プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2chでどうやら俺がHSライン付けているという噂が流れているようです。はっきり言うと
    HSライン付けるのは意味がない
なぜなら・・・・胴体撃ち専門ですから!
もう一度言います。胴体撃ち専門ですから!大事なことなので2回言いました。俺のHSは適当に撃った弾が偶然頭に当たったと考えといてください!この階級になってもHSライン(位置)がわからない \(^o^)/
そういえばなぜsiRu*が抜けたのだろうか?追いかけて理由を聞いたら「脱退の意志は俺にある。マスターが決めることじゃねぇ」とか言ってたけど大丈夫か?せめて脱退の理由を書くだろう。「別のクランに修行に行ってくる」とか「友達のクランに遊びに行ってくる」とかさぁ・・せめてマスターにはメッセージを送ろうよ。マスターは「あいつは薄情者だなぁ」と言っていたし、たぶんもう二度とクランには戻って来なさそう(マスターが決めることだから俺は知らない( ゚Д゚)y─┛~~)。siRu*・・・今までありがとう。またどこかで ( ´∀`)/~~  
曹操さんはお茶目な子やでぇ~。しかも結構強いし。しかし、今日の俺のAIM乙ってるわ~。後ろとったのに逆に殺された時とかマジ終わってる \(^o^)/

~PS~
今日たくさんの人に「ブログ見てます」とささやきで言われた。結構照れる (ノ´∀`*)

お知らせ

まず、最初にこれは書こうか迷ったのですが・・・やはり書きます。
なるさんが今いるJFのクランとはクラン戦を二度としないという事です。
急に一人落ちて人数が揃わなくてクランの人が断ったらささやきで「乙^^」とか「びびってるのか^q^」見たいなことをさんざん言われたそうでクランのメンバーが不機嫌になってしまいました。だからJFのクランとは二度としません・・だそうです。
クラン戦の募集でJFに話しかけられてもクラン戦は二度としないでしょう。ものすごくメンバーの人たちが怒ってるので。JFに声をかけられる→みんなログアウトする 
だそうです。

まぁ、こんな暗い話はどっかに置いといて我がクランについに・・ついに!女の方が入ってくれました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その彼女とクラン戦
結果
ScreenShot_11_20080529002141.jpg

俺の戦績マジで涙目・・・。あ!女の方はお花見宴会さんです。VCでも話しましたが・・・緊張して\(^o^)/
あ!マシンガン曹操さんが帰ってきました。(・ω・) またiceさんと曹操さんの声が似てるニダ ・。・

最後に
銃を持つ手を左手に変えたら調子が良くなったニダ。調べてみるとこの左手と右手はどうやら利き目が関係しているそうです。本当か・・・・(´・ω・`) どうやら俺の利き目は左目だそうです。とりあえず左手でしばらく固定
久しぶりに自分の腕に腹が立った。クラン戦で1k 12dとか死ねばいいのに  (・ω・)
まぁ、そんな感じでウェアでHG縛りで練習してました。それにしても・・・DE強いなぁ・・・。胴体3~4発で死ぬからねぇww AIMが戻ってきたニダ!
 みんな~おらにAIMをわけてくれえええええええ

てなわけで今日のクラン戦の結果
クラン戦


どう見ても狩りゲーです。本当にありがとうr(ry

SAの画像を整理していると面白いものがあったので紹介

チャンネル


 ここはどこじゃ>(´ム` ) 某の9と4文の3番線か!

手首なし


よくあることです・・・・あるか?

名前

なんかものすごく近い名前ニダ (・ω・) 被害妄想乙!

DEの実装

某大学で講義を受けてました。すると友達から電話が来て
友達「おい!SAなんかアップデートしてるぞ!」
俺「まじか!」
友達「一緒にやらねぇ?」
俺「おk!次の講義出席のカード通して抜けるわ」

かくして大学の4限目の授業を抜けました。


~帰宅~
うほぉ!予告なしのアップデートかよw まぁ、これはこれでいいのだが・・・・・。あ!
サーバー落ち \(^o^)/
とりあえず大学のレポートをしながら気長に待ってみた。6時30分ぐらいにインするとできました。うほぉ!新マップ自重だわww ほとんどの鯖はクラブナイトで埋まってるww あ!DEが課金に・・・・財布チェック・・・・・。3千円・・・・。

     男なら買ってから後悔しろ

そうだなぁ!俺・・・・やるよ!

