プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おす!

(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。こんな時期はアイスが欲しいものですね。
アイス
アイす
アいす
iいす
icす
ice
ice^wall
なんであのホスト野郎が出てくるんだよ・・・・・まったく。
さて夏休みですね。大学生は暇です。宿題とか言うものが一切ないから一日中寝ててもおkwwww
どう見ても引きこもりですね、本当にありがとうございました。

さて自分のFPS経歴について話していませんでしたね。
まず一番最初にやったFPSは007 ゴールデンアイ
あれはマジでハマった。鉛筆銃とか黄金銃とかあれはすごく良いゲームだった。ちなみにこのゲームは小3でやってたな。
で!次にやったのは今では糞ゲーといわれているスペシャルフォース。これは・・・まぁ、Pで壁に入ってずっとSRで撃ってたwww 
次にゲーセンにあったゲーム CSNeo 
初めてゲーセンでお金を入れてやったゲーム。結構面白かった・・・・が料金が高いからやめた。
で今のサドンアタックに至ります。このゲームを最初(オープンテスト)やった時銃がリアルで2日間寝ずにやり続けた。
とりあえず小説を読みますかなぁ。空の境界を。ではでは ( ´∀`)/~~

 | BLOG TOP | 


