プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少佐になってクラン脱退から早3日・・・・・・。§修羅§さんはインしないしTeam..gattuのクランにも入らせてくれないためまた戻ってきた。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、それはいいとして・・・最近のM4壊れてないか?胴体10発以上当てたのに相手のフルオートで死んだりとかまじでないよ!まぁまさか!このM4は中国産!!! そろそろAK使うか迷ってる。とりあえずカモが3日までだからそれ終わったらAKを使うかなぁw
スポンサーサイト
なぜだろうか。今日インしたら少佐になってた。昨日は確か96%で終わったのに。

バグ??か・・・

たぶん残りの4%なのだろうか・・・・経験値が全く上がらなかった。ようやく1%になったけど・・・まじでしんどい。

さて・・少佐になったので・・・・一時クラン脱退・・・しました。とりあえず3月の終りまで野良ってみるか~。クランという縛りからしばらく解放されたい!!

まぁ、こんな弱い俺はどこのクランも引き取ってくれないから。(´・ω・`)


5月ぐらいにはまた元のクランに戻りたい (´・ω・`)
この新しいMAP・・・・・とにかく広い!でもまぁ、広いと赤が攻めやすくて赤が有利かなぁ・・・・・と最初に思ったけど・・・・・・このMAPは前にどんどん行ったほうが強い・・。青で突っ込んで21k 6d を出した。みんなからは「チート使うなよ」とかさんざん言われました。そして赤でも20k 7d このMAPは均等に作られてるのだと思う・・・・。つまり・・・・・・新しいMAPはひたすら突っ込め!  


死なない程度に・・ねぇw



追伸 M4の赤のスコープついてるほうは反動が少ない気がしたのは俺だけだろうか・・・。

韓国のSAのSRは

・・・・・・。
あれは神の領域だねぇwww ぶっちゃけ・・・・・あれは絶対殺されるわ。だって第三でちょっとのぞいた瞬間に殺されてたしww あとで調べたら韓国のSRの最高KDは・・・・なんと!!!なんと!!92% 頭おかしいだろうw telliさんやKeNNyさんより上って・・・・・。いやぁ・・・・。人間ってがんばればすごいところまで行けるんだねぇ・・・・・・・。世界は広い!!!
KD58%とは天と地の差がある。あ!暇な方はニコニコ動画に上がってますので調べてみてくださいww 

ちなみに ↓これw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2669273

理想のクラン

書くネタが全くありません^^;

ここで、自分が今思う理想のクラン

?イン率が高い。平日は5人以上はインして欲しい

?クラン戦を最低1回はする

?VCができる。


まぁ、今のクランが一番楽しいかも・・・。それは置いといて・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! サドンアタックのアップデートキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この感じではたぶんMAPは増えないと思う・・・・。けど・・・DEだけはだせぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。あと開幕ボム対策してくれええええええええええええええええ

名前変更

名前を「真紅姫」から「紫庵」と変えてみた。まぁ、7日間だけだけどねぇ・・・・。ちなみに、「シアン」と読みますので・・・。


最近、AIMが腐ってます・・・・・。鍛えなければ・・・・。
もうねぇ・・・大尉になるとねぇ・・なかなか上がらんよ・・・。ようやく大尉5か・・・・しんどい・・・・・。




少佐になったら3日間ぐらい放浪・・・・・そしてフレンドと約束していた1ヶ月ぐらい友達のクランに滞在して・・・そしてまた、今のクランに戻ろうかなぁ・・・・

マウスが復活

マウスが復活しました!まぁ、解体して掃除したら治ったのだが・・・・(´・ω・`)
まぁ、そんなことよりSCAR強いねぇ・・・・。あれいいわ~。あれで5人抜きしたときは最高だ~。しかも全部HSww ARはAK、M4、SCARこの3つだねぇ・・・。え!ファマス?あれは、今ツンデレなので倉庫で寝ています。(´・ω・`)


最後に・・・・イライラしてる時はマウスには当たらないようにww 壊れますww

マウスが

マウスが壊れてしまった・・・・・。これはまずい・・・・。左クリック押しても銃を撃つことができないし・・どうなってるんだ・・・・・・・。はぁ~。新しいマウス買おうかなぁ・・・・
1:ウェアでフラッシュ投げるやつは死んでこい!あんな狭いMAPで投げたら味方が喰らうだろうが。フラッシュは考えて投げろ!