ScreenShot_0.jpg


3千円課金してすべてDEパック(最新パック)買いました。 \(^o^)/ 財布が寒い~。でも外は熱い~。さらばアナコンダ・・・・・また、いつか戦場で共に戦おう・・・・。しばらくは休め・・・・。てなわけで!DEを6パック(42日分)買ってみた。次のアップデートでDE出るよねぇ・・・たぶん (´・ω・`)

ファマス

痛かったら言ってのクランの人がファマスを使っていたので使ってみました。
結論から言うと・・・・・タイマンでは撃ち負けることはまずない(HSを出されない限り)ただ、連射力があるため弾がすぐになくなりがちです。装備弾数を確認しながら撃つことが重要かなぁ。あ!ファマスの場合はクロスヘアーは3のほうがいい。結構安定して相手を殺せた。

とネットをうろついていたらこんなものが・・・
sa4736.jpg


なんですかこれ・・・・。ものすごくいいじゃないか!この女のキャラ実装してくれ!頼む!運営!
しかし・・・このキャラ・・・露出度たけえええええええええええええ!
やっぱりあれだぁ・・・・。俺絶対自分のいたクランに戻ってしまう。なぜか知らないけど。
m4]*A!Ha1Do*[akが作ったクランで3か月する→ちょっと脱退→別のクランに加入→「あれ・・。何かがこのクランに足りない」→脱退→元のクランへ \(^o^)/

自分が理想とするクランは

1.イン率がよい
  最低4人は毎日インしてほしい
2.クラン戦を毎日する
  最近のSAの楽しみはもうこれしかない
3.VCでワイワイ
  VC キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


だからこの3つの条件が満たせているクランはたぶん今のところm4]*A!Ha1Do*[akが作ったクランしかない・・・・・。(´・ω・`)

最近AK強いと感じたニダ (・ω・)

SAAC3回戦

ここら辺になると結構強いクランがいっぱいいますねぇ。まさに強豪クランだらけです。Redグループの代表はNabDかVelikaとなることは試合表を見たらわかるだろうw たぶん来週は白熱した試合になるのでは!

今日はとりあえず3時頃イン。とりあえず俺は補欠なので野良で遊んでました。7時ぐらいに大会に出る人たちはほとんどインして気合いを入れてました。 俺は武器の貸出のシアン銀行を運営していました。
そして!8時!!SAAC3回戦スタート・・・・・・俺はロビーで待機

vsINSPIRE

なんか途中から遊び始めたらしい。・g・ なぜだ?! 試合終了後聞いてみると
クランの誰か「おい!INSPIRE女キャラ使ってたぞ」
クランの誰か2「はい!勝ち確定!遊ぶか」

だそうでレッドガゼルのSS撮ったためみんな勝ち確定だから遊んでいたらしいwww INSPIREのクランは非常に残念なことをしたなぁ・・・・・。たぶん女キャラつけた人はクランのみんなからたたかれてるのだろうなぁ・・・・・。CW前は装備を確認しましょう。

vs-MoD-
Team..gattuところのクランに勝ったクラン。クラン戦KD見たけど個人が強い。そして、クランチャットでiceさんが負けたと言っていたので負けたそうです。

てなわけでSAACは4回戦までは行けました。順位にすると16位以内だそうです。
なので大会用に作ったクランL!fe^Exitは幕を閉じました。個人的にはもう一回出たかっけど俺のAIMでは出ると足手まといになる。AIMを鍛えてCWで無双をしたい。たぶんL!fe^Exitは解散・・・だそうです。俺的には誰かのIDで残して置いて、また大会になったらそのクランで募集すればよくねぇ?俺は放浪の旅にでます・x・ 

SAAC大会

大会当日・・・・。やっぱり緊張するなぁ・・。まぁ、俺は補欠だから関係ねぇww

試合開始10分前
マスター「おい!シアン!!大会でろ」
俺「( ´゚д゚`)えーーー!」
マスター「いいから出てくれよ!人数足らん」

かくして大会に参加 \(^o^)/
まずは一戦
vsRealNeet

なんか貼り方わからないからスコアだけw
 
 勝 L!fe^Exit
S1αй 14 | 5
RoyalOrder 10 | 6
m4]*A!Ha1Do*[ak 9 | 9
ice^wall 17 | 7
Le*Indian 9 | 9

