プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


(=゚ω゚)ノぃょぅ


早速ですがブログのタイトル変更しました「真紅姫のまったりとサドンアタック」から「S1αйのまったりとサドンアタック」に・・・・。えっ!変わってない・・・・・・でもそんなの関係ねぇ~(名前だけが変わったニダ)

では早速爆破です

ScreenShot_6_20080427024034.jpg


また0デス・・・・・・きめええええええええええ

次にゴールデンアイ
ScreenShot_10_20080427024155.jpg


うむ・・・・・我ながらいい結果・・・・て言うか挫折さん強すぎw

そしてウェア
ScreenShot_7_20080427024201.jpg


いい所撮り乙ww 

最後に今日の出来事
ScreenShot_11.jpg


クラン員全員インですかww 吹いたんだけどwww 

最近ロビーで放置していて戻ったらフレンド登録の山。しかも全然知らない人。やっぱりこの人たちは階級自慢をしたくてフレンド登録なのかなぁ。せめて一緒にプレイしてほしいニダ。
あと、ささやきで暴言を言ってくるのをどうにかしたい。たとえば「少佐ですかwwニート乙」とか「少佐のくせに青ですか」とかもうどうしようもない。かといってささやきを全体遮断したら・・ねぇ・・・(´・ω・`)
まずはこれを見てくれ!

ScreenShot_4.jpg


クラン戦成績11連勝中! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



と思っていたのですが次のCWで止められました。  Orz


さて、CW戦の事になるのですが今日K@Buさんのブログに書いてあった緑箱のところにボムを投げてみました。
一回目  失敗
二回目  失敗

三度目の正直! グレネード!
  ひゅ~

   ドカン      S1αй ● 〇〇〇←名前は言えない

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!成功したぜぇええええええええ!これめちゃくちゃ使える~~~~~~~~!!!が成功率は今のところまだ低いです。練習して100%投げれるようにしたいです。

追伸
最近SA飽きてきた。まぁ、准将以上になったらSAは引退かなぁ。  d(・ω・)b
イ”ェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


まずは軽く運動に占領戦を


結果
ScreenShot_6.jpg


いいねぇ~ww

調子を乗ってもう一戦
ScreenShot_10.jpg


いい!いいぞ!俺!

そして次に爆破
ScreenShot_5.jpg


だから0デス自重しろwww

そしてナイフ戦
ScreenShot_7.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

そしてクラン戦
ScreenShot_8.jpg


( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚ )ハァ? 何これ・・・・・。マジねえよ!何この野良とクラン戦の天と地の差は・・・・・まじでねぇよ!!!

追伸 名前はたぶん「S1αй」に変える予定
ふぅ~S1αйという名前結構気に入ったニダ・・・・でも25日で真紅姫に戻ってしまう ( ; ゚Д゚)
まぁ、千円でキャラ名変更買ってるからいいけどw
ここでみんなに聞きたい!キャラ名変更買ったけど
 
  1.S1αйがいい  
  2.別の名前がいい

どっちですか・・・ねぇ・・・・・(´・ω・`)  俺は基本的にこの名前気に入ったニダ


話は変わって今日大好きなMAPポセイドンに行きました。
結果

ScreenShot_1_20080420003201.jpg


ふぅ~0デスで帰ってきたこと自体奇跡ニダ。やっぱり爆破ではM4強いねぇ。AKだと遠距離で反動でかすぎで当たらないニダ。
野良では強い・・・・でもクラン戦では弱い・・・・・て言うか俺がフラグトップをとったクラン戦は約7割の確率で負けてますwww ヽ(´ー`)ノ

今日GMさんがいたのでDEについて話してみました。
俺「DEは実装しないのですか?」
GM「DEは慎重に実装する予定です」
俺「アジア大会までにDE出さないと韓国&中国(DE)vs日本(アナコン)になって結果が見えてますよ」
GM「大丈夫です。日本で実装されていない武器は大会では使用禁止ですから」
( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚ )ハァ? これは韓国のSAユーザーは困ったww だって韓国のSAやってる人のほとんどはサブはDEと固定してるだろう。まぁ、たぶんアナコンだろうなぁ。(´・ω・`)

ふぅ~

ふぅ~まずはみんなに一言
   「クラン抜ける時は黙って抜けるなぁ!」
はい!自分はマスターにメッセ送ったと思ったら送れてなかったという罠。まじねぇよ~。ひたすら謝ったニダ。けどみんなの態度が冷たいニダ ( ; ゚Д゚)  それでも俺はめげないニダ!




はい!SAアップデートがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
   「ナイフMAP実装」

  一言いいですか・・・・
 
いらねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
ナイフMAPはバーニングでいいからwwwww それよりDEだせよwwwww 全く・・・・・。
でも期間限定販売のPで女のキャラが買えるのはうれしい!でもどちらも300個と数が少し少ない ( ; ゚Д゚) どっち買うかなぁ。黒猫もいいしガゼルも捨てがたい・・・・迷う!迷うニダ!!

    http://www.onlinegamer.jp/news/4480/

クラン解散?

えっと・・・・RadDogsから抜けました。
ていうかマスターがCSSで修行してくると言って出て行きました。でもまた集まる時はメールで言ってくれるらしいのでメールが来たらすぐにまた集まると思います・・・・たぶん (´・ω・`)

で!?志狼君が在住しているクランoptのクランの試験を受けました・・・・・結果は

不合格! まぁ、そうですよねぇ。こんな弱い俺がどこのクランも受け付けてくらないから・・・・



とりあえずデスク買うために金をためる・・・予定・・・・
そろそろSA飽きてきたというか同じことをやってるだけなのでだんだん飽きてきた。てなわけでCSSをしたいのだがこの下のスペックでできるのだろうか?


OS : WindowsVista
CPU : Intel(R)Core(TM)2CPUT5500@1.66GHz
RAM : 1014MB
ビデオカード : MobileIntel(R)945ExpressChipsetFamily
サウンドカード : スピーカー(RealtekHighDefinitionAudio)
DirectX : DirectX9.0c

そうです!ノートです。動きますかねぇwww 誰か教えて~~~~~~!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VGS6X6/ref=ord_cart_shr?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
   ↑↑↑
CSSってこれだよねぇ・・・・(´・ω・`)


カモガチャが1日から3日になったと聞き買ってみた。


結果
前より当たりやすい。M4Camoが30日当たった時はびっくりしたwww
それにしても・・・SCARの出現率は自重するべきだろうww

今日のメンテ長かった~。全く ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!運営しっかり!
今まで見ていた。すごいですねぇ・・やはり。たとえば赤SR 一人 青AR2人でも赤が勝っていた時は盛大に吹いたwwww

すごくためになる動画だったと思う。




ただ・・・大会に出ている人のほとんどのARはAKだった。暇な人は見てみてください。そしてサブはほとんどデザートイーグル Orz

http://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/clanmatch.html

さて本題に戻ろう。
そろそろSAの恒例アップデートがある・・かもしれない。今度は何だろうか・・・。たぶん・・・たぶんだけど今度のアップデートでDEは出そうな予感!

ただ・・ガチャでw 
「デザートイーグルついに実装!ガチャで(1日 7日 30日 90日)当たります」

これだったらちょっと運営に文句言うわ~

 | BLOG TOP | 


