プロフィール

S1αй

Author:S1αй
[サドンアタック]
ID:S1αй
階級:中佐
メイン武器:AK TRG
所属クラン:
過去の所属クラン:WARP RedHunte RadDogsなど
KD:66%
マウス感度:12
クロスヘアー:2か4
利き腕:左手
~ほぼ休止~

ただいまCS、CSS、CoDシリーズを拠点に活動中~
Steamのフレンドはいつでも歓迎!!
ID:S1aN
ですから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにペーパーマンのHPを見てみた


アップデート情報
◆「R.Launcher」の公開テストが開始されます。

【R.Launcher公開テスト参加対象者】
2009年6月3日(水)メンテナンス後から7月29日(水)メンテナンス前までの間に
1度でもどこかのチャンネルにログインされた方が対象となります。

【公開テスト期間】
8月12日(水)定期メンテナンス後 ~ 2009年8月19日(水)定期メンテナンス前まで
※プレゼントボックスに配布したアイテムは、当該公開テスト期間のみ使用することができます。

引用(ペーパーマンのHP)


まさかここまでするのかガメポ。たしかにFPSでロケランを実装してもいいかもしれない。CODだって実装してますから。しかしCODの場合ロケランを装備するとメイン武器のマガジン数があまり持てないためすぐに弾切れが起こる。だからあまり持つ人がいない。しかも持ったとしても人に撃つのではなくほとんど戦車に向けて撃つ。だがこのペーパーマンではどうだろうか。戦車も何も出てこない。しかも特殊弾のおまけ付き。喰らうと体力の8割をとられる。どう考えてもゲーム崩壊です。
ただまだ実装というわけではない。あくまでテスト・・・・らしいがガメポのことだからこのまま実装しそうな予感。
スポンサーサイト

チートpart2

この前久しぶりに友人のペーパーマンしようと思ったら友人から「ASはやってるから今はやめとけ」と言われた。ASとはautoshotというツールらしい。で誰が配布したのかisaka?と言う人が配布したらしい。その人の動画はこちら↓



ん・・・これはほぼ黒じゃね?
・まず指が動いてない。SRだと右押して左と撃つはずなのに一切動いてない。そして人差し指を隠してる。なぜ?
・反応速度が異常。すごいよね。こんな超反応があったらCSだったら神だろうな。とくに7:00~のショットはまさに神だな。

結論:ただのチーターのようだ。
これクランの人は最低だろうな。久しぶりにPMやろうと思ったけどやめとくか。CS1.6のbotで遊んどく~。

ぶw

無題



ぶwwwwwwwwwwwwwwww
映画化吹いたww
◆PG獲得計算式が変更になりました。
○「個人サバイバル」「チームサバイバル」「チーム戦術モード」
 「爆破ミッション」「スチームモード」の各モードの仕様にあわせて
 獲得できるPGの調整を行いました。

これはお疲れとしか言いようがない。自分はやめたけど心の中で運営さんがいい方向に行ってくれると思って公式を見た・・・・・がこれはあきれた。知り合いに聞くと「今のペーパーマンはやればやるほど赤字だ」とのこと。もう運営さんお疲れです。PCからペーパーマンを消去しました。

運営って

昨日のペーパーマン

PG無期限のメイン武器、サブ武器に修理システムが追加されました■
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▽武器それぞれに設定されている耐久値と耐久値の減少
 PGで販売されている「無期限メイン武器」および「無期限サブ武器」の全てに
 それぞれに設定されている修理耐久値が存在しており、
 戦闘を重ねるごとに「武器スロットに入れてある耐久値のある全ての武器」の
 耐久値が減少していきます。
▽耐久値の減少に伴うカラーバーの表示変化
 耐久値が減少していくことで性能低下とは別に、
 マイキャラクターで表示される武器の耐久度後ろのカラーバーおよび
 ロビー画面で表示される武器耐久度の警告表示の色が変化します。
 ------------------------------------------
 ○耐久値(%)によるカラーバーおよび警告表示色の変化
 100%~90% 青色
  89%~80% ↓
  79%~70% ↓
  69%~60% ↓
  59%~50% ↓
  49%~40% ↓
  39%~30% ↓
  29%~20% ↓
  19%~10% ↓
  9%~ 0% 茶色
▽武器を修理するためには?
 武器の性能低下を軽減させるために耐久値を100%の状態にまで修理するには、
 マイキャラクター画面の「武器」の画面より修理したい武器を選択して、
 PGもしくはCASHを消費することで修理を行うことができます。
 なお、武器の状態に関わらず1度にかかる修理費用はすべて一律となっており、
 かつ一度修理すると状態は「100%」まで修理されます。
 ◆修理に必要なPG/CASH
 ○PG:900PG(1回分)
 ○CASH:3CASH(1回分)