2:ロビーで「TRGください~」とか言う武器くれくれ野郎・・・・。まぁ、ぶっちゃけ思うのだが買えないくらいしなければ買うなよ!それか、サブ垢作ってやればいいだろう。いつも思う

3:これは一番されたくないのだが、無断でフレンド登録から削除する人。これは、ものすごく悲しい。この前、Sさんと一緒に試合をしました。終わってすぐになぜかフレンドから削除された。この時俺・・・ものすごく・・・悲しかった・・・・。なんか、心に穴があいた感じかなぁ・・・。だって無断で削除=お前とは絶交だ と言っているもんだと思う。削除するときはささやきで何か言ってから削除してほしいものだ。
少佐になったらこのSさんが作ったクランに遊びに行こうと思ってたけど絶対いかんと決めた・・・。まぁ、今日話し合ったら最終的にはいくことになったけどねぇ(一か月ぐらい)
わがクランにALberobelloさんが帰ってきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、話は変わって・・・今日クロスファイアをしました・・・。まぁ、率直な感想は・・・・・・・・もう二度とやらん!あのゲーム!右クリックでナイフを刺しても死なないし、ショットガンは強い、AKが階級制限付けられてて買えない、武器は修理しないといけないなど・・・不満な点は多かった。でも、MAPは結構良かった。ちゃんとバランスも取れててMAPは (≧∇≦)b ゴーストモードという斬新なモードもまた(≧∇≦)b

まぁ、総合的に言うと・・・・・星 3つ!

やりたい人はやればいいと思う。今はオープンしてるから

メンバー紹介

えっとうちのマスターが「クランの紹介はしろ」と言っていたのでやりますわ・・・はぁ~(溜息)


 -[Rad*Dog]‘S-
マスター  -[[*REO*]]-
まぁ、強くもなく弱くもない・・・ごく普通の人・・・。人のおいしいところを持っていくのが得意な子

チーフ  *Charlotte*
HSがチート並に出る子。でもHSしか狙わないからDeathがいつも多いw 最近はKDを維持するためクラン戦にはほとんど出ない子w

チーフ  志狼君
ARとSRを両方こなす子。元モンキーパークの子で俺が無所属から引っ張ってきた・・・ていうか無理やり入れたww 

チーフ  真紅姫
えっと・・・・万年最下位の子・・・Orz 時々覚醒をする時もある。やればできる子!

メンバー яevolution
神の子!HSが異常www 低スペックなので起動には時間がかかる子w 

メンバー バーカ犬
クラン戦が大好きな子。ウェアでクラン戦が毎日できるクランを探していたところを捕まえて加入させた子。M4で無双をする子w

メンバー ice^wall
深夜によくインしている子。最近クラン戦に出れなくて泣いているww 

メンバー d(o・ω・o)b
SRが強い子。ARでも強い・・・。でも最近不調気味?な子w

メンバー 走れ!メロス!
SR持たせると強い。あのtelliを5回もSR対決で勝った子w 

メンバー QuiXote
最近インしないからわからない。 (´・ω・`)

メンバー マシンガン曹操
一時き曹操がいればクランは必ず勝つと言われていた子。すごく強い (´・ω・`)

メンバー ピザが好き
今日加入してくれた子。これからに期待!

メンバー 一喜一憂
この前入ってくれた子。クラン戦のときにはなかなかいない (´・ω・`)

(´・ω・`)

どうも~♪万年最下位の真紅姫です~。
まぁ、ぶっちゃけ・・・・メロスさんががんばってるから・・・・おれの役目ほとんどないwww でも、今日は活躍できた・・・・かなぁ。ファマスでのAロン3人抜きww いいねぇ~♪ファマスが暴れてたよww これからは・・爆破系ではファマス デスマッチ系ならAKと役割を決めよう・・・・・ていうか決めた! (´・ω・`) 
ていうかそろそろAK階級制限付けないか!!もうねぇ・・ウェアでAKTUEEEEEEEEEEEEEEEEやめてくれ(自分はしてるけど (´・ω・`)) 特にドクロがAKもって20k 9d だして・・ロビーで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEとかマジうざいから。

AK(購入は少尉以上)

TRG(購入は大尉以上)

これでよくねぇww 

最後に・・・・・・。サドンアタックでのAPは・・・・いらなくねぇw AP減らずにHPだけ減って死んだ時はまじないわ~。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。