 敗 RealNeet
^_,; 3 | 12
働けニート 10 | 12
働くニート 8 | 12
ニートの暇つぶし 5 | 12
働か二ート 10 | 11

 とりあえず俺GJ!

vs麻薬取締局

  勝 L!fe^Exit
S1αй 9 | 6
RoyalOrder 10 | 3
m4]*A!Ha1Do*[ak 13 | 6
ice^wall 12 | 6
Le*Indian 10 | 6

 敗 麻薬取締局
stallion 4 | 11
ミルコ捜査官 4 | 11
抹茶団長 1 | 11
早良区室見 5 | 11
⇔⇔⇔⇔ 13 | 10

マスターの奇跡の3人抜きww まぁ、これが普段のCWに出ていればねぇ・・・・(´・ω・`)

とりあえず2回戦突破!明日は強敵INSPIREのクランと対決!・・・・まぁ、俺は補欠だからでないよ ・x・;

今日もサドン

ScreenShot_2.jpg


忘れてたwww 9万P減った \(^o^)/ ツール( ゚д゚)ホスィ… とりあえずTRGを開けてポセイドンに行ってきま~す。

結果
ScreenShot_5_20080507002541.jpg


なんですかこれwww 吹いたんだけどww 俺だけずっとB設置してSRで撃ってたら普通に勝てたんですけどww そしてすべて俺が設置していた。なんか仲間に悪いことしたかなぁ ・x・;

さて!サドンアタックアジア大会に当選しました~!Cグループです!わが友達にして師匠のカブさんのクランはHグループです。Hグループは強豪が多すぎww 野菜とかAllblackとかNabDに勝った所じゃないかww カブさん・・・・一言・・・・がんばれ!

さて当選したので本格的にクラン戦に出なければなりませんねぇ・・・・。俺は補欠だけど ( ; ゚Д゚)
我がマスターが言うには「3回戦までは楽勝だ!」と言ってます。強力なARガリ子先生が帰ってきたのですが登録してないという罠・・・・・Orz

CSS

届いたのでやりました



やっぱりねぇ・・・・重い \(^o^)/ 起動できるけどカクカクするよ~\(^o^)/
AKフルオートしたら同じところにいく ワロタww

CSSはグラフィックがいいねぇ~!きれいだし・・・・・あれやったらSAが少し汚いと思うニダ



デスクトップのパソコン ( ゚д゚)ホスィ…

ていうか( ゚Д゚)ネムヒー

とりあえず頑張って貯金します!とりあえず
■Intel® Core™ 2 Duo E8400 (デュアルコア/3GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 9600GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載
このスペックのパソコンを買う予定~ 費用はおよそ11万

ていうか安くて高スペックのパソコンはないニダか?せめてCSSが快適に動かせるパソコンが欲しい!

ちょw

今日は一時間目で終わったため帰ってSAを起動。
あれ? ( ; ゚Д゚) 開かない・・・・・( ; ゚Д゚)・・・・・・・
どうする俺・・・・
 ?待つ
 ?PS2をする
 ?寝る

 ?だなぁこれは!
      (つ∀-)オヤスミー

4時に起きるとSAができるちょっとやって飯を食べていました。すると7時にメンテ \(^o^)/
とりあえずメンテが終わるまで麻雀

メンテ終了の時間・・・・あれ?開けないww あれ( ; ゚Д゚) そしてメンテ延長のお知らせ \(^o^)/
VCでマスターとしゃべってました。

メンテ終了時間  0時(予定)
     \(^o^)/   

昼間寝たので全く寝れない とりあえず夜中の3時ぐらいにSAの公式見に行くと直ってたw そして恒例の制裁発表w
うわぁ~今月もいっぱいアビューズが・・・・・
あれ ( ´゚д゚`)

     AsuI<α
・x・; 俺のフレンドのアスカさん・・・・BANかよ・・・・Ω\ζ°)チーン
もしかして別人?

あ!CSS買ってしまった・・・・・

 | BLOG TOP | 