今日のメンテ
本日のパッチによる武器修理システムの仕様変更点の大枠は以下の通りです。

1.武器の性能低下タイミングを大幅に変更しました。
  以前は80%から徐々に性能低下が発生しておりましたが本日の仕様変更により、
  100%~20%まで武器本来の性能で利用していただけるよう変更いたしました。
2.武器の修理費用を900PGから500PGに変更し設定いたしました。
3.初期武器 MP5KおよびUSP9が他の武器にくらべ、壊れにくい設定にいたしました。


―――――――――――――――――――――――――――

武器修理システム、仕様説明

―――――――――――――――――――――――――――

■耐久値の減少に伴う性能変化、ゲージおよびアイコンの表示について
修理システムの実装に伴い、ロビーの右に表示されるキャラクター情報画面および、
ゲームルーム(待機)の中央に表示されるキャラクター情報画面上に
耐久値に応じてお知らせアイコンが表示されるようになりました。





―――――――――――――――――――――――――――

■武器の修理方法について
武器を使い続けていくと、ゲームプレイで利用できないほどの性能低下状態になるため、
使い続けるためには武器を修理して行く必要があります。

武器を修理するには、マイキャラクター画面の「武器」の画面より
修理したい武器を選択して武器を個別に修理します。
修理すると武器の状態に関わらず1度にかかる修理費用はすべて一律となっており、
1度の修理で修理前の耐久度に関係なく「100%」まで修理されます。

 ▽1度の修理に必要なPG/CASH
  ○PG:500PG(1回分)
  ○CASH:3CASH(1回分)


―――――――――――――――――――――――――――

■武器ごとの壊れにくさについて

武器の種別によって「基準となる程度の耐久値」が決められており、

それを基準に「全ての武器それぞれに固有の耐久値」が設定されております。

全ての武器の耐久値がことなるため、耐久度の低下速度は武器ごとにことなります。



【壊れやすい】 C-B-A-S-SS【壊れにくい】

アサルトライフル A

サブマシンガン
A+

ショットガン
A+

スナイパーライフル
B

サブウェポン
S




なお、初期のMP5KおよびUSP9については、別途耐久度が設定されており、
他の武器よりも非常に壊れにくくなっています。
MP5K         S

USP9
SS



―――――――――――――――――――――――――――



■耐久値が減る行動/減らない行動

―――耐久値が減る行動―――
耐久値は戦闘中のゲームに参加した際にのみ減少します。
また、減少する耐久値はゲームプレイのルールによってことなります。
○ゲームプレイの参加によって耐久値が減少します。
 1.個人サバイバル、チームサバイバル、スチールモードの場合

  参加している時間に応じて耐久値が減少します。
 2.爆破ミッション、チーム戦術モードの場合

  ゲームに参加したラウンド数に応じて耐久値が減少します。
○ゲーム終了時、途中退出時に耐久値が減少します。

※なお、ゲーム中利用しない場合であってもスロットにはいっていると耐久値が減少します。
 十分にご注意ください。

―――耐久値が減らない行動―――

○チャンネル選択画面で耐久値が減ることはありません。

○ロビー、ショップ、マイルーム、クラン画面で耐久値が減ることはありません。

○ゲームルーム(待機画面)で耐久値が減ることはありません。

○チャットルームで耐久値が減ることはありません。



以上のように戦闘中のゲームに参加しない限り、耐久値が減ることはありません。



結局運営はユーザーの意見をまじめに見ていたのだろうか?たしかに修理費を下げたこと、武器の性能の低下を20%にしたことはまだいい。しかしゲーム中利用しない場合であってもスロットにはいっていると耐久値が減少するのではどうしようもない。これは修正する予定はあるのだろうか?自分はゲームポットにFAXで質問などを書いて今日送ったのですが結局帰ってこない。どうやら運営さんは結局は金を回収してサービス終了としたいのだろうか?自分はスキルシステムを廃止してくれたら課金はするのだが今の現状やる気が起きない。現状Oβテストの時より人が減っているのは確実である。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。