プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一人暮らし

ps3購入してやっているがあれ排熱やばいねwww  2時間ぐらいやっただけで熱気がやばい。夏場とかマジやばそうww


最近はエロゲーやhomefrontやってる。

更新

最近トイ・ウォーズをやり始めた。すごく楽しいですw みなさんもぜひやろう

おひさ

卒論が終わり今はゆっくりしたいS1aNです。11月にCoD:BOが発売されましたけどなんかマルチが微妙。たしかに、MW2より撃ち合いになり面白いのだけどプレステージする気が起きない。
というのも、まずパークプロの条件がきついです。3項目条件があり全てクリアでようやくプロになれます。これで萎えてマルチはほとんどしてません。


自分が次に買うのはhomefrontですかね。もうアジア版予約しました。

さて

さてどうしたものか。今回どうやらスクエアが前回のMW2の反省をして英語音声&日本語字幕になるらしい(COD:BOが)どちらを買おうか・・・・

生きてます

4月から労働に入るニダ・・・・・まじ働きたくね。まぁ、内定は1個貰ってますからいやでも働かなければいけないですけどね。最近は自分はCSOしてます。えっ?ネクソンで?

まさか!?

なんかCSOを再現したCSO-NSTをやってます。どうやらCS1.6のModらしいです。でもNSTはマジですごい。新武器やらギター銃、そして女性キャラなど全て使いたい放題。ゾンビモードとかも出来るし。

ただ、ゾンビなどがbotしかできない(たぶん)それに起動するにはCS1.6が必要だしね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


