれを情報として扱うことはできません。このため、知覚処理された入力情報は必ずや「作業記憶(ワーキング・メモリー)」という短期記憶として感覚連合野に一次保持されます。「思考」といいますのは、このようにして大脳皮質内に一次保持された複数の情報を基に、それを論理的に矛盾のない結果として纏め上げるという作業であり、我々は複数のことを同時に考えるということはできません。
では、このような情報を脳内に獲得するためには知覚系は「注意状態」に移行しなければなりません。更に詳細な情報を得ようとするならば「選択的注意状態」となり、複数の入力に対して注意を払うことが難しくなります。
このように、我々の脳は複数の思考や異なる情報に同時に注意を払うということはできません。では、それで目まぐるしく変化する身の回りの様々な状況にどのように対処しているのかといいますと、脳は同時処理ではなく、意識や注意を細かく切り替えることによりタスク処理を行なっていることになります。雑音によって注意力が削がれたり思考が中断されるのはこのためですね。
これは我々動物の脳の本来の性質でありますから、男性でも女性でも全く同じことですし、他の動物ならばそれができるということでもありません。因みに男性と女性で考え方の特徴が異なるのは個人体験の獲得における性差に加え、右脳と左脳でやり取りされる情報の量が違うからでありまして、別に複数の思考が行われているというわけではありません。
ですから、この世にそれ以外の構造を持つ脳というのは存在しませんので、スーパー・コンピュータや神様などと比較するならば話は別なのですが、それをわざわざ人間の最大の欠点などと論ずる必要は何処にもないわけです。このように、大脳皮質の思考といいますのは複数の事柄を同時に扱うことはできません。では、我々がいっぺんに二つのことをできないというのは、それは「複数の意識行動を同時に選択することができない」ということであります。ですから、これが「意識行動」と「無意識行動」の組み合わせであるならば全く問題はなく、それは我々が日常に幾らでも体験することです。そして、これが可能なのは、我々の脳内で「無意識行動」を司る中枢といいますのはそのほとんどが大脳皮質とは別の独立した機能として働いているからです。
人間の脳は、右脳と左脳に別れます。その2つの脳の情報の橋渡しをするのが、脳梁です。その脳梁は男と女では太さが違うそうです。女の方が太いそうです。
女性は昔から子育てや家事を中心としてきました。一度にたくさんの仕事をしないととてもやりきれないのです。そのことから、女性は一度にいくつもの事を同時進行させながら動くのが得意なのです。
一方、男性は一度にいくつもの事を同時進行させるのは苦手です。つまり、女性の人は戦いながらキルログを見たりレーダーを見たりすることができる!らしい?
してみた。
結果・・・・
なんや!ice弱いやん!
クラン戦でSRしたいとかいってたからどんだけ強いかと思ったら・・もう(ry
赤で3-5とiceさんが有利になり赤と青を交代したとたんにストレート勝ち m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
成績は
 俺:8-iceたん:5
(´・ω・`)v

まぁ、第六感が働いたかなぁ?あ!ここにおるなぁとSR構えたら本当にいるんだもんww
iceさんもうまかったけどまだまだだね!

タイマン後iceさんから「おぼえてろよ~」と言っていたが忘れますww
リベンジいつでも受けてやるよ!カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

一回telliさんとSRのタイマンをしたい・・・。でも彼はNabDのクランで忙しいからな・・。

今日のSS
ScreenShot_6_20080701000248.jpg


kagaminnmoer60wwwwwww
これはひどい名前バグ


痛かったら言ってとcrazy4uのクランとの対決。やっぱり女性のクランだったのか・・・知り合いから聞いていたけど・・・。

 | BLOG TOP | 


