プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メンバー紹介

えっとうちのマスターが「クランの紹介はしろ」と言っていたのでやりますわ・・・はぁ~(溜息)


 -[Rad*Dog]‘S-
マスター  -[[*REO*]]-
まぁ、強くもなく弱くもない・・・ごく普通の人・・・。人のおいしいところを持っていくのが得意な子

チーフ  *Charlotte*
HSがチート並に出る子。でもHSしか狙わないからDeathがいつも多いw 最近はKDを維持するためクラン戦にはほとんど出ない子w

チーフ  志狼君
ARとSRを両方こなす子。元モンキーパークの子で俺が無所属から引っ張ってきた・・・ていうか無理やり入れたww 

チーフ  真紅姫
えっと・・・・万年最下位の子・・・Orz 時々覚醒をする時もある。やればできる子!

メンバー яevolution
神の子!HSが異常www 低スペックなので起動には時間がかかる子w 

メンバー バーカ犬
クラン戦が大好きな子。ウェアでクラン戦が毎日できるクランを探していたところを捕まえて加入させた子。M4で無双をする子w

メンバー ice^wall
深夜によくインしている子。最近クラン戦に出れなくて泣いているww 

メンバー d(o・ω・o)b
SRが強い子。ARでも強い・・・。でも最近不調気味?な子w

メンバー 走れ!メロス!
SR持たせると強い。あのtelliを5回もSR対決で勝った子w 

メンバー QuiXote
最近インしないからわからない。 (´・ω・`)

メンバー マシンガン曹操
一時き曹操がいればクランは必ず勝つと言われていた子。すごく強い (´・ω・`)

メンバー ピザが好き
今日加入してくれた子。これからに期待!

メンバー 一喜一憂
この前入ってくれた子。クラン戦のときにはなかなかいない (´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


